スポンサーサイト


あぢぃ~~!

今日も暑かったデスネ!!
パピたちもこう暑いと溶けそうな顔したりします。

アレックスも
acresize0680.jpg




ルーシーも
acresize0684.jpg




さくらも
acresize0679.jpg




ザックも
acresize0681.jpg




見ていて飽きない顔ですよ~(´ω`)


暑い時に暑いと連呼すいません・・・・。
ですが今日は大会前の息子たちの激励会でした。



acresize0686.jpg




親はBBQ接待ですからめっちゃ暑かったんです!

そんな暑い中での球児の親の楽しみの1つ
地方新聞です!
今年も小さいですが載りました~♪



acresize0685.jpg




トーナメント表と一緒に先生がコピーしてくれました(´∀`)v

そして学校の校庭には・・・・。



acresize0687.jpg

acresize0688.jpg




ママたちがBBQの間は女子たちはソフトゲージで
男子たちはリードで繋がれていましたが
片付けの時には少しの間、解放されて暑い中
元気な男子たちは走り回っておりました。



acresize0689.jpg




少子化や学校の老朽化に伴いこの学校は野球部しか
使用していないのでパピたちも今までは応援に来れましたが
もう来る機会はないでしょう(ノД`)

そうそう、女子たちから不満の声が聞こえそうなので
普段はこんなに可愛いんですよ~とニッコリの
ルーシーと
acresize0683.jpg




さくらでした!
acresize0682.jpg







暑くてもぴょーーん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ほんっとーに暑いですね~
去年よりマシなんてほんまかいな?ですね。

息子さんの激励会、暑い夏の熱い戦い!
是非とも頑張ってもらいたいですね。
青春だー!!

男子組は元気ですね~
こんな暑い中校庭ドッグランで走り回ってるv-12
女子組のカワユイ笑顔ににんまりです♪
暑さに負けず頑張りましょうね~

先日はコメント頂いたのにお返事出来なくてすみませんでした。
コメント欄直ったようなのでほっとしてます。

こんばんわ。
この時期にBBQですか~。大変ですね~。

校庭のワンコ入れるんですか?うらやましい!
熱中症に気を付けて!

LASままさんさん、こんにちは。
本当に毎日暑い日が続きますね~Σ(´д`;*)
炎天下での激励会お疲れ様でした。
夏の校庭って本当に暑いんですよね。
写真からも良~く伝わってきます。
そんな中アレックス君とザック君は元気いっぱいなんですね、凄~い。
バーナーの4パピが動いてるの凄いびっくり!しました(笑)

夏始まったばかりなのに、すでに秋が恋しいティアママです^^;

そっかぁ!
息子さんは、今年は確か最後の暑い戦いになるんですよね。
暑い青春、そして暑い夏、悔いのないように身体に気をつけて頑張ってね!!
健闘を祈ってます^^

LASままさんも4パピちゃんたちも、お疲れ様です。
最強の応援団・・・こちらの健闘も祈ってますよ~。

>>すずさん

毎日毎日暑いですよねー(゚д゚)
おかげでアセモもできました。カユー!

息子たち、めっちゃ青春ですよ~。
うらやましくなってきたりもします。
まずは1勝を祈っています^^。

ザックはずっといろんな人に甘えたり
校庭で走り回ったりしてましたが
家に帰ってからも元気でした・・・(゚ω゚;)

コメントおかしかったですよねー!
私も40分かけて書いたのが消えたり
泣きそうになりました(ノД`)


>>アトムパパさん

毎年、大会前に選手たちに激励を込めて
BBQやっているんです。

廃校予定なので今は野球部以外は入れないんですよ~。
普段は選手たちがいますから走ったり出来ませんでしたが
選手も親も片付け中だったんで
人のいない校庭を2パピで走り回っていました^^。


>>プリもなパパさん

すっかり猛暑ですよね!
miyuちゃんもアセモ作らないように
何回も沐浴かな~(´∀`)

炎天下でBBQしてお父ちゃんは火傷のような
日焼け(腕だけ)しちゃったんですよ(゚ω゚)
校庭は日陰も無いのにワンコたちは元気でしたw

バナーは頂き物なのです~!
私じゃ作れませんもの(´ω`)


>>ティアママさん

秋が恋しい・・・わかります!
でもアレックスだけは水遊びで夏を楽しんでいる
小学生のようなんですよ^^。

ありがとうございます!
まずは1勝を目指して練習がんばっていますよ~。
いつも大会前にケガ人がいてるのですが今回は無し!
順調すぎて逆に怖い・・・・(゚д゚)

応援団も気合入っていますよ~!
パピたちはお家で応援ですけどねw
 
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
