スポンサーサイト


泣いちゃった



resize0882.jpg


resize0883.jpg



こないだアレックスとザックはワクチン接種に行きました。

確か2パピは狂犬病予防の時は頑張ったんですが今回は2パピともキャ~ン・・・。
あかんたれ男子組でしたが一つ良かったのはザックは膝を見てもらったんですがパテラ無しとの事。
3/4パピがパテラな我が家に朗報でした。



resize0884.jpg



家に帰るとビビリなアレックスもジャイアンに変身。
病院でのしおらしい態度は何処へやら(笑)



resize0885.jpg



8種混合¥8,000-円×2頭と多頭割引で¥1,600-円と消費税で
今回の出費は合計¥15,120-円でした。




                                                 .

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンズの出費は毎月大変ですよね・・・。(´;ω;`)
でもワンズのためならですよね・・・。(#^.^#)

ところで朗報良かったですv-344

我が家のビズが最近気になる症状が・・・。
でも昔からよくあったのですが、このところ頻繁ってだけであまり心配していないのですが、私も病院に連れていこうかなぁ~v-356

No title

ルーシーちゃんと、アレックス君の 掛け合い♪楽しいですね~(*^^*) 
うふふ。 ちょっぴり、わらっちゃいました♪

朗報♡ 良かったです(^_-)-☆ ほっとしましたね。
多頭割引♡ イイナー♪ これは、嬉しいですね~。

No title

ザックくんだけでも・・・本当に良かった^^
私も嬉しいです~

ルーシーちゃんは、やっぱりしっかりお姉ちゃんですね!!
何だかんだ言っても、アレックスくんが甘えん坊に変身だものね(笑)

No title

こんばんわ。
元気ですか???

沢山居ると表情が豊かですね☆
それから、最近画像が変わったような。。。
カメラが変わったのかな???



このままアップはしませんが、ハッピーとミルキーの近況です☆
http://www.geocities.jp/kin_taba03/saigo.html
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_11_02.html

当日、晴れることを祈ってます(汗)
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html

No title

>>ビークーチェリー&ミニョンさん

そうなんですよね~。何かと出費が大変です。
今月はフロントラインも無くなったので3か月分と
関節のサプリを買って出費倍増でした(゚ω゚;)

ザックだけでもパテラ無しで良かったです^^。
ありがとうございますw

ビズちゃんの事気になります・・・。
元気だと病院に行くのもついつい先延ばしになっちゃいますもんね。



>>nonnoさん

いつもアレックスはルーシーと、もしくはザックと
遊んでいるんですがエラそうにしていますw

ザックの膝にはホントにホッとしました!
とりあえずは我が家では昔のようにジャンプして
遊ぶのは禁止になりましたが(ノД`)・゚・

多頭割引、これは本当に助かってますw



>>ティアママさん

ありがとうございます^^。
まさか3/4頭もパテラになるとは思ってませんでしたが
ザックだけでも良かったです!

アレックスとルーシーは本当の姉弟みたいですよ!
あんな弟でルーシーが不憫ですけど(笑)



>>マリリンパパさん

いっつも画像楽しみに見させて頂いてます^^。
12日は休みをGET!ですが金曜日次第で集合時間に
間に合うかどうか・・・と、先程メールしました!

ハッピーくんミルキーちゃん
マリリンパパさんママさんに会えるのを楽しみにしています!

前の画像はコンデジとデジイチ半々くらいでブログに使用してましたが
最近はデジイチの画像ばかりだからでしょうか?
後、今までのレンズは50mF1.8 今は24-115F4らしいです。
お父ちゃんが交換してくれたんですが(初夏あたり)
私はいまだにレンズの交換も出来ません(゚ω゚;)

No title

2ワンのやり取りに思わず笑ってしまいました!

4わん子いると出費も気になりますよね~。
ザック君だけでもパテラ無しでよかったですね。

No title

ルーシーちゃんにお顔を舐められて
アレックスくん満足そう~♪

我が家の2ワンは舐め合いはしません(^^ゞ
こういう姿を見ると羨ましいわ~!

ザックくんだけがセーフで3ワンはパテラ
なんですか~?
パピヨンってパテラ率が高いのでしょうか・・・!

我が家のもかは病院で何も言われてないし・・・
家で元気に走り回ってるけど、検査した方が
いいのかな~って思いました。

No title

夫婦漫才のようなおふたりさん^^;
めっちゃ可愛いですね♪
おばちゃん胸キュンですっ

No title

>>レオとらさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

この時のルーシーはアレックスの相手は嫌そうですが
普段はガウガウと遊んでいるんですよ~。
アレックスにガウッと噛まれても気にせずペロペロしたりします^^。

4パピで楽しい事ばかりなのですが出費が多い時は大変です!



>>クラもかママさん

仲良し姉妹のクラもかちゃんは舐め合いはしないのですか。
うちはさくらが舐められるばかりで舐めに行ったりはしないです。
が、他の3パピはペロンペロンやってますよ~。
特にルーシーが!自分は舐められるとめっちゃ怒るんですけどね(笑)

検査ってほどじゃないですよ~。
ワクチンの時なんかについでにパテラか調べてくださいって
お願いすれば関節の触診ですぐわかりますよ。
症状がヒドければレントゲンになると思います。
うちで要注意はさくらだけで(グレード2~3)
パテラの3パピ最近は筋を痛める事無く適度な運動と
サプリで落ち着いています^^。



>>kyon2さん

まだ2パピしかいない時からですが
ルーシーとアレックスはトムとジェリーみたいで
見ているだけで楽しいです^^。

昼寝前にはルーシーがアレックスをペロペロ、
始めは嫌がるアレックスだんだん睡魔に負けて寝る
小さい時から変わらない2パピですw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
