スポンサーサイト


走って!飛んで!

今日はドッグカフェに行きました♪
大阪、吹田にあるTOUTOU VIVANTさんにお邪魔しました。
目的は併設しているランです。
芝生のランは魅力です^^。
地面を強く蹴って飛んで走るルーシーは土のランだと
たまに肉球が裂けて血が出ていたりするので
今回は芝生のランを走らせてあげたい!と出かけました。

するとやっぱりルーシーは飛んでいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ



resize0519.jpg



連写で撮ったので、同じ画像をズームしたものではありません。



resize0520.jpg



どんどん近付いて来るのですが全部同じ(変な)顔で、同じポーズで



resize0521.jpg



ぴょーーんと飛んでいます(笑)

それに負けじとアレックスも



resize0523.jpg



ザックも



resize0522.jpg



さくらも走りました~♪



resize0524.jpg



今日は暖かくザックなんてほとんど休憩なしで走り回っていました。
そしておもちゃを投げると3パピで取り合い!



resize0528.jpg



こんな時はさくらは参加しませんが



resize0525.jpg



3パピは楽しそうに追いかけっこ、取り合いっこです。



resize0527.jpg



ザックのマナーベルト、ママのお気に入りです(´ω`)



resize0526.jpg



今日は楽しかったね~。
美味しい物も食べたしね!



resize0530.jpg



さて、君たち帰るよ~。



resize0529.jpg



そんなアレックスも含め4パピは
帰りの車では乗ってすぐに熟睡、夜も早くから就寝でしたw

*今回の画像はママ撮影*




いっぱい飛んだぴょーーん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひょぉ~~~っ!
ルーシーちゃん、めっちゃ飛んでる~
めっちゃ気になるのがルーシーちゃんの後ろで飛んでる子。
ビックリしちゃったよぉ~誰ですかぁ~???
みんないいお顔!すごく楽しそうです♪
TOUTOU VIVANTさんは我が家からだとそう遠くない所
ご一緒したかったですぅ~

みんな楽しそうですね。

我が家のアトムは犬嫌いで、ドッグランのすみっこで震えています。
でも、人にはフレンドリーですよ。

ルーシーちゃん、めっちゃ可愛い笑顔で飛んでますね^^
その後ろでハイジャンプしてるのは、アレックスくんかな!?
スゴイすごい、さくらちゃんも走ったのね^^
アンヨの具合は、あれから良くなっているんですか!?

みんなすっごく楽しそう♪
私も大阪に行って、一緒に遊びたくなっちゃうよ~^^;
ウマウマは何を食べたの~ 気になります(笑)

>>kyon2さん

ルーシーは走っている時の画像を見ると
ぴょーんと飛んでいますw

後ろで飛んで見えるのはザックで
ブリッジに手をかけて立っているだけなんです(笑)

お~!お近くだったのですね。
芝生のランはあまりないのでまた遊びに行く予定です^^。
お会いできるといいですねっ!


>>アトムパパさん

この時はまだ他にわんこ達がいなくて
貸切状態だったんです^^
その後小型犬ばかりたくさん増えて
最後に大型犬が来た時はアレックスとさくらが
ビビってしまい、賑やかになりましたよ^^;

アトムくん、体は大きいのに意外です。
うちのアレックスなんて大型犬と人にもビビってますw


>>ティアママさん

ルーシーは楽しさのあまり、いっつも変な顔で
ダッシュしてるんですよ~☆
ジャンプっぽいですが立っているだけのザックですw
ブリッジに手をかけて、おやつをねだっているんです^^。
さくらははじめのうち少ししか走りませんw
後は独りゆっくりクンスカ探検隊なんです^^。

ぜひ大阪に!って簡単に言えるくらい近ければ・・・(ノД`)・゚・
ウマウマはササミとワンコパンですw
普段のオヤツは煮干しとボーロなので
4パピすごいヨダレでした(´ω`)

こんにちは~

ルーシーちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
肉球裂けちゃうなんてv-12
後ろで立ってるのはザック君?(笑)

3パピちゃんの争い、盛り上がりそうですね~
さくらちゃんは見物ですか?
皆本当に楽しそうで、イキイキしてますね。

ままさん、皆の楽しんでる姿が撮れて良かったですね♪

初めまして。

夫がファンで、たびたび拝見させていただいてました。
どーやら、4パピちゃんが「ご飯」の言葉に、一斉に振り向くのがツボらしい・・・ (笑

4パピちゃん達 みんな飛んでますね! ( ̄□ ̄;)!! スゴイ!
うちでは 未だ飛行犬の写真が撮れた事がなく・・・ え~変顔だけは 簡単に撮れるのですが・・・(爆
でも、楽しそうに走ってますね~ イイ写真です ^m^

>>すずさん

ランでのルーシーはいっつも楽しそうです♥
でも肉球がぱっくりさけたりすりむけたり
ランからの帰りは後ろ足に傷ができているんですよね(ノД`)・゚・

さくらもはじめのうちは少し参加するのですが
すぐに飽きちゃうんです。
パテラ持ちなので足をかばっているのかもしれません。

毎回1番楽しんでいるのは私です(笑
今回は結構、たくさん撮れました!


>>麦茶さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

綺麗な飛行犬は撮れませんが、ルーシーは毎回
ぴょ~んとなっているんです^^。
うちでも変顔は簡単に撮れます(゚ω゚)v

旦那さんも見てくれているのですね!
ありがとうございます(´∀`)
私もお邪魔させていただきます~♪
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
