スポンサーサイト


それがさくら

DF12.jpg




今日の記事はさくらだけです。
胴長もガウガウもワンワンサイレンもいませんが
こちらから続きます!
↓↓↓
コメントでご指摘があったので動画を見直して見ると
ご指摘の通りでした。まったく気が付かずスルーしていましたが



resize0354b.jpg



そこに居たのはまるで『家政婦は見た』のワンコ版のさくら。
軽いケンカの時はさくらも参戦したりもするのですが
この時のケンカは少し激しかったので物陰から
じっと見ていたんですね^^。
そして萌えポイントだなんてコメントに書いてもらって
ニヤニヤしてる飼い主です(*´▽`*)

と言う事で今回はさくら特集です!



resize0353b.jpg



先日ちらっと書きましたが、さくらだけ遠吠えを時々します。
その声は可愛らしい小さな身体から出たとは思えない野太い声!



resize0350b.jpg



そしておもちゃを必死で噛む時は
可愛い顔が一変、目を閉じておばあちゃんのようになります。

意外にやんちゃだったり食い意地が張っていて
おやつを待つ間に鼻水をたらしちゃうこともある




resize0355b.jpg



色んな意味で期待を裏切ってくれる子ですが
小さくて可愛い我が家のアイドルです!

でぶらになった時期もありますが最近は2.1~2.2kgをキープ中。
おやつをくれるまでは潤んだ瞳でじっと視線を送り続ける



resize0351b.jpg



眼力No,1・・・それがうちのさくらです(´ω`)






普段はのんびり屋のさくらでちゅけど
カサっと袋の音が聞こえると忍者のように
素早く動いてちょうだい出来るんでちゅ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わお!可愛いさくらちゃん特集!
と読み進めてみると・・・
むむむむ・・・わお~~~ん!
なんて可愛いの!特に最後の写真の無垢な瞳…
お父ちゃんがさくらちゃんに甘い(と思われる)
気持ちがわかりますよ。
この眼力に耐えるのは修行ですね(笑

さくらちゃん、眼力すごいんですね。
うちのさくらも、「みかん」を持ったらもうすごいです!
じーっとみつめて目をそらしません!
「わおーん!!」と言って催促します。
だんだんとみかんの季節も過ぎてきているのでみかんが出回らなくなったらどうするんでしょう・・・?
いつか、会ってさくら&さくらでご対面~♪したいですね☆

やっぱり何度見ても、さくらちゃんのお目目可愛い♪
それにスッカリ、レディは雰囲気もバッチリだし^^

しかし「遠吠え」そんなに野太いんですか!???
ぜんぜん想像つきません^^;
機会があれば聞いてみたいです(笑)

さくらちゃん、ホントに小さいんですね^^
2.1~2.2kgなんて!!!
ティアラの半分です(滝汗)
さらに小さな未来より軽い><
さくらちゃん、連れて歩きたい衝動にかられています(笑)

LASままさん、こんばんは~
動画のさくらちゃん、私も気付かなかったです。
再度動画を拝見してさくらちゃんを発見して大笑い(´▽`*)アハハ
ホントに「さくらちゃんは見た!」ですね。
さくらちゃんの遠吠え、想像出来な~い。
今度機会があったら是非動画アップお願いします。
あっ!ヘソ天も宜しくです(笑)

ワタシも!
動画見たとき全く気づかなかったわ~
早速確認!確かに!いるわぁ~~~(≧▽≦)
吠え姿のさくらちゃんも
おばあちゃんのようなお顔のさくらちゃんも
鼻水をたらしてるさくらちゃんも
眼力すごいっさくらちゃんも
どれもかわえぇぇぇぇ~~~~っ

この様に紹介して貰えると、その子がどんな子なのかよく判っていいですね。
オモチャを囓っている時の顔はどこも同じですね.....
普段の可愛い顔はどこえやら・・顔がヘシャゲてしまいますからね v-410

でも横顔はオチャマなとっても愛らしい顔ですよ!
オヤツを待つ間に鼻水を垂らすなんて何とも可愛いいじゃないですか.......。
確かにアイドルっていうのはうなずけますね。

最近少し忙しく
返コメが遅くなってすいませんでした!


>>モナママさん

わお~んと遠吠えの時は野太くしわがれた
おじいちゃんみたいな声を出すんですよ(笑)
オヤツが欲しい時はトイレに行ってチッコしたふりしたり
しているんですが、お父ちゃんは騙されたふりして
オヤツあげちゃってます。
修行する気無いみたいですwどんだけ甘いんだか(゚д゚)
動画のご指摘、ありがとうございました^^。



>>桃香&さくらママさん

眼力+辛抱強く待つって感じで
目で訴えても気が付かないと足でカリカリして
目が合うと、じーーーーっとまた見つめてきます。
知らんぷりしても↑の繰り返しで食べ物命なんです!ww

ホントですね!私もさくらちゃんに会いたいです!



