スポンサーサイト


ナイス女子パピとワガママ男子パピ


9月初旬の国営明石公園はお花も綺麗だし
言う事なしだったんですが、ただ気温が・・・・。
空を見上げると、見た目は秋の空になりつつ・・・だったんですけどね。



resize0856.jpg



散策→日陰を見つけたら休憩!を繰り返しました。
休憩時4パピはお腹を草で冷やしながら舌はべろ~~ん。



resize0852.jpg



そんな中でも女子たちは本当に良い子でした。
お花の前で写真を撮る時も並んで待ってくれたりしましたが



resize0854.jpg



男子、特にアレックスは『ボク、パス!』って感じで待てに集中できませんでした。



resize0855.jpg



resize0857.jpg



そんな姿をお父ちゃんが後ろから撮ってました。男子たち、女子を見習ってください!

あまりの暑さに途中、お父ちゃんまで子供用の水遊びプールに
入って涼をとっておりました。(笑)



resize0858.jpg



それを羨ましがって見る男子パピと、散策中に熱中対策で持参した水をかけられて
びちゃ濡れが嫌なルーシーは床で背中を擦り擦り・・・。



resize0861.jpg



暑かったけどたくさん休憩をしながら、さくらは時々カートに乗せながら
ゆっくり楽しく散策できました。何度でも来たくなる公園でした。



resize0859.jpg



帰りは安くて美味しいたまねぎスープやらお土産を買って
自然豊かな淡路から明石海峡大橋を渡り自宅へ帰りました。



resize0860.jpg



この日の女子パピたちの可愛い1枚。



resize0853.jpg



背景が質素すぎるのが残念!





                                                .

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目♡ キレイな青空とススキ♪ 
いいお写真ですね! とても目を引きました☆
・・そして、 その後も みんな素敵なお写真(*^^*)
ワン達の様子が 微笑ましいです。
最後の 女子パピ♡写真 とってもかわいいですね~♪

No title

アハハw ホントみんなベロベロ~ンで、暑そうですね!
でもめっちゃ楽しそう♪
何と言っても、素敵な公園だわ~
行ってみたいけど、うちからだと旅行になっちゃうね^^;

最初のお写真、すっごくいいですね^^
私の大好きなパンパスグラスに青い空・・・
パンパスグラスって、パピの尻尾に似ているなぁ~って
いつも思うのです。
で、一昨年我が家のお庭に植えちゃったんですよ!
「ティアラの尻尾」と名前をつけてます(爆)

No title

暑い中モデルさん達尾つかれさまぁ~^^;
写真では青い空の下
みんな気持ちいいなぁ~ってあ感じなんですけど~
やっぱ女子はモデル根性あるのかなぁ?
ツーショット、めっちゃ可愛いです~♪

No title

風景写真もとっても綺麗です~(^_^)v

水浸しになっても暑さですぐに自然乾燥
しそうですね~

お父ちゃんだけプールに入って
それを見る男子組の背中が寂しそう^^;

アレックスくんの写真拒否の顔は
『絶対にイヤ』という強い意志が感じられます(笑)

やっぱり男の子と女の子って違うんですね!

No title

>>nonnoさん

ありがとうございます~(´∀`)ノシ
私もなかなかうまく撮れた!と思っていましたが
撮る時の構図ってなかなかむずかしいもんですね~。

この日の女子パピは暑いのに撮る時は
がんばってくれました!




>>ティアママさん

ティアママ地方の方が素敵な公園があって
うらやましく思っているんですよ~。
旅行になっちゃいますよね~。何時間もかけて遊んだ後
また長時間の運転になるので日帰りでは大変!!

パンパスグラスってティアママのブログで知ったのですが
↑を植えれるティアママの庭って広すぎww
「ティアラの尻尾」はもう大きくなったんでしょうか?




>>kyon2さん

ワンコは舌べろ~んで人は汗だくで
めちゃめちゃ暑かったんで、思ったより画像は撮れてませんが
女子たちの良い笑顔が撮れました!

ワンコ達にはモデルがんばってもらいましたが
体力の無いさくらは途中からカートでカメラバックの
お守りをしてもらってたんですよ^^。



>>クラもかママさん

風景画像褒めてもらっちゃった!
ありがとうございます~☆

そうです、この暑さだからあっと言う間に乾きましたw
さすがに人間用プールなので誰も見ていなかったけど
入れられませんもんね^^;;

アレックスは撮られたくない時はフセしたり後ろ向いたり
結構頑固なんです・・・。
女子パピはとりあえず言う事を渋々ですが聞いてくれました(゚ω゚;)

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
