スポンサーサイト


ちょっとだけ

resize0371b.jpg



只今、我が家は外壁の補修中。



resize0370b.jpg



5日にマリリンパパさんの主催の撮影会に参加させて頂いたのですが
ベランダが予想以上に悪く、外壁を補修してもらっている業者さんとは
また違う業者さんに急遽見積もりしてもらう事となり
撮影会も途中で抜けて帰宅したんですよね(゚ω゚;)
超残念。

仕事も3月~4月は忙しく、なかなかブログを更新出来そうに無いのですが
5日の撮影会の様子をちょっとだけUPします!



resize0366b.jpg



うちのこたち何処にいるのかわかります?(´ω`)

たくさんのパピヨンには感動しちゃいました。



resize0367b.jpg



が、短い時間で初参加のため名前がわからない方も
たくさんいました。勉強不足でした(ノД`;)・゚・



resize0368b.jpg



18パピヨン 2トイプー での撮影会になりました!
写真を整理して次回からゆっくり紹介したいと思います。



resize0369b.jpg



すごく楽しいひとときでしたが反省点が多かった我が家です(゚ω゚;)
ザックのワンワンサイレンも、ものすごく
アレックスが静かに思えるほどでしたよ。




だってたくさんのパパさんやママさん
ワンコちゃんと遊びたかってんもん!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪

昨日撮影会でお会いしたクラもかママです!
あまりお話出来なかったけど・・・・
うちのクララ(トイプー)を見て初代犬はトイプーだったと
伺いました(^^♪

18パピヨン~楽しかったですね~!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

ご無沙汰してま~す☆
おう!!パピオフみた~い♪
クモの巣撮影もばっちり~(笑)
(↑九州のよかパピ名称)
あんまり怖がってる子いないですね~☆

ひろ~い芝ですね~☆
楽しそう~♪
次回も楽しみにしてま~す☆

こんにちは☆

ご訪問&コメ、ありがとうございました!
こちらも是非リンク貼らせて下さい。

次回はルーシーちゃん&アレックス君とも
是非たわむれたいです(笑)

お仕事お忙しそうなので、お体気を付けて下さいね~
パパさんにもよろしくお伝え下さい♪

LASままさん、こんにちは。
パピだらけの撮影会羨ましいですね~
これだけいっぱいいると皆を探すの大変です(笑)
ザック君もいっぱいのお友達に大興奮だったんですね。

撮影会の3枚目の写真の中でmixiのお友達のパピちゃん(ナイト君)がいてビックリしました。

撮影会楽しそうですね。
この中に、パピパピ日記のパルママさんちの倫君連ちゃんが居たんですね。
パルママさんのブログ見てたらあれ?LASママさんと同じ記事が。同じオフ会に参加してたんですね。
うらやましいです。
さくらも参加したーい(*^_^*)

>>クラもかママさん

撮影会もそうですがオフ会的な事に参加したのは
初めてと言う事もあり、パピヨン天国に浮かれて
あまりお話できませんでしたが楽しかったです^^。

そうなんです!初代はトイプーでした。
なのでパピヨンはもちろんですがトイプーがいてると
ついついうっとり見とれちゃいます^^。

また会える機会があるとうれしいです♪
その時は宜しくお願いしますね^^。


>>さっちー☆☆☆さん

お久しぶりです~(´∀`)
いつも男前でこりん’ず、読み逃げさせて頂いています(゚ω゚;)

クモの巣撮影ですか!その通りですもんねw
でもさくらは怖がって中央でたたずんで
動かなかったんですよ(汗)

撮影会(オフ会)は初めてだったので
めっちゃ楽しかったです!
そちらは毎週?毎日?オフ会みたいですよね☆


>>すずさん

リンク、ありがとうございます!
うちのはどうぞどうぞw
相互リンクしてもらってうれしいです^^。

アレックスはなかなか気難しいのですが
オヤツでイチコロと思います。
他の子は大丈夫なのでたわむれ放題してください(笑)


>>プリもなパパさん

正直、まわりにパピヨンを飼っている方が居なかったので
始めたブログなので、願いが叶いましたよ!
すでにパピまみれな生活なのですが(笑)
たくさんのパピヨンを見れて、短い時間だけど楽しかったです^^。

なんと世間は狭いのでしょう!
お知り合いの方が居たのですね!
あまり写真は撮れなかったのですがゆっくりUPしていきます^^。


>>桃香&さくらママさん

こんなにたくさんのパピヨンに会えたのは初めてなので
めっちゃ楽しかったです(´∀`)

桃香&さくらママさんのお友達も撮影会に居たのですね!
ホントに世間は狭いわぁ。
うちも今回(第2回)は初参加でしたが、第3回の撮影会があれば
また参加したいと思っているんですよ^^。

オフ会に参加したんですか!
いいなぁ。私も参加してみたいです(^^)
ザック君「わんわん」言っちゃうんですね。
きっと嬉しすぎるのね(^m^)

こんばんわ。
皆さんトンコママさんをお探しですが・・・

トン子ママさんはこの中の、
http://www.geocities.jp/yk0728771457/rink.html
ココですよ!
小さいから判り難いかな?
http://hccweb1.bai.ne.jp/symphony/

次回は4月2日でいいですか???

