スポンサーサイト


関西、パピヨン限定撮影会 予告編

本日、関西パピヨンオフ会と言っても良いでしょう
パピヨン限定撮影会に行ってきました。
場所は深北公園でたくさんの可愛いパピヨンに会えました~♪

まだ画像は整理出来ていないのですが
撮影会の主催者マリリンパパさんにお願いをして、私のカメラで数枚撮って頂いたのですが
見た瞬間、感動しました!自分じゃとても撮れない写真です。



 * マリリンパパさん撮影 *
resize0925.jpg



マリリンパパさん素敵な写真をありがとうございます。

まだまだカメラの事、わからない事ばかりですが
次の撮影会までに少しでも腕を上げたい!
いつかこんな素敵な写真を自分でも撮りたいなぁと思いました。



 * マリリンパパさん撮影 *
resize0926.jpg



300枚ほどの画像を整理して、さてブログで使えるのは何枚でしょうか・・・。
次回に続きます。



resize0927.jpg



今回お留守番のアレックスは、洗濯した腹帯を巻いて動きやすくなり
今朝は走り回っておりました。まぁタマタマ2個取ったけど
2針しか縫っていないからでしょうか?すごい回復力です。



resize0929.jpg



抗生物質を毎日飲んで明日の朝は消毒、21日に抜糸の予定です。




.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁぁぁ~~~っ!(≧▽≦)
こんなオフ会があったんですか?
何パピちゃんいるんでしょうかねぇ~
いいなぁ~
ワタシも行ってルーシーちゃんザックくんにあいたかったな~
続きも楽しみにしてますよ~
アレックス君・・・早く元気になぁ~れっ!

No title

こんばんは♪

今日は途中参加、途中退場でしたがとても楽しかったです^^
ゆうさん、電車での参加、本当にお疲れ様でした~

ルーシーちゃんもザックくんもめっちゃ可愛くって
癒されました~
いっぱい撫でさせてもらってありがとうございました^^
お会い出来て本当に嬉しかったです!

写真整理頑張って下さいね~
わが家は今回は皆様のブログを読む係になります(笑)

アレックスくん、順調&元気でよかったです♪

No title

アレックス君手術お疲れさま。
これでつらい恋の病から開放されますね。
男の子の手術はやはり回復が早いですね。
撮影会に一緒に行けなかったのは残念ですが。

写真整理、頑張ってくださーい。
楽しみにしています^^

No title

ゆうさん昨日は楽しかったね~(^^)v

さくらちゃんとアレックスくんに会えなかったのは
残念だけど・・・
アレックスくん元気そうで良かったわ~!(^^)!

ルーシーちゃんとザックくんをいっぱいなでなでさせて
もらって嬉しかったです~(*^_^*)

私もね300枚ちょっと撮ってました!
ピントをどこに合わせてん!?という
残念な写真が多くてショックです(-_-;)

私も写真整理今から頑張ります~!(^^)!

パピヨンがいっぱいだー
楽しそうですね。
こういうとこ行ってみたいけど小夏はビビりだからなぁ。

アレックスくん、元気で何よりだぁ。はやくみんなとお出かけしたいね。

No title

>>kyon2さん

じつに楽しかったです!
目の保養と言いましょうかその場にいるだけで
大満足な一日でした!

この日もザックの強烈なワンワンサイレンが
炸裂していたんですよ(ノД`)・゚・
私もロビンくんとルークくんに会いたいです^^。
アレックスはかなり元気になっています。
ありがとうございます~♪



>>すずさん

モカアロ一家と会えてめっちゃうれしかったです!
しかしザックのために電車で行ったのですが
電車の中は問題なしでしたが公園までに少し迷い
軽く30分は歩きましたww携帯のおかげで辿り着けた次第で(汗)
で、早めに着きランで走らせて少しでもワンワンサイレンを
軽減させる作戦でしたが効果はほとんどなくザックのタフさを
痛感させられた一日でもありました^^;;;;
アレックスにもありがとうございます!



>>ユキチさん

アレックスの恋の病はそりゃすごかったです。
小型犬とはいえ、本能のために食欲まで支配するんですもん。
今日あたりからさくらが『カモ~ン』な状態になっていますが
ルーシーがさくらに馬乗りになってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

写真整理、思っていたより大変で使える写真が少ないです;w;



>>クラもかママさん

ハイ!めっちゃ楽しかったです~。
もかたんは儚げでクララちゃんはニコニコしていて
ま~、うちのやかましい子と違いめちゃ可愛かったです♥

しかし、うちのザックが撫でろ撫でろとしつこく
すいませんでした(゚ω゚)

やっぱり300枚は撮ってますよね~。
同じくボケボケ画像が多かったです(ノД`)・゚・
撮った画像をワクワクしながら見たのですが
現実には使えない物が多くて愕然でしたよ^^;;



>>小夏ママさん

パピヨン天国で楽しかったです~!
何事もチャレンジですよ~。
我が子が1番と言いながらやっぱりよその子も
可愛いし、ザックの社会勉強にもなるかな?と思っています。
前回の撮影会よりワンワンサイレンがマシになってました!
まだまだヒドイレベルですが^^;

アレックスは来週抜糸なので今週は
おうちでまったりしてます~(´∀`)ノシ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お褒め頂きありがとうございました☆


私は明るめに撮ってますよ。
露出補正1/3位にしたような???

こちらを参照にして自分で撮った画像と比較してみてください!
明るめに加工してます。
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/jjjf.jpg
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/jjjf2.jpg

No title

パピヨン撮影会楽しそう!
写真も凄く綺麗に撮れてますね!
マリンパパさんのご指導私も受けたいな~♪

みんないい笑顔で心温まる写真でしたv-411

No title

>>鍵コメさん

うちも鍵コメさんと同じです!
ブログのほうへまた遊びに行きますね^^。



>>マリリンパパさん

色々試したんですが(とりあえずホワイトバランス)
明るすぎて白とびしたり暗くなったりしたので
オートに戻しました^^;;;
露出補正・・・・メモメモ。
勉強になります!
で、ブログに載せる時に加工したのですが
もっと明るくすれば良かったですね!
なるほどなるほど。



>>レオとらさん

カメラ、まだまだ勉強中ですよ~。
出来の良かった物ばかり載せてますから!
ピントが合ってなかったりほとんどがダメなんですよ^^;;

マリリンパパさんの指導はスパルタですよ!!(大嘘)
マリリンパパさんのHPも是非見てください~♪

ありがとうございました^^

ゆうさん、土曜日はありがとうございました。
デニム地のハーネスを付けたウスゲの子(レイさま)の
飼い主です。

飛行写真を撮っている時に、ボールを投げたら良いですよ、と
アドヴァイスして下さって、優しい方だなぁ~と嬉しかったです。
(しかも私、コンデジで場違いだったのに…)

次回は色々とお話出来たらいいですね^^
デジイチ欲しくなっていまいました。

No title

>>うっさんさん

うちのこたちがドッグランなどで写真を撮る時は
カメラを構えてる方へボールを投げたりってよくやってるんですよ~。
おいで~って言ってもあの人数じゃ、ワンコもビビっちゃうしねw

うちのワンワン小僧を黙らせる方に忙しく
可愛いレイさまも撫で撫で出来なかったのが心残りです。
また機会があればその時は宜しくお願いしますね!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
