スポンサーサイト


Swimming dogs カッパピヨン

一眼のデータをまだ整理できていないので
今年の初泳ぎをコンデジで撮った動画で見てやってください!







ザックは初めてのプールでしたが、アレックスと同じで
プールが好きになったようです☆
カッパのようにス~イス~イ。カッパピヨンの誕生ですよ(´∀`)v

プールでのザックはおもちゃを咥えるまでは
平泳ぎのように後ろ両足を同時にキックするので
アレックスよりも泳ぐのが速い!びっくりでした。
おもちゃを咥えた後は普通に歩くような犬かきしてましたが。
誰にもおもちゃを取られまいと、必死で泳いでいたのかしら(笑)

しかし、この日も暑くてプールもめっちゃぬるかった(゚ω゚)




いっぱい泳いだったで!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

自分のblog見てビックリしましたぁ
TOUTOUでは、有難うございました
まさか、コメント頂けるなんて!
4パピちゃんだったので
お名前覚え切れなくて探せませんでした
きっとblogされてるだろうと思っておりましたが

みんなプール好きなんですね
スイス~イ♪とっても上手ですぅ
sakuてまは水が怖いので入れないでしょう
でも・・・泳がしてみたい!

またお邪魔しますぅ
TOUTOUでも、またお会い出来たら良いなぁ

上手に泳ぐんですね。
さくらちゃんはしっぽふりふり可愛い♪
暑いこの時期プールは気持ちが良いでしょうね。
我が家も泳がせてみようかな?

すごーい! みんな泳ぐの上手[拍手!]
ザック君、初プールとは思えぬカッパピヨンぶりですねー
ウチの子達も泳げるようになりたいな☆

ザックくんの泳ぎっぷりサイコーです♪
初めてとは思えないほど速いし・・・ビックリです^^
アレックスくんを見てるからかしら!?

ルーシーちゃんの泳ぎが可愛くて可愛くて
何度も見ちゃいました~^^
足をつこうとしているのかな!?

ティアラは水が苦手だけど、
4パピちゃんたちの楽しそうな姿見てたら
プール好きになるよう特訓したくなっちゃいました(笑)

>>sakuてまママさん

遊びにきてくれてありがとうございます~♪
名前が同じさくらで、初めて会った時から
親近感いっぱいでした(´∀`)

ザックもお風呂嫌いだし、浴槽で水浴びも
嫌がっていたのですがプールでは楽しそうでした^^。

暑いうちはしばらくランに行く事はほとんど無いと
思いますが、猛暑が過ぎたらTOUTOUに行くので
またお会いしたいです~♪


>>桃香&さくらママさん

ルーシーだけおぼれたような泳ぎでしたが
女子たちも一応は泳げます。が、男子たちのように
自ら泳いでくれたらな~(゚ω゚)

さくらちゃんもきっと上手に泳げると思いますよ^^。


>>nonnoさん

ザックがここまで泳ぐとは思っていませんでした。
初めの5分ほどは水の中でフリーズしてたんですよw
おもちゃんを取りに行くアレックスを見て
態度が急変、我先にと泳いでいました^^。

3パピちゃんもおうちプール楽しそうでしたね!


>>ティアママさん

ザックはアレックスより速く泳いでいました。
本当に驚きましたよ~。
そんな姿を見てお父ちゃんと2人ワイワイ喜んでた
親バカ飼い主ですww

ルーシーだけ後ろ足が沈んでいたので
まるで立ち泳ぎ・・・。足をつきたかったのかもですね!

ティアラちゃんも大きなプールなら
ザックのようにすきになるかも?!

すごーいっ!!!
気持ち良さそうに泳いでますね♪男の子組は(^◇^)
ザック君も初めてとは思えないくらいバッシャバッシャと♪
これだけ泳いでくれたら連れてきた甲斐がありますね☆

女の子組は~…いかに早く上がるか?!みたいな(笑)
でも一応泳げてはいるんですね(^^)

遅くなりましたが・・・
ザック君2歳のお誕生日おめでとうございますv-314
これからも元気で兄姉仲良く笑顔いっぱいで過ごしてねv-411

わぁ~~凄い4パピちゃんとも上手に泳ぎますねっ(@@)
ザックくん初めてだなんて、ちっとも怖がってなくてスイスイと羨ましいわ!
女の子は早く上がりたかった様だけど(笑)

連は早くは泳げ無いけど静かに確実に泳ぎますが、
倫はバシャバシャと水を叩くので水しぶきの割には進めなくて(^^;
みんなの泳ぎ見せて貰って家も泳がせてやりたくなりました嫌がられそうだけど(苦笑)

ここはドッグランのプールですか?
お近くにあるのかな?

