スポンサーサイト


今週の予定



うちの可愛いさくらんぼ。



resize0909.jpg



思っていたより1ヶ月ほど早くヒートになってしまいました。



resize0910.jpg



なのでマリリンパパさん主催のパピヨン撮影会に参加希望だったんですが
さくらは連れて行けなくなりました。



resize0911.jpg



そして今日病院で術前検査で異常が無かったので
さくらのヒートはアレックスに大きなストレスになるし
アレックスの去勢手術は今週の木曜日に予約をしました。
なのでアレックスもお留守番決定に。


アレックスとさくらにはパパとママになってもらいたかったので
避妊、去勢をしていなかったのですが
予想外にザックが家族の一員になったからね~。
3頭も4頭も変わらないやん?と思ってたりもしたんですが
小型犬たった1頭増えただけで、世話するのも大変だったりします。
今の所は4パピで精一杯なのです。



resize0912.jpg



今回はルーシーとザックを連れて参加したいと思っています。
土曜日は晴れますように!
そしてハッピーくんミルキーちゃんをはじめ
たくさんのパピヨンとオーナーさんに会えるのを楽しみにしています♪
カメラ電池充電完了、SDカードもOK!





.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、ヒートなんですね☆

我が家のしいた 去勢していなくて、
初めは ろこ いづれママになってほしいナ~なんて、思いもありましたが(笑)、
3ワン生活してみると けっこう いっぱいいっぱい・・・(笑)
ここ・ろこは避妊して、今は 3ワン生活を楽しむことにしたので、
なんとなく お気持ちが分かります(*^^*)

アレックス君も 去勢手術☆頑張って・・!
・・・沢山のパピちゃん&オーナーさんに会えるのも 楽しみですね~♪

No title

こんにちは♪

アレックス君、今週手術なんですね。
頑張ってね、アレックス君!!

さくらちゃ~ん、なぜに・・・なぜに早くにヒートに(涙)
こればっかりは仕方ないですもんねぇ。
でもでもルーシーちゃんとザック君は来れるんですね♪

って、私張り切ってますが、当日は未定なんです(汗)
午前中アロアの病院で、夕方は父ちゃんが用事で
4時半までには家に戻ってないと・・・
ちょっとでも行けそうだったら行きたいと思ってます!

No title

可愛いさくらんぼちゃん、一ヶ月も早いヒートですか・・・
ティアラは先月、一ヶ月遅いヒートでしたww

そっかぁ・・・
アレックスくん去勢手術なんですね。
めっちゃ心配ですが、
すべて無事に終わること、影ながら祈ってます。
アレックスくん、パワーいっぱい送るからね~~

No title

あら~さくらちゃんファンの私にとっては残念です(^_^;)
イケメンのアレックスくんにも会いたかったわ~!
アレックスくん手術頑張ってくださいね!(^^)!

でも~ルーシーちゃんとザックくんとパパ&ママさんに
会えるのを楽しみにしてますよ(^^♪

お天気・・・今のところ大丈夫ですね・・・
週間天気予報は当てにならないから(^_^;)

きっと晴れると信じましょう~(^o^)/

No title

>>nonnoさん

すご~~く悩んだのですよね~。
3パピの頃はアレックスとさくらが2歳を過ぎたら
パパとママに!と思ってましたがザックが来てから
どうする?どうする?やっぱり無理だね!となりました。

ガウガウアレックス、本当なら早めに去勢したかったんですよ。
しいたくんみたいに穏やかな性格なら良かったんですが。

土曜日は楽しんで来ます~(´∀`)ノシ



>>すずさん

赤ちゃんを断念してからとりあえず先にアレックスを
去勢して(撮影会の後に)と思っていたら
さくらが早めのヒートになってしまいました(゚ω゚;)

ルーシーとザック、うちのチーム薄毛を連れて行きます^^。
すずさん一家とちょびっとでも会えたらうれしいですが
無理しないでくださいね!



>>ティアママさん

ティアラちゃんは1ヶ月遅れだったんですね~。
さくらのヒートは12月と思い込んでいたので
今回はびっくりでした。アレックスに影響が出るのは
2週間ほど先になると思いますが、早めに・・・と手術する事にしました。
いっつも心配し過ぎなので、今回はゆっくり気を楽に過ごそうと思っています!
パワーありがとうございます!
これできっと大丈夫だわ(´∀`)v



>>クラもかママさん

パピヨンとしてまだ毛並みがマシなアレックスとさくらが居ないと
薄毛2パピじゃ連れて行っても・・・と悩んだのですが
他のパピちゃん&オーナーさんに会いたかったので
参加する事に決めました^^。
うちでは一番お行儀の良い子なので
さくらは是非連れて行きたかったです~(ノД`)・゚・
土曜日のためにテルテル坊主コスプレに
なってくれないかな~?クラもか嬢!

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレックス君今日頑張ったんだね♪
無事抜糸済ませて早く遊べます様に(^^)

にこいち可愛いですよねぇ~♪
連と倫も良くくっついて寝てましたが・・・
最近あっちとこっちに・・・なんでなのか?です
カメラ向けると何時も2パピ揃ってくれますが

土曜日天気予報もv-278マークが
お会いできるの楽しみにしてます

No title

v-522 こんにちは~
チョウ ヾ(^_^)ノゴブサタシテマ~~ス

色々所用が多かったのと、体調不良でしばらくブログは休んでいました。

アレックス君は、とうとう去勢したんですね...
2歳過ぎですので、ちょうどいい時期だったんではないでしょうか.......
うちのサンディーは4歳で手術しましたので、少し遅かったかも知れません。
その為かどうかは判りませんが、散歩中にガウガウ突っかかっていくのは余り変わっていませんね.....
でも少しはマシになったかな? て言う程度・・・・

アレックス君にはパパになって貰いたかったそうですが、もうこれ以上増えると大変ですよね・・・・
ガウガウが少しでも良くなってくれればいいのですがね v-410

所で、ホントに久しぶりの訪問だったので、ブログ画面がすっかり変わってしまっていたのにはちょっと驚きました。
素敵な仕上がりになっていますね・・・
フォトショップにもかなり慣れたのかな?  d(゚-^*) ナイス♪

No title

>>パルママさん

今日はどうもありがとうございました!
可愛い連くん倫ちゃんとパルママさんに会えて
嬉しかったしとても楽しかったです(´∀`)!
お手洗い前では本当にうるさいザックを相手に
ありがとうございました!

アレックス、今朝からはとても元気で走り回ったりしていました。
剃毛した部分がかゆくて気になるようですが
それ以外は術前に戻ったようにしています^^。



>>ポペちゃんさん

お久しぶりです!
ブログの方は拝見させていただきましたが
バタバタしていてコメント残さずごめんなさい!

こうなる事がわかっていれば早めに去勢したんですが
少しでも闘争心が無くなれば、と思っています。
でもガウガウするのは怖いからなので
パピヨンやチワワには友好的ですよ~。

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
