スポンサーサイト


このブログを見てくれている方へ

resize0565.jpg



君たち~、今日は笑ってる顔の写真が撮りたいんです。
ママに協力して~!



resize0565のコピー



1番目はルーシー、さあ笑って~!



resize0563.jpg



素敵な笑顔ですよ~。



resize0564.jpg



さすが長女、その通りです。
休日に君たちの笑顔をブログを見てくれている人たちに届けたいの~。


次はさくら、笑って~!



resize0562.jpg

resize0561.jpg

resize0566.jpg



そうだよね・・。さくらは甘え上手だけど
笑顔は少し苦手だもんね。
ランで思いっきり走った時くらいにしか見れません・・・。

では次は、文句たれのザック、笑って~!
お!なかなか良い笑顔ですよ。



resize0559.jpg



最近はザックもよくニコニコするようになりました!



resize0560.jpg



次はアレックス、笑って~!



resize0558.jpg



そうそう、特に男の人にはワンワンしたりするもんね・・・。
でも毎日アレックスが楽しそうに笑っているのを見て
家族に笑顔が伝染するんだよ~!



resize0557.jpg



そしてこのブログを見てくれている方たちにも
このこたちの笑顔が伝染して笑顔になって
楽しい週末になりますように!





でも時々ニヤニヤすな!とも
言われたりすんねんけど?
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛い!
みんな良いお顔。癒されるわぁ。
サラが笑顔をするのは、オモチャで遊ぶときくらい。
ガウガウ顔の方が圧倒的に多く見られます(笑)。

LASままさん、こんにちは~
みんな良い笑顔してますね。
あっ、さくらちゃんの遠吠えもこれまたイケてますよ(´∇`)ケラケラ

LASままさんの写真綺麗ですね~
私は最近あまりカメラに触ってないんでボケボケの写真しか撮れません。

v-522 LASままさん・・・
 (/*^^)/パピちゃん達の笑顔 アリガトウゴザイマ~ス !!

初っぱなのアレックス君の顔は「 何組のお兄さんかな?・・・ v-399 」と言うぐらいの強面だったけど最後の笑顔はつい釣られて私も 超笑顔 になってしまいました....... v-411v-424
それにみんなの笑顔も、どれも素敵ですね!
皆良く協力してくれたようですが、よく一人ずつこれだけ写せましたね.....
ブロガーさん達の写真を見ていると笑顔の写真が多いですが、何故か我が家のサンディーは殆ど笑顔を見せてくれません v-390
だからこんな写真を見ていると羨ましいですね。

私の勝手な見方かも知れませんが、ザック君の顔立ちが最近何となくサンディーの雰囲気に似てきてるように思えるんですが....... ? v-410

「笑顔パワー」私も笑顔で見ちゃいました~♪ たしかに伝染しますね♪
風太は笑顔より「ドヤ顔」の方が 得意です・・・ 育て方かしら? (ノ_・。)

↓ すみません、前回のコメントでルーシーちゃん 間違えてくん付けしてました・・・(滝汗


こんにちは

かわいいー♪ 4パピそれぞれですねー(*^^*)
さすがお師匠様!
4パピの魅力を引き出していますね♪

こんばんわ!少し、お久しぶりです・・・

みんなの笑顔、かわいいです~
でも、さくらちゃんのカメラ目線のお顔も、
めっちゃキュートですよ♪

ウチのララは、カメラを向けると、
顔をそむけるので、
一瞬が勝負なんです・・・(^^;)

こんばんは~

皆の笑顔、カワイイですねv-344
暑くなって来ると『にぱ~』っと笑ってくれるので
嬉しいんですよ。(え?それって笑ってません??)

皆本当にいい笑顔だわ~
さくらちゃん、また今度笑ってね!
遠吠え?姿がめっちゃカワイイけど♪
笑顔は癒しであり、元気の素でもありますよね。

>>ユキチさん

ワンコも笑う(口角を上げる)はワンコ同士の
ボディーランゲージの1つとか。
アレックスは悪い事した後によくニヤニヤしてますww
ニコ顔見ると怒る気無くなっちゃうんですよね(笑)
癒されますし、騙されますww

サラちゃんもさくらと同じツンデレ系ですねw
さくら以外はガウガウ顔率も高い我が家です。


>>プリもなパパさん

暖かくなると、ニコ顔が多くなり
その笑顔を見ているだけでも楽しいです^^。
さくらは3パピに要求する時にわお~ん!やってますw

おー!写真ほめられちゃった!!
うれしいです、ありがとうございます(´∀`)
ブログに載せれるのはものすごい数のうちの数枚ですけどww
ボケボケ写真の方が多いんですよ(汗)


>>ポペちゃんさん

全部『可愛く撮るぞー!』と、撮っていますが
いつのまにか恐ろしい形相の写真も撮れています(゚ω゚;)
釣られてくださり、ありがとうございます♪
ワンコも人も笑顔が1番です^^。