>>あさこさん

そうなんです~!男子組はめっちゃ楽しそうに
泳いでプールを満喫してくれていたのですが
女子組は泳がされていました(゚ω゚;)
でもパピたち皆、この日はすごく暑かったので
涼しく過ごせたと思います^^。

さくらはプールに浸かっていればオヤツをもらえると
学習したので温泉にいるようにプールに入って
じっとしていたんですよ~(笑)


>>パルママさん

ありがとうございます~♪
仲良しだけが取り柄と言ってもいいので
4パピずっと仲良くしてもらいたいです~^^。

近くにランもワンコプールも無いので
車で30分以上かけておでかけしています!
プールはいつも ペットランドミクニ(大阪本店)
と言う施設を利用しています。小型犬には丁度良い大きさですよ~。
サイトがあるので貼っておきますね~!
http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/
連くん倫ちゃんの泳いでいるところも見たいですw

すっご~い!
アレックスくんとザックくんは思い切り楽しんでますね~♪
ルーシーちゃんの半溺れ状態には笑いました(^_^;)

私的には心配していた、もかちんに似た性格のさくらちゃんが・・・
さくらちゃんが泳いでる~(^o^)/

LASままさんちのプールかと思いきや・・・(笑)
堺にあるんですね~わんこプールが!
行きたい~行きたい~~!!
私の行動範囲ではないので(車で高速乗れません)^^;
パパに明日から「連れてって~」と吠えまくります・・・私が(^_-)-☆

カッパピヨン(爆)
みんなスイスイ~泳ぎまくってますね。
うらやましぃ~
我が家の暴れん坊達、実は・・・カナヅチ^^;
ロビンは溺れた経験アリ。
犬かきができないワンコがいるって・・・^^;

こんにちは~

カッパピヨン(笑)
ザックくんみたいにカッチョ良く泳いでくれると
嬉しいですね~
ほんとスイスイ、めっちゃ早いですね!
他の皆も上手に泳げてウラヤマシイです。
モカは昔プールに入れても泳げませんでした。
アロアはどうかな?一度試してみたいと思います!

いや~こんなにスイスイ泳いじゃうなんですごい!
クリコロは1歳頃に一度海に連れていってスパルタ教育しましたが…練習したことなくても泳げるもんなんだなぁって感心しましたねぇいやはや。
だてに『犬かき』って名前ついてんじゃないんですね!w

すっすごいv-405
初プールなのにザック君の泳ぎは、特にすごいですねぇ~。
これだけプールに入って泳いでくれる仔ばかりだと
また連れて行ってあげたくなりますねぇ~。
うちのチビ達って、泳げるのかしらっ!?(^_^;)

>>クラもかママさん

そうなんですー!男子組は楽しそうにしていたんですが
女子たちは仕方なしって感じでした(゚ω゚;)
ルーシーは溺れそうでしたが浅い所に向かって
泳いでいたので動画撮り続けていましたw

まさか自宅にこんなデカいプールがww
ドッグプールはここ以外は行った事が無いので
違う所にも行ってみようと思っています^^
クラもかママさんがんばって吠えてください!
応援してまっす(´∀`)v


>>kyon2さん

息子ちゃんたち泳げないんですね(ノД`)
ルーシーも今年の1発目は溺れそうに
なっていましたが・・・ロビンくんは溺れたのね(泣)

大きいプールも楽しいのですが
クーラー無くても過ごせるように
今年も小さな家でのプールが活躍しそうです!


>>すずさん

アレックスは家プールで試した時は
泳がなかったのですが、大きなプールでは
泳ぐようになりました!ルーシーは逆でしたが・・・(ノД`)

アロアちゃんが泳ぐところを見ると
モカちゃんも、もしかすると泳ぐように
なるかもしれないですね!ぜひ試してください~♪


>>りくさん

お父ちゃんが海に連れて行きたがっているのですが
砂浜だし、後の事を考えると恐ろしくて反対してますw

体育会系のクリちゃんは納得ですが
コロンちゃんもがんばって泳いだのですね^^。

私も昔は泳ぐの得意でしたが
今じゃ犬かきも出来ないだろうなぁ・・・。
さくらに負ける自信アリ(´ω`)


>>宇宙&シエルさん

暑い夏でも思いっきり遊べるので
プールは良いですよ~。でも男の子たち限定です(゚ω゚)
ルーシーも初めての時は自分からプールに入ったのですが
何故か入らなくなりました(泣)

本能でしょうか?犬って泳ぎが上手な子が
多いような気がします。
4パピちゃんも泳げると思いますよ!


プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
