スポンサーサイト


可愛い長女

resize0568.jpg



まー!素敵な飾り毛!
床に着くほど伸びています。
パピヨンと言えば毛が大事ですものね!(´∀`)b



resize0567.jpg



でもルーシー・・・・。
胴が長すぎっ!
足は短すぎっ!
耳毛無さすぎ・・・・・(゚ω゚;)



resize0573.jpg

resize0569.jpg



ごめん、ごめん。
でもルーシーは愛想は良いし甘えん坊で可愛いよ~!
お父ちゃんは今でも耳毛が伸びると信じているしっ。
(ママは諦めたけどね(゚ω゚)



resize0572.jpg

resize0575.jpg



でもさ~、ルーシーのオナラって4パピで1番くっさいんだけど。
ルーシーだけズバ抜けて強烈やん?


resize0576.jpg


つんつんとつついたりするとママの相手をしてくれたり
他のパピが相手をしてくれない時も、ママと1番遊んでくれるルーシー、
可愛くて普段からついついからかってしまいたくなるんです。
からかった後は決まって、ガオーっと画像の様な顔で
ルーシーに怒られるママでした(゚д゚)





変顔特集になってるぴょーーん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルーシーちゃん、尻尾立派ですねぇ!
なのになんで耳毛は……あーゲホンゲホン。
女のコは愛想がいいのが一番ですよ。
サラちゃんにも見習って欲しいわぁ。

はじめまして♪
ブログ村から4パピヨン日記と言う文字に
釣られて遊びに来ました\(^o^)/

いつのまにかうちもパピヨンだらけになっています(^_^;)
それぞれ個性が違っていて、面白いですよねぇ~。
うちは2番目のシエルが毛が少ないし、足が短いです。(笑)
超ビビリさんは、長男の宇宙(そら)で
しっぽフリフリさんは、末っ子のティエラで~す。
3男はまだまだ未知数かな!?(笑)

うちもパピヨンの魅力にどっぷりはまっちゃいました(*^。^*)
また可愛い4パピちゃんに会いに遊びにきま~す(^_-)-☆

ウチのララも、毛吹きがイマイチで、
小さい時は、毛が伸びる(?)サプリ飲ませてました~(笑)

ルーシーちゃん、しっぽだけでも立派でいいじゃないですか~

ララは、薄いと言うより短いんですよね~
ファサファサでゴージャスなパピちゃん見ると、
いいないいなって思います・・・
ララには、内緒でお願いします(^^;)

>>ユキチさん

そうでしょ~(ルーシーに聞こえないように小声)
少ないでしょ~(ルーシーに聞こえないように小声)
見た目はなんちゃってパピヨンです。
毛が伸びると信じて、ずっとサプリあげていたのですが
効果はありませんでしたよ(泣)

女の子は愛想、ですよね~!人にはデレデレですが
強引なワンコに対しては結構厳しい子だったりします(゚ω゚;)


>>宇宙&シエルさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^。

宇宙&シエルさんのブログ、結構読み逃げしていました(゚ω゚;)
でも、その時はうちはまだ2パピくらいの時期だったかしら。
たくさんのパピヨンを、すごいわー!と、思っていたら
うちもいつのまにかたくさんになっていました(笑)
長男ビビリ、末っ子しっぽふりふりはカブっていますね♥

私もそちらへお邪魔させていただきますね~♪


>>くるみ・リッチモンドさん

うちも2歳近くになるまではサプリ飲ませていました!
が、効果は見ての通りです(゚д゚)
ルーシーは尻尾と尻毛が長いだけで
毛質も硬い(剛毛)薄いと個性的にも程があります(笑)

アレックスがララちゃんと同じです~。
フサっと毛はありますが短いです。

ララちゃ~~~ん!ママが何か言ってるよ~~!(爆)
私も同じ事思っていますけどww
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
