スポンサーサイト


阪神ファンのワンコ

resize0626.jpg



つぶらな瞳が可愛い、オルガくんです。
そして白っぽい子がダイズくん。



resize0624.jpg



白いドアから出てきた2頭のでかわんこたち。
まるで海外での1コマのようですが

こってり関西からの1コマです(笑)

日曜日はお友達の所へ遊びに行ってきました~♪



resize0620.jpg



ザックは友達のおこちゃまたちのお気に入り
ザックもおこちゃまたちが大好き!



resize0619.jpg



そしてお友達がさくらをお気に入り
と言う訳で、ザックとさくらだけを連れて
ララ・ダイズ家に遊びに行きました。



resize0617.jpg

resize0618.jpg

resize0621.jpg



2パピはお父ちゃんとお留守番。ゴメンヨー。

小学生の頃から変わらない明るい性格のお友達との
たわいもないおしゃべりはとても楽しく
時間はあっちゅ~まに経ってしまいました。

その間ザックは愛想を振りまき、さくらはマイペースでまったり。



resize0622.jpg

resize0623.jpg



帰り際にダイズとオルガをパチリ☆



resize0625.jpg



オルガ、大きくなったね~!



resize0629.jpg



ウルフはよく↑こんなポーズをとるそうですが
お友達曰く『阪神のマークやで。』
聞いた時、一瞬わからなかったのですが



resize0627.jpg



イメージとしては↑こんな感じでしょうか。
ウルフはもしや阪神ファンなん?





ボクはお友達チワワの
チョコちゃんファンやで~。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家族全員阪神ファン。
身内もみんな、阪神ファン。


しかし私一人・・・・・・・巨人ファンです。

わぁ~ホントだぁ!!海外の1コマ、雑誌をみているみたいv-398
でも寝相は庶民的で、親しみを感じるわぁ~(^_^;)(笑)
「阪神マーク」、うんうん説明を聞いて納得v-218

上の仔達はパパとお留守番だったのねぇ~。
4パピが一緒だとお友達とゆっくりおしゃべりできないですもんねぇ~。
うちなんて、1パピでもゆっくりおしゃべりできないかも~~v-393

>>ララ・ダイズ家さん

私は野球に関しては息子のファンなだけで
プロ野球とか見ませんww
ただ、お父ちゃんもピロ様と同じく巨人ファンです!
親の代からなので、名前も永遠に不滅ですの
長男と同じ名前だし(゚ω゚;)

画像のサイトはコメ見た後に非公開に設定してますので
また画像がいる事があれば連絡ください~。
取り込む間、公開にします!


>>宇宙&シエルさん

寒い国の犬種なので、涼を求めているのか
ぺたーんとなっていました^^。
日本ではあまり見かけない犬種なので
白いドアとワンコだけ見れば外国風でしょ^^。

やはり1人でなら2パピが精一杯!
散歩ならともかくいたずらっこが4頭
何をしでかすかわからないですしね^^;

でもパピたちは(特にザックは)お子ちゃまたちと
ずっと遊んでいました^^。
そのおかげで楽しめたんですよw

お久しぶりになってしまいました。。

ダイズ君とオレガ君、かわいいですね♪
阪神のマーク…なるほど、と思いました(笑)
手足が長いからできる技ですね(^○^)

アレックス君とルーシーちゃんは残念でしたね☆

やっぱり、多頭飼いは大変ですね(^_^;)
楽しい反面お金が。。。
でもいつかはやってみたいなぁ~♪

>>あさこさん

おひさしぶりです~(´∀`)ノシ

この日は水を飲んだ後のオルガが寄ってきて
服で顔を拭かれそうに・・・w
顔拭きタオルになりかけましたww

ルーシーとアレックスはお父ちゃんと
楽しく過ごしたと思います~・・・・多分w

確かにお金はかかるので思わずグログで愚痴りたく(゚ω゚;)
でも楽しさはそれ以上なんですけどね☆

こんばんわ。
ダイズくんとオルガくん、
あまり見ない犬種ですね。
でも、優しそうなワンコですね。

>>アトムパパさん

アイリッシュウルフハウンドって犬種です。
小学校の頃とても仲が良かった友達が
オーナーさんで、彼女はその頃から大型犬を飼ってました。

普段は温和ですが、でかわんこ同士のワンワンプロレスは
めっちゃ迫力があり、近くにいると吹っ飛ばされる!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

小学生の頃からのお友達と今も変わらず会えるなんていいですね。
しかもワンコも一緒なんて・・・ホントうらやましいです。
ダイズくんとオルガくんの笑顔が可愛い~
阪神タイガースのマーク?確かに!見えるわ~^^;
お留守番組のルーシーちゃんとアレックスくんはお利口だったかな?
パパさんから美味しいおやつはもらえたかな?

>>kyon2さん

しばらくは連絡を取り合ったりしていなかったのですが
アレックスのワンワン癖を直したい事をきっかけに
連絡をすると家が近所だったんですよ~。
それからは何かとお世話になってるんです(゚ω゚)b

ルーシーとアレックスははじめはスネていたみたいですww
甘々のお父ちゃんですから美味しいオヤツを
もらったに違いない!^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
