スポンサーサイト


『人とペットの幸せのために』の中身

acresize0713.jpg



『人とペットの幸せのために』と書かれた箱に入っているのは



acresize0714.jpg




ワンコ用ケーキです!
今日はさくら2歳のお誕生日。



resize0715.jpg



うちに来た頃は5か月だったのでハゲ期真っ最中の
超ブサイクで、ガリガリに痩せていて
1ヶ月違いのアレックスと並ぶととても小さく



acresize0717.jpg




長い間ゲージ育ちで散歩に慣れるのに1ヶ月かかったり
肉球にゲージの網目の跡が消えるのにも数日かかりましたが



resize0718.jpg



今や素敵なレディーになりました~(´∀`)v
(我が家の隠れボスなんですけどね!)
ご飯の時以外は寝てばかりだけど、可愛い仕草で家族を
和ませてくれる我が家のアイドルです。
もう2歳・・・あっと言う間だわ。
もっとゆっくり成長して欲しいと思ったりしてしまいました。



resize0716.jpg



で、さくら・・・ケーキなんですけど
5日後はザックも誕生日なの。
その日に皆で食べようね。
それまで我慢してね!!ごめんなさい(゚ω゚;)





ワンコケーキ
ひとペロだけしたでちゅ・・・。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村
【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんお誕生日おめでとう~v-314
アレックスくんと比べると本当に小さい子だったね~!
もうすっかり「べっぴんさんレディ」になったね~!
5日後はザックくんのお誕生日ですか~?

さくらちゃんケーキはそれまで我慢・・・
ってひとペロしちゃったんだー(笑)

もかもあと5日で5ヶ月になる売れ残り(?)でした(^^ゞ
小さくて折れそうで今1.9~2キロでさくらちゃんと同じぐらいですよ~(^.^)

長いゲージ暮らしだったのに、すぐに散歩に慣れたし
肉球にゲージの網目の跡があったのかなかったのか
気付かないほど元気でした(*^^)v
さくらちゃんはとっても大人しくて臆病に見えるのに・・・
な・なんと!隠れボスだったの~^^;

2歳のさくらちゃんが幸せな一年を過ごせますように~v-344

こんばんわ。
小さい時のパピヨンは別犬ですね!

私も誕生日が来ると、ガリガリで、
ハゲだったころのアトムを思い出します。

  さくらちゃん、2歳のお誕生日
       おめでとうございますv-315

来た当初のお写真は表情が固まっていたさくらちゃんですが
今はとっても良いお顔していますよねぇ~e-266
これからも影ボスとして、みんなと仲良くそして楽しく
過ごしてくださいねぇ~~v-315

(*^ー^)/゚・:*【お誕生日オメデト~】*:・゚\(^ー^*)
さくらちゃんの小さい時のお写真も可愛いわぁ~

あら、ケーキおあずけなの~?
こっそり一舐めさせてもらいさな~い。(≧m≦)

ワンコは歳とって欲しくないよね。
でも最近のワンたちの寿命は長くなってるから~
そのうち、スペシャルな餌が開発されて、
30年とか生きてくれるかも!と期待してます。(笑)

さくらちゃんv-344
2歳のお誕生日おめでとうございますv-352

とってもカワイイさくらちゃん

おケーキv-384 お預けなんですね ププッ ( ̄m ̄*)
元気にご飯もモリモリ食べて
楽しいことが沢山ある1年になりますように。。

さくらちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
2歳の1年も笑顔で過ごせますように。
素敵な1年になりますようにv-353

いやいやいや・・・
チビッコのさくらちゃん、めっちゃカワイイですv-344
たまらん位カワイイ~もうメロメロですよ。

ザック君ももうすぐですね♪
皆でガン見したケーキはお預け・・・
早く皆でお祝いしたいね!

お誕生日おめでっとうっございっま~すっ!
もう2歳ですか!早いですね~ケーキ美味しそう(´∀`)
小さな頃と比べると耳毛伸びましたねー!

