スポンサーサイト


☆ 2歳になりました ☆

acresize0637.jpg




かなりご無沙汰していましたが
早いものでアレックスが今日元気に2歳の誕生日を迎えました。



acresize0636.jpg




ルーシーもさくらもザックも元気です。

プレゼントなんかは無しで
晩御飯は少し手をかけてみました。



acresize0633.jpg




って、普段のご飯と素材は同じなんですけどww



acresize0634.jpg




またぼちぼちとブログを更新したいと思います!



acresize0639.jpg




更新もしていないのに遊びに来てくれた方
申し訳ありませんでした!



acresize0638.jpg




そしてありがとうございます♥




来月はさくらとザックが誕生日!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthday♪

アレックスくん、お誕生日おめでとうございますv-315

LASままさんお久しぶりです!
お元気にされていましたか~?
4パピちゃんは皆元気との事で安心しました。

アレックスくん、頭の上気になるよね(笑)
スネてます、の写真めっちゃカワイイ~
でも・・・王様みたいでかっこいいよ!

2歳の1年も皆で仲良く、そして元気いっぱいに
過ごしてね~
素敵な1年になりますように・・・v-22
おめでとう。

アレックス君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しい事美味しい事がいっぱいいっぱいありますように。
手作り?の2歳の王冠がめっちゃ似合ってるよ~♪

2歳おめでとう!

梅雨でじめじめしてる中、アレックス君のお誕生日だと聞きパッと晴れ間がさしたようでスッキリしました♪
頭の上のが気になるようですね(笑)
来月はさくらちゃんとザック君がお誕生日だそうで。
大忙しのLASままさんですね☆

HappyBirthday!

アレックスくん、お誕生日、おめでとうございます。
なかなか更新されなかったので、さびしかったですよ~

ティアラ? 男の子だから、王冠か・・・(^_^)
とっても似合ってますね♪
よーく見たら「2」って書いてある・・・
ザックくんの時にも、使えそうですね~

アレックス君、お誕生日♪おめでとうございます(*^^*)
2歳の冠♡ かっこいい! 似合ってるよ~♪
楽しいことが、いっぱいいっぱいありますように♡

LASままさん、お帰りなさ~い(^_-)-☆
お忙しかったかな?? 待っていましたよ♡

こんにちは!
お久しぶりです♪

アレックス君、おめでとうございます☆☆
ごはん、おいしそう~(^◇^)
二人だけ早食い防止のお茶碗だ。。(゜o゜)ダレダ…??

ザック君…貫禄出てキターーー!!

王子~お誕生日おめでと~

LASままさん、こんばんは。
アレックス君、2歳のお誕生日おめでと~
暫く更新がなかったんで心配しておりました・・・って言える立場ではありませんが(笑)
ルーシーちゃんもさくらちゃんもザック君も元気そうでなによりです。
またブログの更新楽しみにしております。

>>すずさん

どうもありがとうございます~♪

パピも私も元気にしていました!
が、広告が出るまで更新しなかったので
ご心配おかけしました^^;;

うちの男子たちはかぶり物は嫌いなので
撮影に苦労しましたww デジイチでは距離がいるため
撮れませんでしたし(ノД`)・゚・

すずさんのおっしゃるように、素敵な1年になるように
していきたいと思っています^^。
ありがとうね~☆


>>kyon2さん

ありがとうございます!!
お・・美味しい事ですね!
わかりました、ガンバリマス( ゚∀゚)b

王冠もどきは100均で色紙と飾り合計200円で
製作時間30分、素材は80%は余っているので
来月のさくらとザックにも何か作ろうかな~と思っています(笑)


>>桃香&さくらママさん

ありがとうございます♪

また週末はじめじめ天気っぽいですよね(゚ω゚)
しかし、この暑さは・・・・アレックスはお風呂場で
簡易プールをここ数日楽しんでいますがw

かぶり物が嫌いなアレックスは頭の上が気になって
仕方が無かったようで後半はフテ寝してましたww

来月も誕生日にかぶり物、なにか作っちゃうぞ~(´∀`)


>>くるみ・リッチモンドさん

ありがとうございます☆
更新サボってすいませんでした(ノД`)・゚・
ゆっくりとですがまた更新するのでこれからも
宜しくお願いしますね~!

そうです、王冠もどきですw
色紙+飾りに毛糸で作りました(笑)
ザックが2歳の時には何処にしまい込んだのか
わからなくなってそうですけどね(´ω`)


>>nonnoさん

ありがとうございます^^。

かぶり物が嫌いなアレックスですが
4パピで1番かぶり物が似合う子なんですw←親バカ
わんたちのおかげで楽しい事がたくさんの我が家
パピたちも楽しめるようにしていきたいと思っています☆

ただいま!です^^。
忙しい+いろんな事が重なって更新をサボっていましたが
またゆっくりと更新していきますので
これからもよろしくです!