公開募集したらどれだけ集まるか?
試してみましょうか(笑)

2回目は2-300mm進むのに2-3時間掛かっていたから、
今度は計画的に進みましょうね☆

でも、場所は何処にしましょう???
鶴見緑地いいですか???

こんばんわ~♪

土曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!
沢山のパピちゃんに囲まれて楽しかったですね♪

撮影会初めて参加させて貰ったのですが・・・
余りお話する事ができませんでしたv-388
今度お会い出来たらお話&パピちゃんナデナデさせて下さいね

パピちゃん全員お写真撮りたいって思いながら
撮れてませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう~桃香&さくらママさんとは、
さくらちゃんと倫が同じブリーダーさん出身で親戚になります
世間って広い様で狭いを実感しました(^^)

リンクありがとうございます~♪
早速我が家もリンクさせていただきました
お時間あれば確認してくださいね

これからもよろしくお願いします~♪

こんにちわ。
本日は土曜日出勤するので、お休みです。

朝から暇なんで、こんなの作ってみました(笑)
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html
4月2日 土曜日も鶴見緑地に11時集合で良いでしょうか?

今度は沢山の花があると思うので、沢山いい写真を撮って下さいね☆


パパさん。今度は何台カメラを持ってくるのかな?
楽しみ☆

こんにちは~♪

オフ会ではお世話になりました~♪
ショボイブログですがリンクお願いします!(笑)
先代犬はトイプーなんですね・・・
またトイプー祭もしたいです!
私もリンクさせてくださいね!

☆ ↓の皆さん返事が遅くなりすいませんでした! ☆


>>ユキチさん

初オフでした!楽しかったです♪
が、・・・
ザックのワンワンは凄まじいもので
遊びたくて我慢が出来ず人を見てもワンコを見ても
目が合うとワンワンとやっていました^^;;
すぐ近くに居ても挨拶するまでは吠えるんですよ!
早くしつけ教室に行かなきゃ・・・(゚ω゚;) 暇が無いんですけど!!


>>マリリンパパさん

う~ん。仕事が早いっ!!
もう次の予定が!!めっちゃ行きたいのですが
4月2日は息子の春の大会(部活)に行かないと!なんです。
(父母会の会長している&部活が今季までなので)
夏までの土日は息子の部活で参加出来ない時もありますが
毎週ではないので都合が合う時は是非参加させてください。
夏が終われば、息子もパピヨン天国を見たい!
オフ会に行きたいと言っていました(笑)

お父ちゃん、カメラは3台とコンデジしかないと思います。
多分ですけど(汗)


>>パルママさん

パルママさんも初めての参加だったのですか?
昔からの知り合いのような雰囲気だったのは
皆さんブログを通じての知り合いだったのですね^^。

写真は思った程の数が撮れていないうえに
ピンボケもあり、そして全員は撮れませんでしたよ(泣)

リンク、ありがとうございます^^。
また後程お邪魔させていただきます♪

またお会いできる日を楽しみにしています!


>>チャッピー&Cocoのかーちゃんさん

私たちは本当に見ているだけでしたが
オフ会ではこちらこそありがとうございました^^。

リンク、ありがとうございます♪
そうなんです!先代はトイプーでした。
最近のトイプーと少し違う足の短い小型の子で
(家では昔タイプのトイプーと呼んでましたw)
体重も2kgほどの小柄な子だったんですよ。
これからもよろしくおねがいします~^^。

こんばんわ。

先日の鶴見緑地の画像で、パピヨン限定撮影会。
デジブック作りました。
http://www.digibook.net/d/77c58f379199ba31bdf071266da624cc/?m

>>マリリンパパさん

早速見させていただきました♪
素敵に出来上がっていますね!
(元の画像が良いから当たり前ですけど^^)

ハッピーちゃんミルキーちゃんは目線もばっちり同じで
寄り添って、立派にモデル熟していますね~。
ただただ感心。
そして緑の中で走るワンコは最高!
うっとりしちゃいました^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