素敵なレディ~になりますように!(´ω`人)

さくらちゃん、
2歳のお誕生日♡おめでとうございます♡
ケーキ、美味しそうです♡ 早く食べたいね♪
これからも毎日楽しく元気に過ごせますように・・♡

出遅れてしまいましたが・・・^^;
さくらちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しい事美味しい事がいっぱいありますように・・・
って、いきなり美味しい事あったね~~~
このワンコケーキす~ごく可愛い♪
みんながガン見するのよく分かるわ~
ワタシも思わずガン見しちゃいました^^;
お味は???美味しかったかな???

>>クラもかママさん

ありがとうございます~♪
うちに来た時はガリガリで骨浮きまくりで
人には慣れず、すぐにルーシーやアレックスの
傍に逃げて隠れていたんですよ~。
たまたま知ったブリーダーにお父ちゃんが
『パピヨンはおらんの?』と聞いていなければ
ショーケースにも並ばなかったさくらとは会えなかったので
縁があったんだなあとしみじみ思います。

もかちゃんも売れ残り(?)ですか~。
残り物には福がある!ですもんね~(´∀`)
でも本当に売れ残ってしまった子たちを考えると
辛いですよね・・・。

今や隠れボスのさくら、いっつも威張ってるアレックスも
さくらにはちょっぴりビビってるんですよ~(笑)


>>アトムパパさん

>小さい時のパピヨンは別犬ですね!
そうですね!愛くるしいふわもこ時期を過ぎると
びっくりするくらいブサイクで本当にパピヨン?
って感じになりますよねww
ルーシーはそのまま成長した感はありますが・・・(゚ω゚)

来た頃のさくらのガリガリは本当に骨ばっていて
病院でも細すぎますと言われました(ノД`)
たくさんご飯を食べてすぐにデブらに変身しましたけどね♪


>>宇宙&シエルさん

ありがとうございます^^。

来た頃は呼んでも来ないし抱っこも嫌がるし
お腹を見せたり出来ない子でしたが
2パピにもまれてたくましく、人も大好きになりました♪

これからも4パピ仲良く
宇宙&シエルさんちのようなお利口さん目指して
がんばっていきたいと思っています~(´∀`)


>>ちぃたんさん

ありがとうございます~。
小さい頃の写真、可愛いのを選びました(笑)

ケーキはひとペロだけしましたよ~w
凍ってて冷たかったと思います^^。

先代犬の14年も、振り返ればあっと言う間だったので
4パピにはもっと長生きしてもらわないと!
スペシャルな餌、出来るといいよね~(´ω`)


>>sakuてまママさん

ありがとうございます~☆

1番の食いしん坊だし甘やかす家族も
いるので(お父ちゃんと息子!)
放っておくとすぐにさくらはデブらになっちゃいますw
なのでお誕生日のケーキは合同にします(笑)

さくらたちのおかげで賑やかな我が家
私たちが楽しいとワンたちも楽しいと信じて
これからも頑張ります~(´∀`)


>>すずさん

ありがとうございます~^^。

さくらは可愛い振りをする天才では?←親バカ
と思うくらい可愛いポーズしたり
なかなかのやり手に育っています(´∀`)
お父ちゃんと息子はもちろんメロメロですよww

ケーキは皆ガン見でしたが、未解凍だったので
ザックの誕生日までは冷凍庫です!
私も食べたいくらい美味しそうなんですよね~(笑)


>>りくさん

ありがとーーございまっすぅぅ( ゚∀゚)v

やっとパピヨンらしく耳毛も伸びました~。
うちは薄毛短毛ばかりなのでめっちゃ心配でしたw

素敵なレディー目指して欲しいもんですが
最近は寝てばっかりですよ~!
ご飯の時は飛び跳ねてウサギになってますけど(´ω`)


>>nonnoさん

ありがとうございます♪

ケーキを冷凍庫にしまった後に
じーーーっと恨めしい目つきで見られたので
本当に早く食べさせてあげたいです(汗)

これからも楽しくさせたいと思いますw
私たちが相手しなくても朝からご飯前の運動
ワンワンプロレスしたり賑やかですけどねw


>>kyon2さん

ありがとうございます~♪

ケーキ・・・まだ食べてないんですw
ザックの誕生日まで待ってもらって合同誕生日です!

今時のワンコケーキって美味しそうですよね!
これはレアチーズなのですが香りも良くって
味見しちゃおうかと思っちゃいましたからw
食べたらワンたちに怒られちゃう!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