>>あさこさん

お久しぶりです!
そしてありがとうございます♪

早食い防止はさくらとザックです!
スワレ→お手をアルさザの順番にして食べさせるので
食べ始めるのに時間差があるのですが
皆食べ終わるのは、ほぼ同時です(゚д゚)
少し前まではザックが1番に食べ終わってたんですよ!

ザック、すっかり大きくなりましたよ~♪


>>プリもなパパさん

ありがとうございます~^^。

更新、広告が出るまでサボってしまいました(滝汗)
が、またぼちぼちと更新します。

パピたちはすこぶる元気ですw
アホみたいに走り回って3分後には皆でぐったりしていたり
相変わらずですよ(笑)

プリもなちゃん、サマーカットしててびっくりでしたよ!
って言うかmiyuちゃんの成長に1番びっくりでしたww

出遅れてしまいましたが…(^^ゞ

 アレックス君、2歳のお誕生日
          おめでとうございますe-313

2歳か~、みんな若いですね!うちは末っ仔のティエラでも、もう3歳だから…(^_^;)

LASままさん、お帰りなさ~い!!
みんなお元気そうで、何よりです。
これからまたブログ更新、楽しみに待っていますねぇ~(^_-)-☆

アレックス君、LASままさんお手製の「2」歳の冠
似合っていますね!
他の仔達がイタズラしに行かない所も偉いですね。

2歳の1年も元気いっぱい・みんなで楽しく過ごしてくださいね~ e-266
素敵な1年になりますように・・・

お誕生日おめでとう~♪

アレックスくん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

しばらくお休みされたけど、復活ですね~(^_^)
ルーシーちゃんもさくらちゃんもザックくんも元気そうでなによりです(*^。^*)

ママさん100円ショップで買った物で王冠手作りされたんですか~!?
来月のお誕生日も楽しみです(^^♪

アレックスくんかっこいいよ~(^_-)-☆

>>宇宙&シエルさん

ありがとうございます~^^。

まだ皆ピチピチなので元気があり余り
毎日運動会のように走り回っていますが
そのおかげで飼い主もパワーもらっていますw

王冠は他のパピたちにもかぶらせたりした後だったので
ちょっかいかけなかったみたいですね~。
製作過程も横でみてましたし(笑)

これからも亀更新になるとは思いますが
ぜひ遊びに来てください!


>>クラもかママさん

ありがとうございます~♪

随分サボってしまいましたがボチボチ更新していきます!
皆元気でしたよ~!休んでいる間に下痢になっちゃったりは
しましたが^^;;

素材が結構余ったので来月は何を作ろうかしら~。
かぶりもの作りが得意な
クラもかママさんのアドバイスが欲しいところですw

アレックス君、誕生日おめでと~!
王冠は手作りですか。
サラだったら即行「ガブッ! ビリビリッ」です^^;

ご飯の星型、可愛いですね。
何で出来ているんですか?

アレックスくんお誕生日おめでとうございます☆
帽子ステキですよ♪
でんより丁度一カ月お兄さんなんだ~!
でんは7/22ですから☆
これからも4パピ仲良く楽しく過ごしてね~☆

LASままさんも元気そうで良かった!
ぼちぼち更新楽しみにしてますよ~☆

出遅れてしまいましたが^^;
アレックス君、Happy Birthday~♪

お~アレックス君の頭にティアラが・・・(爆)
なんて、王冠ですよね~ww
それにしても
みんな元気そうで安心しました^^

また1年、みんな元気に楽しく仲良く・・・
4パピちゃんで、たくさんのエピソード作ってくださいね^^
ティアママは、それが楽しみなのだ(エヘヘ)

>>ユキチさん

ありがとうございます☆

王冠は手作りですよ~!
手作りしかありえない仕上がりですし(笑)
アレックスも眠そうにした時にかぶせましたw
でないと、噛み噛みされちゃってます!

下が人参ベースで肉や野菜で白い星は
茹でたジャガイモをペーストしただけですよww


>>さっちーさん

ありがとうございます~♪

でんくんの方がお利口さんだしフレンドリーだし
中身はアレックスよりお兄ちゃんなんですけど(゚д゚)
怒りん坊だけど4パピの親分にはこれからも
仲良く過ごせるようにがんばってもらいます~^^。

は~い!
ぼちぼち更新ですが遊びにきてくれて
ありがとうございます!


>>ティアママさん

ありがとうございます!

娘さんのPCからでしょうか?(ノД`)
早くPCが完治しますように!

ブログ放置の間も4パピは元気でした!
4パピでたくさんエピソード、がんばって作っていきたいデス!
アレックス<ボクもがんばるで~☆

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
