スポンサーサイト


上手に挨拶できるかな?

昨日、ララ・ダイズ御一家がわざわざお届け物してくれた際に、
うちでは特に人懐こいのはルーシーとザックですが
ルーシーは下痢Pなので『ナデナデしてして番長』のザックだけ
ララ・ダイズ家の皆様にご挨拶しました。

1度ザックだけララ・ダイズ家に行った事もあるので覚えていたかな?
息子の3710くんと娘のあんにゅちゃんには会ったとたんに
尻尾はフルスイングで駆け出したザックでした。

そしていつもは犬を見ると『遊んで!ワンワン!』と、大騒ぎするのですが
前に会った事を覚えているのか一切吠えず・・・。珍しい・・・。
とは言え、ザックは上手に挨拶できるかしら?とママは心配でした。
超大型犬アイリッシュウルフハウンドのダイズとオルガは
変なおもちゃが出てきたなぁってくらいな感じで余裕のお出迎え(´ω`)







お~!ザックは飛び付いたりせずに上手に挨拶できました( ゚∀゚)b
散歩中は他の犬を見ると遊んでもらいたくて
狂ったように吠えるザック、パピヨン限定撮影会の時も
皆に遊んで遊んで!と、傍にいるにも関わらず吠えまくっていたのに
最近数回ランに行き、少しマナーがわかったのかしら?



resize0554.jpg

resize0553.jpg



とりあえずご挨拶も終わり
ダイズが休憩中、前足をクロスさせてウィッシュポーズしていましたw



resize0552.jpg



ウルフたちはよくウィッシュポーズをしているとママさんから聞きました。
足の長い子しかしない技じゃないかな?(勝手な思い込みですw)

うちの4パピではアレックスとザックがウィッシュしてますが
ルーシーとさくらがウィッシュしている事はほとんど無い!



resize0555.jpg



と言うか、見た記憶がないです(´∀`)
女子組は短足なのでクロスするには無理があるみたいです(笑)

次は2パピほど連れて(ガウガウ王子のアレックスはお留守番確定)
うちが遊びに行きますね~(´∀`)ノシ



resize0556.jpg



家の中に戻ると、ザックは3パピに囲まれて『一人だけ遊びに行ってズルい~!』
とガウガウされておりましたw




アレックス、オイラを見習え!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来る時は、事前に連絡くださいネ!
足の踏み場ぐらいは、確保しておきます。

ザック君すごいなぁ~
大きいワンちゃん相手にちゃんと挨拶できるなんて!
ホントお利口さんだわ~。
ウイッシュ・・・めっちゃウケましたぁ~
我が家の暴れん坊達もたまにウイッシュしてますよ~

>>ララ・ダイズ家さん

了解ですっ!
今週は行けませんが、来週末あたりはいてますか?
奥様にメールしますね~(´∀`)ノシ


>>kyon2さん

ザックだけなのです・・・(ノД`)・゚・
さくらもルーシーも昔は上手に挨拶できていましたが
ランで大型犬に追いかけられてからは怖がって
威嚇するか逃げるんですよ~。
アレックスは、昔から怖がりですけど^^;;

息子ちゃんたちもするのですね!
足長いからですよ!うちの女子たちは出来ませんww

こんばんわ。
ダイズくん、デカ!
ちゃんとご挨拶できるんですね。
我が家のアトムだと完全にビビリモードです。

ウィッシュはアトムもします。
このポーズは楽なのでしょうか?

v-522 LASままさん (^-^*)/ コンバンワ- !

今度はルーシーちゃんが下痢なんですね。
やはりウイルス性なのかな?
血便も出ているってちょっと心配ですね......v-394
その後いかがですか? 早く元に戻ってくれると良いんですが・・・・・ v-390

ザック君は社交性にとんでいますね v-410
物怖じせずに近寄ってご挨拶出来るってとてもお利口ですね。
 d(゚-^*) ナイス♪
「お兄ちゃんやお姉ちゃんの分までボクが成り代わってご挨拶します・・・」って言っているように見えます (*^-^)ニコ
大分お兄ちゃんらしくなって来ましたね・・頼もしい! v-411v-352

こんにちは

BIG!ですねー(^○^)
上手に挨拶できてお利口さんですね♪
ウィッシュのポーズ♪ 3ワンともしますよー☆
ワンコ、結構やるんですねー
バレリーナみたい♡ と、我が家では盛り上がっています!

>>アトムパパさん

ダイズ、オルガ、でっかいですよ~。
子どもなら背中に乗せたりしちゃってますし。
(飼い主さん、サービス精神◎!!)
うちでもビビらないのはザックだけです(゚ω゚)

足がスラっとしている子はウィッシュしますね!
ルーシーとさくらは可哀そうに・・・w


>>ポペちゃんさん

検便が出来なかったので原因はわかりませんが
今の所、注射と薬で治りました!

そうなんですよ~、3パピはザックを見習って欲しいです。
ただ、ワンワンうるさいのがネックですけど(ノД`)・゚・
アレックスが少し社会性を身に付けなければ!
と、思っています。


>>nonnoさん

BIGですです~。
立つと私なんて余裕で負けちゃいますもの!

nonnnoさんちは3パピとも出来ちゃうのね!
うちの女子たちは、今日手を持ってクロスさせようとすると・・
クロスまで届かず手と手を重ねるのが精一杯でしたww

ザックくん上手に挨拶出来ましたね~!
パピヨン撮影会でガウガウ王子だったのに成長しましたね(^o^)

ウイッシュはうちのもかちんもしますよ~!
足長いのかしら!?
そう言えばもかちんより足が長いクララはしないんです!

>>クラもかママさん

そうなんですよ~。散歩中でも気になる子がいると
遊んで!ワワワワワン!!ですし
パピヨンの撮影会でもひどかったですからね~^^;;
最近は少しずつですが遊んでと吠えるのが少なくなりました。

なんと!クララちゃんはやらないのですか・・・。
足が長い子だとやるもんだと思っていましたw

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
