スポンサーサイト


対照的




resize0900.jpg



コスモス畑に行った時の出来事なのですが



resize0898.jpg



車を降りてすぐは興奮したザックは誰を見てもワンワンしていましたが
だんだん落ち着くと寄って来て来る人全員に熱烈歓迎
体を摺り寄せたり膝に上がったり尻尾ブンブン振って楽しそうにしていました。
カメラ女子にもデレデレしていたしね!



resize0899.jpg



ルーシーとさくらも人は大好き。撫でられると耳を寝かせて喜びます。



resize0896.jpg



この日はすぐ近くの小学校からも課外授業でたくさんの小学生が来ていました。



resize0897.jpg



するとあっと言う間に女の子たちに囲まれて・・・
ザックは本領発揮、愛想を振りまき順番にご挨拶していました。


なんか変なオーラを影から出している子が・・・。
その正体はアレックス。お父ちゃんの後ろで



resize0895.jpg



『こっち見るな、こっちに来んな。』と念を送っているかのようでした。(笑)



resize0901.jpg



アレックスとザックの対照的な一面でした。





.

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラは知らない人には、体を触らせません。
だからザック君がうらやましいな~。
公園でよく会っているお友達ワンコのママさんからも
逃げるんですもの。
いつもオヤツをくれるママさんだけは例外(笑)。
よその人=オヤツくれるって、思ってくれればいいんだけど、
人を見分けちゃって駄目ですね。

No title

>>ユキチさん

アレックスもサラちゃんと同じですよ~!
ザックは愛想が良いのはいいのですが、
『もっと触って、もっとこっち向いて!』と
ワンワンするんです。犬嫌いからすればただの
うるさい犬ですから^^; さくらくらいが丁度良いかとw
サラちゃんと会う時はオヤツ必須、メモメモ!

No title

あはは。
パパさんの後ろで、「こっち来んといて・・」念じているアレックス君、
笑っちゃいました。・・て、ごめんね~☆☆
ホントに、同じ環境で、同じもの食べて、同じ生活しているのに、
・・・不思議ですよね~(笑)
性格というか・・個性というか・・(^_-)-☆
アレックス君の様子見て、ちょっと、心和みました~(*^^*)

No title

こんにちわ。
アトムも、お姉さんが大好きですが、
アレックスくんは・・・
にがてそうですね~(笑)

No title

こんにちは\(^o^)/
コスモス綺麗ですねぇ~♪
私も見に行きたかったけど…気づいたときにはもう11月。。
遅すぎました(T_T)

コスモスをバックにみんなかわいく写ってますね!!!
いいカンジです(^^)v

アレックスくんだけ、人がダメなんですねぇ。。
めぐも、ちびっこは苦手です。
キャッキャキャッキャ行ってくれたらかわいいのになぁ~と
よく思います(^^)

お久しぶりです~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コスモスキレイですね~♪


あらっ!連と倫も対照的なんですよ~(笑)
連はアレックス君と同じで
「こっち来ないでぇ~~来ると吼えるじょ~~」オーラー出してます
倫はワンも人も大好きで自分からナデナデして下シャイ~~」って
頭下げて行きます(^^)
二人をガラガラポンしたらホントに素敵な子になりそうな気も(笑)
でもそれが個性だと…私にとってはどっちも可愛い子達ですv-411

No title

こんばんは^^

1枚目の写真、すっごく素敵ですね~アートだぁぁ~

ザックくん、人気者になっちゃうの分かります♪
なるほど、これでお花メインの写真が少なくなったのですね^^

いいなぁ、私も4パピちゃんと戯れたかったなぁ・・・
あ、アレックスくんには『こっちこんといて~』って
言われるかも知れませんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

私も今日雨の中行って来ました~!
日曜なのにガラガラでした(雨だからね)

クラもかも連れて行くつもりでしたが・・・
地面はぬかるんでるし雨も降ってるしで
お留守番してもらいました^^;

やっぱり青空とコスモスの写真はいいですね!

ザックくんは人が大好きで子供たちに大人気
だったんですね~!
アレックスくんは引いてますね~
我が家のもかもそのタイプです^^;

No title

ザックく~~ん、ティアラにザックくんの「爪の垢」を送って~~~!!
って、アレックスくん>< ティアラと同じだわさ^^;
精一杯、草むらに下がってる様子が・・・ごめんね、笑っちゃったよ。
それぞれ性格も違って、楽しいですね♪
やっぱりいいな~多頭飼い。

No title

>>nonnoさん

大人の女性には、もう少しマシな反応するんですが
元気な子どもは動きが早いのでビビリまくってる
アレックスでした!
4頭もいるんだから良い所は見習って欲しいもんですが
うまくはいかないもんですねww



>>アトムパパさん

大人の女性には『おいで!』と呼ばれたら近付いたり
興味もあるようなんですけどね~。
でも騒いでるこどもを見たりするとワンワン吠えたり
苦手だけど、この時は吠えずにがんばっていましたw



>>あさこさん

ここのコスモス園は種まきが遅いので毎年
11月初旬に見頃を迎えるんですよ~。
10月に来た時には一輪も咲いてませんでした(゚ω゚)

アレックスもオヤツくれたり顔見知りの人は好きなのですが
元気な子が苦手の様です。
そうですよね~、キャッキャしてくれたら最高ですよね!



>>パルママさん

お久しぶりです!(´∀`)ノシ

連くんもなのですね。そんな風に感じませんでしたが!
ガラガラポンできるならしたいです。
アレックスは犬にもワンワンしますからね^^;;

でも我が家では良い子だし本当に可愛いんですよね~。
さりげなく親バカ発言してみましたw



>>すずさん

ありがとうございます~!
1枚目は綺麗に撮れたんですが逆光で試したので
アートっぽく加工してみました(´∀`)b

ザックはいつでも小さな子の人気者になりますが
アレックスは悪者にしてます。
恐がりなので噛む恐れがあるんですよね~^^;;
そんなアレックスはオヤツですぐ釣れるんですけどねww



>>クラもかママさん

そうですね!6日に行くってコメントしてくださってましたもんね!
クラもかちゃんはお留守番でしたか。わかります(ノД`)・゚・

私が行った時はとても暑かったので木陰で涼をとるひとが
たくさんいてましたよ~。
暑かったけど青空とコスモスは綺麗でした。
コスモス畑って私は初めて鑑賞したのでうれしかったです(´∀`)

もかちゃん・・・残念だけどアレックスと似た所ありますよね。
でも可愛いから問題無しの全然OK!!(´ω`)v



>>ティアママさん

アレックスはアレ以上後ろに下がれないので
困った顔して子どもたちを眺めておりましたよ(笑)

ザックの人好きは尋常じゃないくらいで
飼い主の私たちより他の人に撫でてもらいたくて
ランに行ったりするとあっちこっちで人に愛想を振りまきに行って
なかなか帰ってこなくなるんですよ・・・(゚ω゚)
それでもよければクロネコで送りますww
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
