スポンサーサイト


やっとプール開きしましたよ

なんと室内温度34.6度!そりゃ暑いわーっ!
と、先週の事ですがお家プール開きとなりました。
今日は29度だったのですが、めっちゃ涼しく感じましたよ(゚ω゚;)



resize0729.jpg



夏休み前に、息子に『今日は学校で何したん~?』と聞くと
『 二階から目薬。』と変な答えが。
友達と↑を実践したらしいです。
『そんなもん入れへんやろ。あんたらアホやな。』と言うと
『いやいや、二階から目薬は入ってん。出来るけどめっちゃ痛い!』
ですって(゚д゚) なんや知らんけど学校生活をそれなりに
楽しんでいるみたいです。(勉強せぇー!と言いたかった!)
そんなアホな息子に負けじとプールで楽しむパピたちを今日はお届けします(´ω`)



resize0730.jpg



前までは190cmほどのプールを使っていましたが
大きいと水が溜まる時間がかかるので今年からは
120cmのプールに変更しました。これでも十分遊べました。



resize0727.jpg



見事なお尻写真は向かいでお父ちゃんがオヤツ準備してたから。

その後はボールでひたすら遊んでたんですが



resize0728.jpg

resize0725.jpg

resize0731.jpg



ルーたん・・・濡れると余計にパピヨンには見えませんよ・・・orz



resize0734.jpg



さくらは水遊びがあまり好きじゃないのでオヤツが無いと
さくら専用の箱(タオル入り)で休憩したり
ドアの前で『家に入りたいでちゅ。』の顔でお座りしていました(゚д゚)



resize0732.jpg



皆プールに入る時はぴょんっと飛んで入るのですが
後半慣れてくると入り方も横着になり
そこから水が流れ出てもったいない事に・・・(゚ω゚)




resize0733.jpg



画像がまだあるのでプール開き、次回へ続きますっ( ゚∀゚)ノシ






お家プールもなかなか楽しいで!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村
【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
たしかに、濡れパピは別犬になりますね!
アトムはシャンプーの時は、
まるでヤギさんです。

笑える~(*^▽^*)
二階から目薬実験・・・
実際にやっちゃうんだ!
うん、やっぱ痛いよね~
ちょっと危険な遊びかな・・・

ララは、濡れるのキライなので、
見た目も表情も、情けなーい感じになります(;^_^A

ちょこんと座ってるさくらちゃん、かわいい♪
みんな、クールダウンできて、良かったですね~

息子さんの『二階から目薬』成功するなんてスゴイ!
昨日わが家では旦那の目に私が『ソファから目薬』しました。
私がソファに立って床で寝転んでる旦那の目にポトリ。
痛かったみたいです、はい(汗)

プール開きだ~!
皆それぞれに楽しんでますね♪
ルーシーちゃんも上手に遊んでますね~
さくらちゃんは専用タオル箱!セレブ~

次回も楽しみにしてます♪

>>アトムパパさん

濡れパピの別犬の件ですが
ヤギ・・・もはや犬でも無い(笑)
こんなに細かったんだ~と思う瞬間ですよね^^。

うちの子たちも濡れるとヤギっぽくなったり
タヌキっぽくなったりしてます♪


>>くるみ・リッチモンドさん

うちのアホ息子は野球以外は
何も知らない子だったので
小中学→クラブチームなので学校の友達少ない
高校でやっとたくさん友達が出来て楽しいみたいです^^。

クールダウンした後は自然乾燥できるまで
部屋で大暴れするパピたちでした(゚д゚)

ララちゃんとさくらはインドア派ですねw


>>すずさん

ソファからも痛いんですね(笑)
パパさん『キターーー!』って叫んでませんでしたか(´∀`)?
息子は痛かったので二度としない!って言ってましたw

やっとプール開きしましたがすずさんちのように
空気を入れるタイプは面倒なので
水を入れるだけの簡易プールの我が家です(´ω`)
ルーシーは新しい遊びもしていました^^。
さくらの箱は園芸の土入れる箱なんですよ(笑)

二階から目薬・・・本当にしちゃうなんて・・・
めっちゃ笑える~!息子さん、最高やねっ!
祝!プール開き♪
みんな楽しそう~
ってか・・・うらやましいわぁ~

>>kyon2さん

今まで野球バカだったので
友達との悪ふざけが楽しいようです^^。
そろそろ勉強頑張ってほしいです(゚ω゚;)

去年より1か月遅れのプール開きです!
節電で家に居てもクーラー使わないので
今年は去年よりプールが活躍するかも?です(´∀`)

こんにちは~♪

お見事なカッパピヨンですね(^_-)-☆
この夏は行水←古い?(笑)
が一番ですね。
2階から目薬最高(*^_^*)

>>チャッピー&Cocoのかーちゃんさん

夏はプール大活躍ですが
今年はなおさらですねっ!
行水・・・私はタライでしてましたよww
子どもの時ですけどねっ☆

痛いらしいので真似しちゃだめですよー!
ってするわけないよねww
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
