スポンサーサイト


また来年!

resize0478.jpg



先週はとっても綺麗だった桜。



resize0477.jpg



さくらのお鼻にさくらの花びらがw



resize0479.jpg



そのほとんどは散ってしまいましたが
下を見ると花びらのじゅうたんがありました。



resize0475.jpg



お父ちゃんに(たぶん)もらったカメラ、少し使い慣れてきたかも?
と思っていたら電池が寿命のようで。今日は16枚ほど撮ったら電池が切れました(゚д゚)
充電しても電池が溜まりませんのよ。
しかし・・・電池も結構お高いのですね(゚ω゚)


パピたち!また来年、綺麗なさくらと一緒に写真を撮ろうね!



resize0476.jpg



アレックス『ボクは花より散歩!』

そうだね~。
いっぱい散歩してから撮るから
来年もその笑顔をよろしく頼むよ。





ボクの笑顔もお高いんやで~。
煮干しくれたら笑ってあげるは。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆



4月8日現在: 57,878 名 の署名が集まったようですが
ポチたまでおなじみの松本くんが主催する「Natural Dog Style」では

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


と、こんな活動をされていたので我が家も署名してみました。
締め切りは4/30(消印有効)です。気になる方は松本くんのブログを見てください(´∀`)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

サクラは早いですよね!
はなびらとお顔の写真グ~~~!
かわいすぎです!
今回は震災の影響で
夜桜中止などありましたが
それなりに楽しむことができました~♪

おっ・・・
さくらちゃんのお鼻に、桜が・・・
バッチリですね~

花びらのじゅうたん、スゴイですね~

デジイチ、届きましたが、
まだ撮ってUPする段階までイケません・・・(T_T)

さくらちゃんのお鼻の花ビラ可愛いぃ~~
いいショットが撮れましたねv-218
桜は散っても桜の絨毯って風情があって良いですね

また、来年素敵な笑顔が撮りたいですねっ♪

>>チャッピー&Cocoのかーちゃんさん

あっと言う間に散っちゃいましたね~。
さくらは食いしん坊なので
いっつも地面をスンスン匂うので
確か去年もお顔に花びらつけてました^^。


>>くるみ・リッチモンドさん

肝心な画像(咲いている桜とのショット)は
撮れなくて残念ですが、来年こそは!なのです^^。

デジイチ届いたのですね!
まずは数で勝負ですよw
100枚撮れば超Goodな写真が数枚はあるかと・・・(´ω`)b


>>パルママさん

さくらは止まるとそこらじゅうスンスンと
匂いだし、いけると思うと何でも食べちゃう
悪い子なんですが、そのおかげで可愛い写真が撮れました^^;

来年こそは咲いている桜とさくらを撮りたいです!

v-522 LASままさん今晩は~

皆さんであちこち花見を堪能されたようですね。
今年の桜の時期は近年に無くお天気に恵まれ、どこも桜がとても綺麗だったようです。
満開の桜は勿論見事で美しいですが、散りかけの花吹雪や花びらの絨毯もまた風情があっていいですね。

我が家も花見は行きましたが、サンディーがいない花見だったのでやはり寂しかったですね。
その代わりといって何ですが、かなりよく歩き回りけっこうな運動が出来ましたが・・・

LASまま家では4パピちゃんともお馴染みのお揃いショットで素敵な写真が撮れていましたね。
「あっち向いてホイ!」のショットもまた微笑ましくてグ~!でしたよ! v-411v-426


こんにちは♪

今年の桜は特に早かったように思います。
なかなか咲かないな~って思ったら一気に満開になって
雨やら強風やらで・・・いつにも増して儚かったような。
今年の桜はいつもより特別な気がしましたね。

4パピちゃんはお花見よりもお散歩ですよね。
うちも花よりおやつ&お散歩です(笑)
また来年、家族皆揃って元気にお花見しましょう~

>>ポペちゃんさん

サンディーくんがいないお花見は寂しかったでしょうね。
確か今日明日には帰ってきているんですよね?
桜は終わりましたがまだたくさん綺麗なお花が咲いているので
ブログ、楽しみにしていますね^^

家で撮る時は4パピの目線合わすの簡単なのですが
外では苦労しているんです~(゚д゚)


>>すずさん

寒さがぶり返した後にすぐ暖かくなって
一気に咲きましたよね!
来年は違う場所へ花見に行きたいと思っています。
皆さんのブログを見て穴場をいくつかチョイスですw

なかなか家族そろってとまではいかないのですが
来年を楽しみにしています♪
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
