スポンサーサイト


春を感じる時

今日はとても暖かく過ごしやすい1日でした。
つい最近までは春とはいえ寒かったりと
春を感じるのは綺麗に咲いている花を
見た時くらいでしたが我が家でも2つ、春を感じる事がありました。



resize0418.jpg



1つは息子の部活の春季大会。
皆とてもがんばりましたが1回戦で終わってしまいました(ノД`;)・゚・



resize0420.jpg



が、クヨクヨする間もなく、夏に向けてがんばっています。
うちの息子は今年の夏で部活動は終わるので
悔いの残らないようにがんばってそして楽しんでもらいたいなぁ。



resize0419.jpg



ママには言い忘れてもパピたちには『行ってきま~す。』なんて声を掛ける息子。
毎朝パピたちから元気をもらってるようです(´∀`)



resize0421.jpg



ママたちも応援がんばるぞー!


そして2つ目の春はさくら。
桜の花じゃありません。もちろんワンコのさくらですw








冬の間は巻貝のように丸くなるか箱座りだったさくら。
この姿を見て『暖かくなったんだな~。』と春を感じた我が家です♪




毛が少ないから冬は苦手だぴょーん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆





ポチたまでおなじみの松本くんが主催する「Natural Dog Style」では

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


と、こんな活動をされていたので我が家も署名してみました。
締め切りは4/30(消印有効)です。気になる方は松本くんのブログを見てください(´∀`)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんのへそ天可愛いです♪
うちのさくらは絶対しません。
何故かいつもきれいに丸まって寝ています。
こんなへそ天見てみたいです。

おにいちゃんも部活がんばって!
桃香も金管がんばってまーす☆

こんにちは~♪

息子くん、春は残念だったけど・・・夏!ガンバロー!!
(部活)最後の夏になるんですね~青春ですね~

さくらちゃん、可愛過ぎですv-10
こんな姿見せられたらたまりませんよね!
モカアロはもっと暑くなるか、ホットカーペットで
暑いわ~ってならないと『へそ天』しません。
無防備な姿はなんとも癒しです。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お兄ちゃん春は残念だったけど
夏に向かって頑張ってねv-91

さくらちゃん可愛い~♪
無防備な姿って本当に癒されますね
連はあかんたれさんで『へそ天』で寝るのは数える程です。がっ・・・
倫は殆ど毎日のように『ヘソ天』で寝てます、お嬢さんなのに(苦笑)

署名我が家も皆さんにお願いして集めて送付しました
少しでもお役に立てれば嬉しいですね

>>桃香&さくらママさん

うちのさくらもはじめのうちはお腹見せるなんて
嫌がってしなかったんですよ~。
今では暖かい時期には毎日ヘソ天で寝ていますw
しかし寝る時限定で起きている時に転がしても
すぐに逃げちゃいます!!

息子に応援ありがとうございます~( ゚∀゚)
桃香ちゃんも金管がんばってね~とお伝えください♪


>>すずさん

息子に応援、ありがとうございます^^。
今が1番楽しそうにしていますね。
見ていると羨ましくなる時があるほどですw

うちは皆ヘソ天してますが、さくらは頻度が高いので
カメラにおさめやすいんですw
モカアロちゃんたちはさくらと逆の冬限定なのですね~。
モカアロちゃんのヘソ天姿、撮れましたらブログにUPしてください!


>>パルママさん

息子に応援ありがとうございます!
夏は1戦でも多く試合が出来ればいいなぁ(遠い目・・・。)

さくらの場合、ヘソ天で白目になるのが定番なんですよ(笑)
癒しと笑いのセットなんですw

連くん・・・あかんたれっですって?
パピヨン男子はあかんたれが多いのかしらw
うちの2パピも超が付くあかんたれですもん(゚д゚)

署名は知っている方の方が多いとは思うのですが
しばらくブログに載せようと思っています。
1人でも多くの署名が集まりますように。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
