スポンサーサイト


標的

今日はお昼から雨降りです。
パピたちは夕方のお散歩はなくなりました。

こうなると仲良くしていたパピたち、パワーが有り余ってしまい
元気なザックが怒りん坊のアレックスにちょっかいかけて
ガウガウ大会がスタート!



resize0404b.jpg



ザックはアレックスが少し怖いので耳がピーンとなり
アレックスはかかってこい!と言わんばかりにガウガウします。



resize0405b.jpg



そんな男組をいつもは無視する女組も参戦しますが
標的はザックだけに集中ww



resize0406b.jpg



モテモテのザックはしばらく皆のおもちゃと化すのでありました。

暴れてスッキリのアレックスと



resize0408b.jpg



暴れてちょっとスッキリしたけど納得のいかないザック。



resize0407b.jpg



最近のザックは皆にちょっかいかけ過ぎだから仕方ないかもね~。

ママはそんな元気なザックが大好きなんだけどね♥






明日もアレックスと戦うねん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ほんとだ~皆でザックくんに集中攻撃(笑)
お散歩行けないとストレスたまっちゃうもんね!
ここはザックくん、一つ、皆のストレスを
受けてあげてね(一番チビッコちゃんだけど)。

アレックスくんの『してやったり顔』が可愛いです。
ザックくん、皆のガウガウ攻撃はお兄ちゃんと
お姉ちゃんに愛されてる証拠だよ♪

LASままさ~ん、
ご挨拶が遅れてごめんなさい。<(_ _)>

ピアノと旦那にお見舞いありがとうございます。
まぁ、何とか無事に帰って参りました。

ブログアップに時間が掛かるくせに、
休みとなれば出掛けて、アップ題材ばかり溜め込んでる我が家。(^▽^;)
リンクありがとうございます。我が家も完了。
今後もよろしくお願いします。

>>すずさん

パピたちそれぞれザックと遊ぶのが好きなんです。
特にさくらはアレックスには目もくれないw
ザックも始めのうちは楽しそうにしていても
3パピ相手は大変なのか時々逃げてきます^^。
1番スタミナがあるので皆が寝ちゃうと
フテ寝しちゃう事もw

アレックスの『してやったり顔』は
うちでは『どや顔』って言ってます(笑)


>>TONKO MAMAさん

旅行の直前に書き込んだのでこちらこそすいませんでした!
その様子だとパパさんもピアノちゃんも旅行を
楽しまれたのですね~。良かったです♪

ネタが溜まっているなんてうらやまし~!
更新した記事を楽しみにしていますね^^。
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします( ゚∀゚)ノシ

ザックくん、パパの肩に乗ったり、アレックス兄ちゃんにちょかい出したり・・・
末っ子パワー全開ですね~!(^^)!

みんなの標的にされてもしょんぼりしたりしないの?
めっちゃ立ち直り速かったりして・・・(笑)

4パピの年齢を見ると・・・みんな若い子ばっかり(@_@)
一番上のルーシーちゃんが2歳2カ月なんですね~!
そりゃ~元気有り余って、毎日が運動会ですよね^^;

で・・・・5パピ目の予定は?(笑)

>>クラもかママさん

せっかくコメント頂いていたのに
返事がめっちゃ遅くなりごめんなさい!
見逃していました・・・(ノД`;)・゚・

末っ子パワー全開、まさしくその通りです!
ちょっとスネたりはしますがすぐにまた
ちょっかいかけて怒られていますよw

5パピ目も考えていたのですが・・・
(アレックス&さくらの赤ちゃん)
4パピで今は精一杯です(゚ω゚;)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
