スポンサーサイト


リサーチ不足





resize0806ca.jpg

アレックス『お出掛けに連れてって~や~。』


ママもお出掛けしたいんだよ~。アレックスも元気になったしね。
それにこの時期になるとママは思うんです。コスモス畑でワンコを撮りたいと。
なのでついこの間、近くにある武庫川の河川敷へ行きました。



resize0807aa.jpg


アレっっ?!



resize0809ca.jpg
なんと一輪も咲いていませんでした・・・・・。



resize0810ca.jpg


去年も撮り損ねたし今年こそは!と思って行ったのですがリサーチ不足でした。
でもワンコたちはそんな事は関係ない模様。


ルーシー『いっぱいお散歩して楽しいよ~。』
そうだね~。そのかわりにルーシーの良い笑顔が取れました♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです・・・
ご無沙汰してると・・・
あ!テンプレート変わってる!
あー! お名前も~!(笑)

でも、何と言っても、アレックス君、元気になって良かったです♪♪♪

ルーシーちゃんも、嬉しそうヽ(^◇^*)/

こっちはもう、コスモス満開なんですが、まだなんですね~
リベンジ、お願いします!

こんにちは

お久しぶりですぅ。
アレックスくん、元気になって何より!みんなも元気で何より!
ブログも再開されて嬉しいです。
リンク貼らせて頂きたいとコメしようとしたら閉じられてたので。改めて貼らせて頂いてもいいですか?

コスモス、いいですよね。私も撮りたいんですが…今年はリサーチしてみるかぁー

No title

こんにちは!

アレックス君、とってもいい笑顔ですね♪
これは(無理のない程度に)お出かけしないと!
ってなっちゃいますよね^^

あれれ?まだまだ全然咲いてなかったんですね。
って事は・・・これからのお楽しみが出来ましたね!
ルーシーちゃん、めっちゃカワイイですv-10

No title

テンプレート変更にHNも変わったんですね~!
新装開店「いつのまにかパピヨン」ですね(*^^)v

アレックスくん元気になって良かったですね!

武庫川の河川敷は植えるのが遅くて
11月が見ごろだそうですよ!
私は11月6日に行く予定です(^^♪

12日のパピヨン撮影会は参加されますか?
またお会いできたら嬉しいです(^^♪

No title

>>くるみ・リッチモンドさん

お久しぶりです!
テンプレもHNも変えちゃいました(´∀`)ノシ

ありがとうございます、そしてご心配おかけしまして^^;
アレックスは元気になってます~。
薬が効いて良かったですが元は薬の副作用からなので
なんとも複雑な心境ですが・・・。

コスモス、リベンジしますよーw
そして変顔率が高いルーシーもまた可愛く撮りたいです♪




>>小夏ママさん

お久しぶりです~。
ご心配おかけしましたが、4パピ前のように
元気にしております^^。ありがたい事です!

リンク、どうぞどうぞ!
小夏ママさんがブログを開設したらリンクをこちらは
頂く予定でしたのでお持ち帰り、貼り付けもさせて頂いてますし(´∀`)v

小夏ママさんもコスモス撮ってらっしゃいませ~。
私みたいにならないようにリサーチおすすめします(笑)



>>すずさん

アレックス、本気で出掛けたくてお願いモードの時は
もっとおめめが真ん丸で可愛くなるんですが
放っておくと興奮して恐い顔になるんです(゚ω゚)

本当にリサーチ不足でしたが
同じような方が何人かいらっしゃいました(汗)
変顔率が高いルーシーなので貴重な1枚なんですよ~(笑)



>>クラもかママさん

新装開店!いい響きです(´∀`)
ザックのZを足すか迷ったのですが簡単なHNに変えましたが
これからも宜しくお願いします^^。

おかげさまで元気になりました!
血液検査が終わるまでは少しドキドキですが
様子を見ていると大丈夫と思っています。

帰ってHPを見てなるほど~と思いました。種まきが遅いとはw
11月は調整中ですが行く気、満々です!
コスモスのリベンジはお父ちゃんの仕事次第ですが
どちらかに会えるといいな~。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
