

お水のおいしい飲み方!

acresize0712.jpg

acresize0705.jpg

acresize0709.jpg

acresize0706.jpg

acresize0707.jpg

acresize0708.jpg

acresize0710.jpg

acresize0711.jpg




植木に水やりしてると飛んでくるアレックス。
他の3パピはこんな事はしません。
アレックスは顔からシャワーかぶっても平気で
楽しそうにお水を飲みます。お散歩の後はほてった体を冷やし
乾いた喉には冷たいお水が美味しいんだろうね~。
でも他所のお家が植木にシャワーしていても行きたがるので
それはアレックス、勘弁してよね~。





冬に同じ事したらめっちゃ
怒られんねんけどなっ☆
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村
【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
水浴びが好きなの、アレックス君だけですか?

アトムは、どうだろう?
こんど、水かけてみますね!

アレックス君、真正面から 大胆ですね!
とっても 気持ちよさそうです。
ウチの子達は、横から、ぺろんぺろんです(笑)
アレックス君は 他所のお家まで行きたくなるなんて、
よほど好きなんですね~(*^^*)うふふ。

LASままさん、こんにちは。
アレックス君凄~い。
ワンコは基本的に顔に水が掛かるの嫌いなのかと思っておりました。
我が家のプリもなはシャワーを顔に掛けられると凄い抵抗しますよ。
いや~それにしてもアレックス君気持ち良さそうですね~

へ~・・・すごいな!
前、テレビで、ラブかなんかが、ホースで遊んでるの、
見たことあるけど、
パピも、やるんですね~

豪快だな~・・・男前!
ララにはできない芸当ですね~

こういうの、犬種によって違うのかと思ってたら、
個体で違うんですね~
ちょっとビックリΣ(゚Д゚;

しかし、よそのお宅にまでお邪魔しちゃうと、
確かに困っちゃうけど、
逆に、喜ばれるかもしれませんよ♪

こんにちは~

ほぅほぅ、なるほどね、そうやってお水を飲むのね!
アレックス君は本当に逞しいですね~(笑)
シャワーに向かってパクリンチョにペロリンチョ!
かっこいいぞ~アレックス君♪

アレックス君、今度ご近所さんのシャワーにも
突撃してみよう!
(ままさんには内緒ね)

アレックスくんはお水が好きですね~(^.^)
本当に豪快にシャワーに挑むんですね!

家の前で水撒きしててアレクスくんが
突進して来たら思い切りかけてあげますよ~(*^^)v

でも・・・真冬はやめておこうね(^_^;)

>>アトムパパさん

水浴びが好きなのはアレックスだけです!
他の子も好きになってくれたらな~。

アトムくんも水浴びにチャレンジですか!
まずは勢いの少ないジョーロで
試してみてはどうでしょう^^。


>>nonnoさん

アレックスはいつも正面、顔からいきますww
普段は怖がりなのにこんな時だけ大胆です。
はじめは横からペロンペロンだったと思うけど
水やりすると飛んできて正面から・・・になりました!
水が好きなのは良いけど、気を付けないと水路に
飛び込もうとしたり見境なしなんです(゚д゚)


>>プリもなパパさん

シャンプーの時には、はしゃいだりしないんですが
水やりの時は遊ばせろ!と吠えたりします(゚ω゚;)
他の子は嫌がるので水の中にオヤツ投入したりして
少しずつ慣らしているんですよ~。
アレックスは水浴び中はホントに楽しそうです^^。


>>くるみ・リッチモンドさん

youtubeでパピヨンがアレックスのように
ホースの水を追いかけまわしてパクパク
飲んでいるのを見た事があるので個体差なんでしょうね~。
だって3パピは顔に水がかかるのを嫌がりますもんw

よそのお宅には・・・ちょっと困ります(笑)
でもワンコが好きな方ってわかっていれば行くかも?ww


>>すずさん

暑い間は、水やりする時は飲み放題にさせてます(笑)
シャワーなのでほとんど口には入らないと思いますしw
びちゃびちゃになった後は私の服で
顔や体を拭きにさえ来なければ文句なしですけど(゚ω゚)

アレックス<ボクはいつでも準備OKやで!


>>クラもかママさん

アレックスにしてみればシャワーもおもちゃ、
楽しい遊びの一つなんでしょうね^^。

水をかけなくても大丈夫です!
だって追いかけていきますからww

冬でも平気なんですよ~。
後でガタガタ震えてますけどね(´∀`)
風邪ひかれると大変なので禁止にしてますw




プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
