スポンサーサイト


星守る

お父ちゃんが本を買ってきました。
『 星守る犬 』です。
ママは続編はまだ読んでいなかったので
お父ちゃんが1巻目、ママは2巻目を傍らでパピたちが
眠っている静かな時間に読みました。



resize0539.jpg



すごく悲しいけど温かい、そんな気持ちになる本です。
読み終わった時には
知らず知らず小さな幸せをいくつもいくつも届けてくれる
うちのワンコたちに感謝せずにはいられませんでした。
縁あってうちに来たこの子たち。



resize0540.jpg



いつか、虹の橋を渡ってしまう時が来るまでは
私たちが守るからね、と心に誓いました。


君たちはただ走る姿を見せてくれるだけで
ママたちは幸せな気持ちになるんだよ~。



resize0538.jpg



ここからは前の記事の続き。
先日のランでお父ちゃんが撮った写真はめっちゃ少なくて
UP出来そうな画像が少ない・・・。
画像は貸切状態の時にしか撮っていませんでしたし(゚ω゚;)



resize0537.jpg



そう言えばオヤツでパピたちを釣りながら
ブリッジを渡らせたりおもちゃを投げたり
後で来た大きな犬にガウガウするアレックスをなだめたりと
お父ちゃんはパピたちと遊んでばかりで
写真を撮る時間が少なかったね~。



resize0536.jpg



ランに来た当初は貸切状態だったランは
時間が経つとともにチワワ×4、MIX小型×1、Mダックス×1
と増えてきましたがザックは誰とでも仲良く遊んでいました。
散歩の時と違い、気になる子には近寄っていけるので
ワンワンサイレンは発動せず。ルーシーとさくらもそれなりに遊んでいました。
アレックスは小さい子が大好き!チワワちゃんと楽しく遊んでいました。



resize0541.jpg



帰る間際にはGレトリバーが来るなり、アレックスは近寄られるとワンワン、
気に入られたさくらは少し追いかけられて、やっぱりワンワンしていました。
最近は、大きな犬が怖くなったさくらです。
ザックはそんな中でも楽しそうにしていました。

お父ちゃんが撮った画像には決定的瞬間もありました。



resize0535.jpg



ボールが転がった瞬間に反転してアレックスに!
それを見て笑うパピたちでした(´∀`)v
いつもママたちを楽しませてくれてありがとう☆
ママたちもがんばって君たちを守るからね!

*今回のランでの画像はお父ちゃん撮影*


さくらはオヤツを守るでちゅ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

星守る犬っていう本あるんですね。
一度読んでみたいと思います。

ドッグランはどこもいっぱいでしょうね。
こちらの地元のドッグカフェはママさんの体調が悪くお休みしていて再開は未定なのでカフェに行くこともできません。
30分くらい車で走ったら何件かはありますが街のど真ん中でランはないし・・・。
新しいカフェ出来ないかな~っていつも思ってます。
LASままさんの行ってるランは芝生だし快適そうですね。
④パピちゃんたちも楽しそうで○

TOUTOU VIANT は去年の夏に行きました!
広いランでアジリティもあるし、お店も綺麗でいいところですよね(^_^)

4パピちゃん一緒に走り回って遊ぶんですね~仲良し(^^♪
うちのクラもか姉妹はランでは2匹で遊べません^^;
クララはボール命!もかちんはヘタレで固まったまま~(>_<)

宝塚のランで大型犬に追いかけられ、踏まれてからランが
苦手になったようです^^;

今日は病院に行かれましたか?
お腹の調子はどうですか?原因が分かったらいいのにな~!

『 星守る犬 』、私も読みました^^
でも続編は先日買ったのだけど、まだ読んでないの^^;
本当にいろいろ考えさせられるコミックですよね。
たくさんの人に読んでもらいたいなぁ~って思います!
6月公開の映画も楽しみなのです♪

ホント♪ホント♪
楽しそうに遊んで走る姿を見せてくれるだけで
どれだけ幸せもらっているんだろう。。。
LASままさんは、私の4倍の幸せね(笑)いいなぁ~ww

それにしてもお父ちゃん、ナイスショット!!!
私も思わず笑っちゃったけど(汗)
アレックスくんにしたら、とんだ失態を激写されちゃって怒ってな~い!!?

>>桃香&さくらママさん

一言で言うと泣ける本です!
めっちゃ切なくなります。映画化もされるんですよ。

私が行った日はそんなに多くなかったんですが
昼過ぎからはどんどん増えました。
そんなに広くは無いのですが小型犬にはピッタリで
4パピはのびのびと遊んでいました~^^。
が、高速に乗って片道40分ほどなんですよね・・。
次はいつ行けるやらw


>>クラもかママさん

去年の夏に行ったのですか~!
お店もなかなか良いのですが、カフェではよその子と
目が合うとアレックスがワンワン、横のわんこもワンワンw
いい雰囲気が少し台無しに・・・(ノД`)・゚・

じつはうちのアレックスとさくらも宝塚で大型犬に
追いかけられてから大型犬は苦手になりました^^;
さくらはともかく、アレックスは少し攻撃的な吠え方なので
わざと他の犬にも慣れてもらおうとラン等でがんばっています!

お腹の事は記事に書きますね!


>>ティアママさん

続編、まだ読んでいないのですね。
続編はですね、ああなってこうなって・・・
と、ネタバレは禁止ですね(゚ω゚;)

4倍!そうですね( ゚∀゚)b
でも皆があっちこっちに行くと目で追うのもやっとですw
ティアラちゃんとうちの4パピがいつか追いかけっこ
できたらいいなぁ~♪

アレックス<ボクはイケメン担当やけど最近のイケメンは
      お笑いも担当せなアカンねん。 

こんばんわ。
「星守る犬」ですか。今度読んで見ます。

ドッグランで遊べるワンコが羨ましいです。
我が家のアトムは隅っこで震えてしまいます!

>>アトムパパさん

機会があったらぜひ読んでください~。
切ない話しですが、おすすめです。

うちのさくらも他のわんことはほとんど
遊びませんし、アレックスは小型犬(特にチワワ)
としか遊べませんよw
アトムパパさんと遊ぶのがアトムくんは1番なんだよね^^。 
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
