スポンサーサイト


お疲れSummer

acresize0692.jpg




真夏の青空の下で必死のプレイ。
感動をありがとう!
遠かった1点と今までを振り返った時の
君たちの汗と涙と笑顔はとても輝いていました。



acresize0693.jpg




息子の夏は終わってしまいました。
この日の涙を忘れないでこれからも
何事にも一生懸命、後悔の無いように
がんばって過ごしてもらいたいなぁと思います。



acresize0690.jpg


resize0690aa.jpg

acresize0691.jpg




さくら、それは見守るじゃなくおねだりですよ~。

そしてパピたちの夏はまだまだ続きますよ~!





美味しいのんくれるまで
じ~~っと見守るでちゅ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村
【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
高校球児。いいな~。

努力することって、尊いですよね!

さくらちゃんは、ごはんを見守ってくれますか!

お兄ちゃん、お疲れ様でした。
でもね、皆で一つになって共に熱い汗を流して戦って。。。
何よりもそれが一番大切なことだったと思います。
これからの人生に、大きな大きな糧になるはずですから!
汚れたユニホーム、カッコいいですね^^
目頭が熱くなりました^^;
LASままさんFamilyもお疲れさまでした。

うんうん、さくらちゃん、いつでもどんな時もしっかり見守ってあげてね(爆)

>>アトムパパさん

青春してましたよ~(´∀`)

努力・・・好きだから本人はそんなに苦じゃなかった
と、思います。
今頃もっともっと努力すれば良かったと
思っているはずです(笑)

さくらは息子の食事時には必ず横でマークしてます。
じーっと見守ると時々ご飯粒がもらえるらしいです(´∀`)


>>ティアママさん

短い期間でしたが同じ目標を持って頑張った仲間たちとは
人数が少ない事もありより仲良く出来たと思います!
出来ればもう少し夏を戦いたかったでしょうが
これも勉強の一つですよね!

さくらはご飯時は人が(犬が)変わったかのように
息子の横に執着します!見守るといい事があるようですw

こんにちは!

お兄ちゃん、頑張りましたね!
暑い、暑い夏、ほんとお疲れサマー!!
きっとこの暑い夏はずっと思い出に残りますね。
同じ目標に向かって一緒に戦った仲間の皆、
それぞれの道を進んで行く事になるんでしょうね。
皆これからも色んな事に頑張ってくれますとも!

さくらちゃん、お兄ちゃんを労っていい子♪
見守ってたらうまうま運ばれて来たかな?

お兄ちゃん、お疲れ様でした~
ステキな、かけがえのない思い出ができたでしょう♪
何か、胸がキュンキュンしますねv(*'-^*)-☆

あ、なんか私まで、学生だった頃のこと、
想いだしちゃった・・・

さくらちゃんの後姿、か、かわいい・・・
ちっちゃくて、かわいい~~~

ララは、割とガッチリしてるので、
こういう可憐さに欠けてる気がする・・・(;^_^A

お兄ちゃん頑張ったね~!お疲れサマー(*^^)v
そしてパパさんママさんもお疲れサマ~!!
お兄ちゃんの夢を見守る家族って素敵だなぁ~(^.^)

そして~さくらちゃんも見守っているのね~(笑)
その顔で見守られたら・・・わざとご飯粒を落としてしまいそうです~(^_^;)

>>すずさん

とても暑い中でしたが球児たち頑張りました~♪
すずさんのおっしゃる通りです。
この思い出を胸にこれからもがんばって欲しいです^^。

うちのお父ちゃんと息子は特にさくらには
甘々なので私が見ていない時にこっそり
うまうまもらっているようですw


>>くるみ・リッチモンドさん

胸がキュンキュン・・・し過ぎて
応援に来ていた生徒や家族は皆泣いちゃいました(ノД`)

うふふ。思い出しちゃいましたか~。
甘酸っぱいやつですか?(´ω`)

さくらは可愛いを通り越して怖いくらい
見つめて待っているんですよ~。
ルーシーもガッチリどっしりですよん^^。


>>クラもかママさん

寒い日や暑い日は長く感じる試合時間が
この日はあっと言う間に終わってしまったように
感じましたよ~。 シクシク(ノД`)・゚
12年間の野球しか知らなかったのでこれからの
応援の方が大変そうです(゚ω゚)

さくらはこの時ばかりは息子の傍から離れません!
あの顔でたら~っとヨダレ出ている時もあるんですよw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