サンディーくんもさくらと同じなのですね~。
暖かい季節に思いっきり走り回った後なら
少しの間、さくらは『楽しい~!』って顔になります。

ザックはサンディーくんと毛色も似ていますもんね!
アレックスのような黒い毛がザックにはほとんど
無いですから。足が長い所も似てますよねっ☆


>>麦茶さん

伝染していただき、ありがとうございますw
飼い主冥利につきます~♪
『ドヤ顔』はうちのアレックスも得意ですよww
手のかかる子って、腹も立つ事も多いけど
少しお利口さんすると可愛い・・・・。
そして笑顔に騙されたりもします(笑)

ルーシーはスカート着せても似合わない
男子顔なので、間違えてあたりまえなのですw
気にしないでね~(´ω`)


>>nonnoさん

それぞれですよ~(´∀`)ノシ
ただ、アレックスだけ写真写りが良い・・・。
ルーシーとさくらをもっと可愛く撮りたいんです!
実物のほうがもっともっと可愛いんですよw

お師匠→勘弁してくだs・・・(ノД`)・゚・

4パピの魅力・・・むずかしいです。
耳ぺっちゃんこにしてる時の写真とか
撮りたいけど撮れない表情がまだたくさんあるのですw


>>くるみ・リッチモンドさん

お帰りなさい~♪

さくらのアップ、ちょっとビックリ顔になっていますが
さくらを可愛く撮れない腕の無さ・・・・(ノД`)・゚・

ララちゃんはカメラ嫌いなのですね。
カメラ構える時に、オヤツかおもちゃを持つと
カメラ目線はばっちりもらえますよ^^。

でも釣り道具無しの自然な一発も
勝負し甲斐があると思います!


>>すずさん

多少暑くてもさくらの笑顔はなかなか見れないです(゚ω゚)
さすがに真夏にはしてくれますがw
気分が緊張している時はしない顔だし
暑い時の『にぱ~』も笑顔(のハズ)ですww

さくら、野太い声でわお~んってしている時ですw
主に3パピに対してやるんです(笑)
ワンも人も笑顔ですよね^^。
>笑顔は癒しであり、元気の素でもありますよね。
まったく、その通りです~♪

こんにちは(^-^*)/
はじめまして…でしょうか?
ブログやってないのにいろいろお邪魔してるのでわかんなくなっちゃいました。すみません。
ただいつも見てますよ。関西弁がいいカンジでつい笑っちゃうことも。
今日もみんなの笑顔に癒されます。さくらちゃんのツンデレもイケてますよ。我が家の小夏の笑顔も見せたい!

お久しぶりです~
カレーパパとは某所でお世話になっておりますが(笑)

日々の生活の中、笑顔で過ごしたいなーと思ってはいるのですが、
最近はあまりそうとも言えず(;´Д`)
LASママのブログ見ては元気を貰っている今日この頃です。
自分の娘の存在も元気の素ですが、4パピちゃん達の笑顔もホント癒されます!
特に、ルーシーちゃんの笑顔はとびきりですねw
何気にさくらちゃんの遠吠え姿も私は好きですが(笑)

いつか4パピちゃんに会えたらいいなぁ~

こんばんわ。
みんな表情が豊かですね。

毎日幸せに過ごしていることが、写真から解りますよ!

やっぱり笑顔の写真は癒されますね~(^^♪

普段飼い主だけに見せてくれるかわいい顔を撮ろうと
思っても、カメラをむけた途端シラ~っとされたりして
なかなか笑顔は難しいのに・・・ママさん凄い(^^♪

クラもか姉妹は最近カメラを向けると横を向いて・・・
読んでも正面を向いてくれません~困った(-_-;)

>>小夏ママさん

はじめましてっ!
じゃないですよww
ブログ開設1年の時にコメント頂きました^^。
小夏ママさんはその後ブログは開設されたのでしょうか?

いつも見てくれてありがとうございます☆
ワンコの笑顔って元気もらえますよね~w
ぜひ、小夏ちゃんの笑顔を見てみたいです♪


>>Cooママさん

いつも【ヤーン】がお世話になっております!
そして、いろいろ事件がおきていたりする時に
メールしようか、どうしようか先日も迷いました^^;;

Cooちゃんのヘソ天メールやらで私も癒されましたよ~♪
私もCooママ&Cooちゃんに会いたいわぁ。
いつか会えますように!


>>アトムパパさん

4パピ、それぞれ個性派ぞろいなので
表情は皆独特です!
その中でも、好きな表情をしている時に
撮っているつもりがうまく表現出来ないのが残念・・・。

おっしゃるです!通り毎日パピたちから
幸せをたくさんもらっています~♪

>>クラもかママさん

そうですよね~!癒されますしたまに一緒に
ニヤニヤしているあやしい飼い主です(゚ω゚)ノシ

そんな事無いですよ!
撮りたい表情とは違うものばかりです^^;;
なんとなく撮ったものが良い画像だったり(゚ω゚;)

こっちを向いて欲しい時は片手におもちゃ持ってたり(笑)
裏技を使うと簡単ですよww
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
