スポンサーサイト


寝顔

記事『ブログ開設1年』では温かいコメント
ありがとうございました。
こんな時はやっぱりブログをやっていて良かったな~!
と思う瞬間でもあります^^。

文才の無い私は久しぶりのたくさんのコメントに
返事を書くのに1時間以上かかりました(゚ω゚;)
本当はもっと気の利いた事やいろんな事を書きたかったのですが
うまく書けません!!
改めてブログを見てくれている方、コメントをくださる方

本当に、ありがとうございます!



resize0314b.jpg



そして今日の記事です。いつもの様に晩御飯を済ませた後
お父ちゃんと息子がくつろいでいると
パピたちも膝の上に乗ってそのまま寝ちゃいました。
小型犬を飼っている家庭ならよくある事ですよね。

ザックは遊び相手が皆、寝ちゃったもんだから
遊んで!ワンワン!ってしたらアレックスに怒られて



resize0313b.jpg



独り違う場所でスネておりましたww

怒りん坊のアレックスは人にくっついて寝るのは大好きなんですが
膝の上に乗ったままではほとんど寝ません。
(車の中や屋外ではたまにあります。)

膝の上で寝るのは拒否するクセにくっついて寝たい。
そして出来れば顔を隙間に入れて適度に挟まれたい!
それがアレックスクオリティ(´ω`)

そんな寝方が好きなのは良いんですが
その時の寝顔ったら残念でしょうがない。



resize0312b.jpg



ブサイク!!(´∀`)
無理やり隙間に入ってる感が・・・。



resize0315b.jpg



そして違う日もやっぱりブサイク!!
疲れたオッサンの寝顔になってます・・・。

アレックスの寝顔って残念な時が多いけど
普段はめっちゃ可愛いのにな~。(←さりげなく親バカ)



resize0316b.jpg



今日も肉厚なお父ちゃんとママの隙間に埋まるのが好きなアレックスでした~。
(↑ここは「きょうのわんこ」風に読んでくださいw)






明日はザックが病院行くんやって。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サラは滅多に人の上で寝ません。
クッションかベッドです。
きっと人間がもそもそ動くのが嫌なんでしょうね。
私はくっついて寝たいのにー。
だから、うらやましいです!

アレックス君、なんかすごい寝顔ネットで公開されてんで~。
思わず、ぶっ!と吹いてしまいました。
良かった、何か飲んでる最中じゃなくて。

パピがひざの上でくつろいでいると癒されますね。
寝ていてもネタ提供してくれるアレックス君、
さすがです。

↑のコメはわたくしです。
やってもうた~!

私も、コメ書くのもコメ返書くのも
記事をアップするのも、めっちゃ時間がかかる人ですよ~(滝汗)
LASままさんは、文才ありますよ~!!
いつも楽しませていただいてますから^^

アレックスくん、別犬になってるよ(爆)
そんなお顔もめちゃカワ♪
みんなお膝の上で可愛いなぁ~ 羨ましい~^^
あらっ!アレックスくん、肉厚な人募集中なの!?
それじゃ私もよろしくです(笑)

>>ユキチさん

アレックスはサラちゃん派です。
>きっと人間がもそもそ・・・
が嫌いなようで、膝の上や腕枕は×なんです。
他の子たちは寒くなってからは
膝の上で寝ちゃうのに!(動いても気にせず)

可愛いんですが足がしびれちゃうんですよね^^;
特にルーシー。1キロの差は大きいです(´ω`)


>>モナママさん

やりましたね~!(笑)
私もたまにやりますよっww

アレックスは喜怒哀楽が顔に出るので
よくネタにしてしまいますww
挟まれ顔は普段は私の肉で挟んでいるので
撮れなかったんです。やっと撮れました( ゚∀゚)v

うんうん!膝の上で安心しきって寝ている姿は癒されます。


>>ティアママさん

ティアママさんの文章は素晴らしいですよっ!
とても優しい人なんだなぁと伝わってきます^^。
私は誤字脱字意味不明文が多いと思いますが
楽しんでもらえたなら幸いです^^。

世間で言うブサカワです?(笑)
ティアママに挟まれたらアレックスもきっと
大喜びですww 
でも肉薄じゃだめですよーw

家内に「はよコメ入れろ~!」って昨日から言われ続けておりました。

では早速(遅いか!!)

宣伝、ありがとう~♪

遅れちゃいましたが・・・
ブログ1周年おめでとうございます!
ブログ2年目も楽しい事がたくさんありますように♪
ワンコの寝顔ってホント癒されますよね。
みんな寝顔が可愛い~
(寝顔だけ???って突っ込まれそう^^;)

LASままさん、こんばんは~
あはは、アレックス君のブサ顔も可愛いですね~
普段がハンサム君だから寝てる時は気が緩むんでしょうかね。
旦那さんの股間に顔を埋めて寝ているさくらちゃんも・・・凄いですね。
皆、各々安心出来る場所で寝るんですね~
我が家はプリンはいつでも人にくっ付いて寝るのに対してもなかは必ずワンコ部屋やサークルに戻って寝ています。

v-411 今晩は~....
雪は積もりましたか?
我が家の辺は15cm程積もりましたよ。

ゴハンの後の寛ぎの一時.....
パピちゃん達・・至福の時ですね~
それにしてもアレックス君の股間枕のおっさん寝顔・・・
おもろいですね~・・・思わずブスッ! 吹き出しました。
ザック君のふて寝も可愛いけどアレックス兄ちゃんはそんなに厳しいんですか?

>>ララ・ダイズ家さん

肉厚の件ですよね?^^^^

でもダイエット成功者は募集事項に
入っていませんの!
ひとり痩せてずるい~~!!

後、お願いがありますっ。
もっとダイズとオルガの写真を
ブログに載せてくらさい(゚д゚)ノシ


>>kyon2さん

ありがとうございます~☆
kyon2さんのように楽しいブログを
何年も続けられるようにがんばります!

寝顔も可愛い!って事にしときましょうか(笑)
起きている時も可愛いのですが
うちはなんせ賑やかすぎて^^;;


>>プリもなパパさん

美人さんのプリンちゃんと可愛いもなかちゃんは
こんな顔しちゃだめですよ~(笑)
アレックス以外は人の上なら何処でも良いみたいですw

やっぱり長女は甘えん坊なんですかね?
もなかちゃんがくっついて寝ないのは
ちょっと意外でした!


>>ポペちゃんさん

屋根にうっすらと積もっただけだったんですよ!
15cmも積もったなんてうらやましいですが
うちの辺りでそんなに積もると事故や渋滞で大変になりそうですが(゚ω゚;)

股間枕はグッドスメルでなかなか人気があるんですよ・・。

アレックス<ボクは男には厳しいねん!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
