スポンサーサイト


雨の日だってにぎやかやし

今日は晴れましたが、金、土と雨でしたね。



resize0508.jpg



雨の日は散歩になんて行かない我が家では
つまらないとスネている子が4頭もいます。

それじゃ久しぶりにおもちゃでも!と出してみると



resize0500.jpg



忘れてました(゚ω゚)。凶暴なパピたちに破壊されたままだったので
チクチクっと縫って渡しました。

すると楽しそうに遊びだしましたが
すぐに取り合いをするパピたち。



resize0502.jpg



今回人気だったのが黄色いトラのおもちゃでした。



resize0501.jpg



青いボールはうちでは鉄板の人気。



resize0505.jpg



黄色と茶色の犬のおもちゃは今回は人気が無かったわ(゚д゚)

取り合いをしながらも雨の事は少しわすれて気分転換になったかな?



resize0503.jpg



さくらはおもちゃが取れなくてわお~んと怒っておりましたが(゚ω゚)

そして争奪戦の最中には、
ああ・・・トラのパンツが取れてしまいました。



resize0504.jpg



これはこれでおもちゃになったんですけどね(´ω`)



resize0507.jpg



我が家のジャイアンは独り占めでご満悦。



resize0506.jpg




雨の日だってにぎやかな君たち、おもちゃは大事にしてください!




後でトラちゃんと遊べまちた☆
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ぬいぐるみは基本、修復して使用なんですね。
うちもチクチクしないと駄目かなー。
アレックス君あむあむ、可愛い☆

ね~毎日お天気不安定ですね~

4パピちゃん、おもちゃの争奪戦になると
にぎやかでしょうね!
ぶははは~v-411トラのパンツがポツン・・・
笑っちゃいました~

さくらちゃん、元気になって良かったです♪
トラちゃんとも遊べて良かったね!

ぬいぐるみの破壊はわんこにとって至福のひと時ですね~!
4わんいると引っ張り合いで損傷も激しそう^^;

我が家も入院中のぬいぐるみがいっぱい~!
チクチクっと縫っても・・・そこからまたガジガジして(>_<)
ワタワタを家中に撒き散らしてくれます!

最近天気が不安定だから、散歩に行けなくてストレス溜まるよね~!
早くスキ~っと晴れてくれたらいいのにね(^^♪

 こんばんわ。
にぎやかで楽しそうですね。

 我が家では、部屋の中でダッシュを10本ぐらいしています。
さすがにデブパピなので、ゼーゼーしていますが・・・

>>ユキチさん

そうですね~、修復しないともったいなくて!
ヘタしたら買ってきて10分しないうちに破壊
なんてこともありますし。

アレックス、あむあむ顔は可愛いんですが
それまでの取り合いが壮絶ですww


>>すずさん

最近は雨が多いですよね!

争奪戦にならないように、いくつかおもちゃを
出すのですが必ず取り合いしています。
わざと取り合いして遊んでいるのかもw

さくら、めっちゃ元気です^^。
取り合いすると負けるので後で独り占めさせてあげてますw


>>クラもかママさん

引っ張り合いの時よりも
独り占めしてじっくり噛まれると危険ですね(゚ω゚;)

そうそう、せっかく治しても
すぐに綿がでちゃったりしますよね!
同じ所を集中攻撃してるんですから。

曇っていても散歩は行けますが
スキーっと晴れたら散歩も楽しいですよね^^。


>>アトムパパさん

にぎやかですよ~。やかましいですよ~(゚д゚)

ダッシュですかっ。
ボール投げたりするのですか?
アトムくん・・・・ゼーゼーしちゃうって
私みたいじゃないですかww

v-522 LASままさん  (^-^*)/コンチャ!

今日はサンディー地方は大雨になりましたよ~ v-395
でも午前中の晴れ間のある間に散歩に行きましたからグッド・タイミングでした。

散歩に行けずにゲンナリすねているお二人さん、可愛いと言うか・・吹き出すというか・・我が家では絶対こんな写真は撮れません v-411

オモチャの取り合いも本当に楽しそうで可愛いですね........
愛すべき4パピちゃん!

それぞれ性格が違って楽しそうですね v-410v-352 v-426
それに、とても愛おしいでしょうね・・・写真を見ていると良く判りますよ...... v-344
 

>>ポペちゃんさん

私も今日は昼間のうちにお散歩連れて行きました~。
そちらは大雨だったのですね!
こっちは夕方からざっと降っては止んで降っては止んで
と言う感じでした。

うちのアレックスはよくスネていますよ(笑)
する事がないから伏せて誰かがちょっかいをかけてくれるのを
待っていたり・・・。誰も来ないとちょっかいかけに行きますw

写真ほめていただいてありがとうございます~!
うれしい~(´∀`)b
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
