スポンサーサイト


お散歩日和

さくら満開の週末。
土曜日は出掛けよう!と思っていたら1日雨でお出掛けは中止に(ノД`)・゚・

日曜日こそは!
あっ・・・。選挙行かねば。

と、今日は朝から選挙に行ってきました。
散歩がてらにパピたちも投票所まで連行(´ω`)



resize0429.jpg



遠回りをしながらの帰り道、近所の小さな公園でパチリ。



resize0430.jpg



遊びに出掛けたんじゃないけども



resize0432.jpg



めっちゃ楽しそうな君たちの笑顔は最高!



resize0431.jpg



今日はお出掛け日和、お散歩日和なお天気です。
今日明日の皆さんのブログを見るのが楽しみ~♪

しかし・・・昼からお出掛けしたいなぁ。
近所の公園に自転車で行ってみようかしら!
ママ+4パピ・・・タイヤがパンクしませんように(笑)




駐車場は混むから車じゃ無理!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆




ポチたまでおなじみの松本くんが主催する「Natural Dog Style」では

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


と、こんな活動をされていたので我が家も署名してみました。
締め切りは4/30(消印有効)です。気になる方は松本くんのブログを見てください(´∀`)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~☆
土曜は雨で残念でしたよね。。
静岡も雨でした(>_<)
今日はまぁまぁ晴れて桜がキレイに咲いとりました♪

4パピ並んでる所…いいですねぇ(^◇^)
ザックくん、すっかり大きくなって。。しみじみ~~

私も署名気になってるんですよね。。
いつかは静岡でも地震がきて避難所に行かなければならなく
なった時、めぐと避難できないと困りますモン!!
ちょっと松本くんのブログ見て見たいと思います☆

LASままさん、こんばんは~
お久し振りです。
選挙に行きながらのお散歩、中々いい案ですね。
4パピの背景のお花も綺麗で皆楽しそうで良い顔してますね。

『避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名』はパピヨン・パパママ会のメールで知り早速プリントして知り合いにも署名をお願いしています。
被災地で飼い主と離れ離れになったペット達を思うと本当に心が痛いですね。

お久しぶりです~
満開の桜の前でみんなとってもいい笑顔だわぁ~
我が家も同じく!
今日は選挙に狂犬病予防注射!
いいお天気だったけど近場のお出かけでした^^;

はじめまして 

4パピ並んでおすわりでお写真♪
いいですね~
みんなお利口さん♪ですね(*^^*)
憧れです。
我が家は3パピですが、いつかそんな写真がアップ出来るといいな~

こんばんは~。
うちも2パピに選挙同行してもらいましたよ♪

4パピちゃんの整列、かわいいわ~。
パパさんと2パピちゃんずつ担当なんですか?
うち、2か月ほど1匹で散歩してて(サクラの都合で)
また最近2匹一緒に戻ったんですが
2匹でも疲れる疲れる。。。
4パピちゃんだとどうなるんだろ~~~。

気になったのが自転車に4パピちゃん?!
どんな状況なのか気になります~~。

しかし・・・ザック君、お兄ちゃんになりましたね~♪
写真ではアレックス君と同級生みたい☆

こんにちは!

ホント、お出掛け&お散歩日和でしたね~
こちらも、暖かかったです・・・
ウチも、花見に出掛けました♪

整列して、桜をバックに、かわいいですね!
気持ちよさそうな笑顔・・・
二ッコニコですね~(^^)/

>>あさこさん

日曜日のポカポカ陽気ったら
家にいるのがもったいなくなってしまい
パピたちとお花見に行ってきましたよw

ザックは体重こそ負けていますが
アレックスと同じくらいの大きさにまで成長しました!

署名は是非、松本君のブログを見てください^^。
今被災している方の為にも自分が被災した時のためにもですね。


>>プリもなパパさん

お久しぶりです~(´∀`)ノシ

miyuちゃんも大きくなりますます可愛くなってるでしょうね!

選挙会場まで往復40分ほどだったのですが
良い運動後なので(帰り道での撮影)
ニコニコ顔で写真が撮れました^^。

プリもなパパさんも署名したのですね。
被災した飼い主やペットのために
1人でも多くの署名が集まれば良いなと思っています。


>>kyon2さん

お久しぶりです~( ゚∀゚)ノシ

さくらの笑顔写真は少ないので
4パピでニコニコ顔は撮れるとうれしいもんです!

本当に良いお天気でしたよね~。
kyon2さんちは選挙に注射ですか。息子ちゃんたちは
毎回お利口さんなので安心ですよね^^。
うちは皆ビビリなので大変です(泣)


>>nonnoさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

4パピ並んでお利口さんの秘訣はもちろん愛情オヤツです(笑)
家の中で並んでお座りの写真は簡単に撮れるのですが
落ち着きの無い我が子たち、外で並んでの写真は
結構大変だったりします(滝汗)

普段のお散歩の時にもお座り、待ての練習をしていれば
写真撮る時に便利ですよ!
我が家は今でも練習中ですけど(゚ω゚;)


>>モモママさん

モモママさんちも一緒に選挙に行ったのですね^^。

そのとおり!2パピづつ担当していますが
朝→お父ちゃん、夕→私が散歩に連れて行くので
その時は4パピ連れていますよw

自転車の写真は後でUPしますよ~☆
ザック、大きくなりましたが早めに去勢したので
まだ幼さが残り中身はパピーって感じですよ^^。


>>くるみ・リッチモンドさん

休みの日にポカポカ陽気、外は桜が満開となれば
外に出たくなりますよね♪

結構歩いた後なので、ニコニコ写真が撮れましたw
アレックスは年中ニヤケ顔なヤツなんですが
なかなかニコニコしないさくらが笑っていて
良い写真になりました~♪
さくらが笑うと少し怖い顔になるんですけどねw

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