>>ティアママさん

ふと思い出したんですが、さくらは小さい頃
ゲージから出たいときに普通の子なら「キューン」と鳴く所
「ぎゅっぎゅっぎゅぅぅぅぅ」と鳴いて夜中は悪夢を見そうでした。
そして今はおじいちゃんのような声でわお~んですしw

未来ちゃん大きくなりましたね!
さくら、抜かされちゃったんですね><。



>>プリもなパパさん

大きな声をだしているザックとアレックスにばかり
気がいって、さくらがウロチョロしているのは
指摘が無いとわかりませんでしたww

さくらのわお~んは・・・笑えますよ(゚ω゚;)
迫力の無い遠吠えは反則技!
最近少し暖かくなったのでそろそろヘソ天解禁かも?^^。



>>kyon2さん

3パピは同じくらいの大きさなのにさくらだけ小さいので
パピヨンを知らない方は、さくらを見て「赤ちゃんですか?」
と、時々聞かれるんですよ。
小さくて可愛いのですが怒るとアレックスも逃げるくらい
1番怖かったりするんですよww
眼力はメンチきっているのかもしれないですね(笑)



>>ポペちゃんさん

さくらは普段、おっとりして可愛いので
変な声でわお~んとしたりするとそのギャップで
家族はみんなで大笑いなんですよ^^。

天然系アイドルで、さくらにはよく笑わせてもらっていますが
オヤツや食べ物への執念は恐ろしいくらいなんですよ(゚ω゚;)

こんにちわ。
ここに書いていいのか判らないのですが・・・
パピヨン限定の撮影会参加してくださいね☆

色々悩みましたが、
当日はコンデジと、いつものセットを持って行きます。

なんせ鶴見緑地は狭いので、
天気がよければコンデジの方が活躍してくれそうです(笑)

普通の撮影はコンデジに任せて、
特殊撮影は一眼にしようと思います。

賢いパピヨンなら飛行犬は簡単です。
ただし、連写が必要なので滅多にしません。
(シャッターが壊れる)

やっぱり、このセットが一番です(笑)
水曜日か木曜日にアップする画像です。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20110227.html


PS:当日、チョッパーの帽子貸して欲しいな!

こんばんわ。
集合場所の訂正です!

深北緑地になっていると指摘がありました。
3月5日は鶴見緑地なので、
お間違いの無いようにお願いいたします。

場所はココで確認ください。
http://www.geocities.jp/kin_taba02/2gatu/ofof3005.html

>>マリリンパパさん

お返事、ありがとうございます!
集合場所、了解です^^。
撮影会、本当に楽しみです!

↑の画像は何処なのでしょう?
ハッピーちゃんもミルキーちゃんも
いきいきしてめっちゃ素敵!
1枚で良いからこんな風に撮れるように頑張ろうw
お写真、UP前とは先に見れてめっちゃラッキー( ゚∀゚)v

チョッパーの帽子、持って行く予定だったんですよ^^。
どの子が1番似合うのか楽しみですね☆

こんばんわ。
場所は信楽ですよ。
今は誰も居ないのでワン子の散歩にはうってつけ。


しまった!
明日か、明後日にアップする予定の画像がアップされてる!!!
集合場所のリンクが間違ってたので、
修正した時にアップしてしまったみたいです(笑)

まぁいつでも撮れるような画像だからどうでもいいですわ!

こんばんわ。
いよいよ明日ですが、、、
食料は持参することをお勧めいたします。

前回、食料難民になったので水と食料は皆さん持参ですよ☆

>>マリリンパパさん

了解です!!
明日の休みのために今週はすっかりバタバタしていまして
返事も遅くなってすいません。
楽しみです~。ワクワク( ゚∀゚)b

こんばんわ。
早速アップしようとしたら・・・
画像が多すぎる。。。

かなり減らしてますが、宜しくお願いいたします(笑い)
またまた公開前です。

でも、パパさんの方が腕は上なんでしょうね!
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/201100305.html

PS:可愛いプレゼンとありがとうございましたm(_ _)m

マリリンパパさん、ママさん
今日は楽しかったです。ありがとうございました^^。

わー!早速の画像UPありがとうございます!
うちはまだPCに取り込んだだけでまだ見ていません(゚ω゚;)

やはり素敵な写真ばかり。
流石です!!
また機会があればどうぞよろしくお願いします。

忘れてました。
最初の画像はコンデジです。

ただ・・・画像がひずんでるんで、修正しました。
これ見て判りますか?
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/201100306.html

土曜日はお世話になりました!

(ボーダーの服を着ていた)
白黒・白茶のモカとアロアのママです。

とても沢山の人とワンコが集まってビックリしました~
あんなにパピまみれになったのは初めてでした♪

わが家はこの日が一眼レフデビューだったので
自分達の子を撮るのにも一苦労でした。。。
4パピちゃんとお会い出来て嬉しかったです。
ザックくん&さくらちゃんにメロメロでした~

また機会があれば宜しくお願い致します!

>>マリリンパパさん

うちもたまに修正していますw
京都で撮った灯篭なんて少し斜めだったので
まっすぐにしたりとか^^。
今回はコンデジも持参していたのですが使っていません!
(すっかりコンデジの存在を忘れていました 笑)

そして思ったより写真を撮れていなかったので
次回は機会があればもっと撮っちゃうぞー!(ノД`;)・゚・


>>すずさん

こちらこそ、お世話になりました。
そしてほんの少しですがお話しできてうれしかったです^^。

私もあんなにパピまみれになったのは
初めてだったのでめっちゃ嬉しかったw

小っちゃくて可愛いモカちゃんとアロアちゃんに
また会いたいわ~。もちろんすずさんにも(笑)
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
