スポンサーサイト


夏の思い出 2011



今年の夏、ほとんどお出掛けしていない我が家ですが
一番の思い出は節電のため扇風機で頑張りアセモが出来た事(笑)



resize0833.jpg



わんこたちと作った思い出は、岡山へ行きましたが法事だったので
わんこたちの写真はありません。
が、久しぶりに顔を合わせた親戚にたくさん可愛がってもらいました。
岡山は周りは山ばかりで民家は数えるほど、トトロが出てきそうな雰囲気なのですよw


そして京都へも行ってきました。



resize0836.jpg



この時まずはペットランド ミクニさん(京都店)へ。
泳いでいるのはタヌキじゃないです。アレックスです!
ここのプールは深かった!大型犬も十分泳げる感じ。
混んでいたため他のご家族、ジャックラッセルくん×2と一緒にプールへ。



resize0834.jpg



アレックスが時々ワンワンしに行ってしまいましたが
ほとんどはザックとおもちゃの取り合いをしながら楽しそうに泳いでいました。
ルーシーとさくらは監視員さんのようにそんな男子たちを見てるだけ~。
来年こそは楽しく泳げるようになろうね!女子たち!



resize0832.jpg



その後は嵐山へ行き1時間ほど歩いたのですが
ま~~とても暑かった!



resize0831.jpg



最後は渡月橋でパピたちを撮りお土産を買って帰りました。


お出かけ前のパピたちはにっこにこだったけど



resize0829.jpg



帰りのパピたちは車に乗った途端に寝ちゃいました。



resize0830.jpg



暑くて大変だったけど楽しい思い出になりました♪




.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら ミクニさん 我が家から結構近いんですよ~♪
生4パピちゃん見れたのね~ 残念~
って、そこから嵐山ですか~ こっちは結構距離ありますよ~
パワフルですねぇ~(*^_^*)
うふふ きっととっても楽しかったんでしょうね~
グッスリですね~ 可愛い~v-238

No title

こんにちは~

岡山、とってもいい場所ですね!
山々に囲まれてて、ワンちゃんが遊ぶにはとてもいい感じ~
法事じゃなくても行きたくなっちゃいますね♪

嵐山(渡月橋)モカアロと行った事無いのでいつか
行ってみたい場所です♪

みんなの笑顔も寝顔もすっごくカワイイ~
さくらちゃん・・・鼻血出そう(ヘンタイ?)!!

No title

こんばんわ。
岡山・京都、落ち着いた良いところですね~。

我が家の旅行は、ミーハーな所しか行けませんので、
当分行けませんね~。
(嫁さんと子供に主導権がありまして・・・)

帰りに、グッスリ寝ているワンコを見てると、
幸せな気分になりますね。

ただいまです

関西から戻ってまいりました。
今回は仕事なのではっきり言っていったところはビジネス街。
わんこには会えなかったなぁ。

アレックスくん、がんばって泳いでるねえ。
小夏もこの夏は箱根で泳いでみたんですよ。すごい情けない感じになってしまったけど。よろしければブログ見てみてください。(8月14日なり)

リンク、貼りました!これからもよろしくです。

No title

>>hosikanataさん

ミクニに行く時は堺ばかりだったのですが
なんとhosikanataさんは京都店のご近所だったんですね!
ニアミスだったのね~。残念。
この日は暑かったけどたくさんプール待ちやカフェ、ランで
ワンコがいましたが、パピヨンは我が家だけでした(゚ω゚)

めったに出かけないので1日たっぷり遊びましたw



>>すずさん

岡山はとてものどかで近くにはキャンプ場や温泉もあり
昔に先代犬は一緒にキャンプにも行ったんです~。
が、虫よけは必須!草むらばかりなので虫だらけ(゚д゚)

嵐山はパパさんが大喜びの場所だと思いますよ~。
京都って店先の小物1つにしても撮ってしまいたくなるような物ばかりだし
アシスタントのすずさんは大忙し間違いなし?!



>>アトムパパさん

岡山へは遠いのでなかなか行けませんが
京都なら平日休みが出来た時は良い所ですね~。
休日は渋滞混雑でエライ事になってしまいますが(゚ω゚)
ここ何年か泊りで旅行には行っていないので
京都はゆっくり巡ってみたいなぁと思っています。
グッスリワンコ見ながらその後は私もグッスリです^^。



>>小夏ママさん

おかえりなさい~~。ご苦労様でした!
ビジネス街ではほとんど見かけませんよね~。
前にオフィス街にあるアップルへ行った時に
私はパピ連れだったんですが、ワンコ連れは確かに見かけませんでしたw

記事見ましたよ~。アレックスも1回目は楽しそうにはしませんでしたよ。今では泳ぐの大好きになっていますがw
そしてこちらこそ宜しくお願いします!



No title

岡山のお写真♪ 
トトロ・・でてきそう~(*^^*)
いいところですね♪

プールに嵐山散策も 楽しそうです♡
行きの笑顔に 帰りの寝顔・・・♡ 
とってもかわいい~~♡♡ いいお出かけでしたね♪

No title

本当に今年の夏は暑かったですね~
我が家のお出かけは室内が多かったです^^;

岡山&プール&嵐山どこも4パピちゃんにとって
楽しい思い出になったでしょうね!
帰りの車内ネンネが物語っていますよ~(^_^)v

↓写真写りの件同感です~(^_^)v
我が家ももかばかり撮ってしまいますよ!
クララは変顔ばかりしてくれますから~^^;

確かにルーシちゃんとザックくんの写真が少ないかも・・・
私的にはさくらちゃんがお気に入りです~(*^_^*)
また生4パピちゃんに会えたらいっぱい写真を
撮りたいな~って思ってます(^^♪

No title

>>nonnoさん

岡山は数えるほどしか行った事が無いのですが
親戚のお家のある所は一面緑で
裏庭には湧水があったりと、トトロが出てきそうなんですよ~。
虫もいっぱいですけど(゚ω゚;)
京都はお父ちゃん運転ご苦労様って感じでしたが
ワンコと私は大満足、楽しんできました^^。



>>クラもかママさん

クラもかママさんは色んなお出掛けスポットを知っているので
ブログを参考にさせてもらってます♪

クラもかちゃんのようにお利口さんなら
うちも室内のある施設へ行くのですが
ワンワン王子×2ですから、ドッグカフェも毎回
「お客さんがあまりいませんように」と願いながらなんですよ~(゚ω゚;)

クララちゃんも変顔になっちゃってるのね~。
うちも集合写真の時、たくさん撮るのですがルーシーさえ
ちゃんと写っていたら・・・って写真が多いんですよww
さくらは可愛いのですが、いっつも同じ顔で写るんです(゚ω゚)?
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
