スポンサーサイト


♥.•´♥.•´♥. ブログ開設1年 ♥.•´♥.•´♥.

resize0307b.jpg



ブログを開設してから犬たちのおかげなのか年のせいなのか
あっと言う間に1年が経ちました。



resize0305b.jpg



三日坊主の私にしては1年ブログを続けているのもスゴイ事。
リアルでパピ友がいないので始めたブログですが
その甲斐があって相互リンクをさせてもらったり
温かいコメントをいただいたりパピヨンに限らずワン友が出来たりと
とても素敵な1年になりました。

皆様、ありがとうございます♥



resize0304b.jpg



そんなメデタイ前夜ですが
今日は息子が部活が休み、娘もバイト無しと言う事で
晩御飯は久しぶりに外食してきました。



resize0308b.jpg


パピたちはゲージでお留守番してもらい
ママはジントニックと美味しいご飯を食べてきました(´ω`)



resize0311b.jpg resize0310b.jpg




正直に書くとビール→ジントニック→焼酎水割り+酒の肴と
おっさん的な感じでしたけどねww でも美味しかった~♪



resize0306b.jpg



こんなたわい無い事を毎回書いていますが



resize0307ab.jpg



これからも『いつのまにかパピヨン』に遊びに来てください!



食事が終わって帰宅すると・・・



resize0309b.jpg



4パピから執拗な『くんくん』と匂う攻撃にあいました(゚ω゚;)






匂いだけではお腹がふくれへん!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-411 LASままさん 今晩は~

ブログ開設1周年 お目出度う御座います v-308v-300
1年はあっという間ですね.....
特にLASままさんの様に忙しくしていらっしゃると尚更早く感じるでしょうね。
4パピちゃんの世話だけでも大変だと思いますが、
でもその代わりに、やはり4パピちゃん達のお陰で充実した楽しい毎日を過ごせる訳ですから幸せだと思いますね.....

久しぶりの皆さん揃っての外食はとてもご馳走だったようですが、楽しくて料理もなお一層美味しかった事でしょう v-410v-352
ママさんにとっては前夜祭だった訳ですね v-392
それにしてもママさんはアルコール・・結構イケルほうなんですね v-405v-290
私なんか年のせいでしょうか・・大分弱くなりました (苦笑)
LASままさんはまだまだお若いですね.....(ニコッ!)

でも4パピちゃん達にとってはこの日はとんだお留守番の日になったようで、アレックス君の怒った顔なんて最高ですね (爆)
ザック君はとんだとばっちりを受けたようですが...... v-410
ママさんにはこれからもブログ頑張って更新していって下さいね。
これからも楽しみにしていますよ~...... ♪

おめでとうございます

おめでとうございます v-315

私はいつからお邪魔させて頂いているんだろう・・・v-345
そして私はブログを始めて何年経つんだろう・・・^^
無頓着な私は考えた事も無かったv-356v-356

4パピの可愛い笑顔と成長をこれからも沢山アップしていってくださいねv-345
これからも楽しみにお邪魔させて頂きますv-435

おめでとうございます~。
可愛いパピちゃんたちの様子、楽しみにしておりますよ。

おいしそうですね~。
お酒はまったく飲みませんが、
酒のつまみは好きなのでホントおいしそうですわ。

わたしも関西人なので、
アレックス君の関西弁は完璧に読めてると思います(笑
アレックス君は呟きが似合う男なんですね。

ブログ開設一周年おめでとうございま~す

LASままさん、こんにちは~
ブログ一周年おめでとうございます。
本当に一年って早いですよね。
外食・・・羨ましい・・・
写真は小さいですがお料理美味しそうですね。
そう云えば子供が生まれてから外食行ってないな~
『いつパピ』2年目も楽しみにしておりま~す。

ブログ一周年ですね~
おめでとうございます♪
時の流れは 早いなぁ~^^; 早すぎる^^;
その頃はザック君は生まれてもいなかったんだものね(〃´o`)=3 フゥ

前夜はお祝いみたいなものでしたね^^
何だか、晩御飯というより酒の席ですね(笑)
羨ましすぎます!!
ウフフ。。。今夜は4パピちゃん達に、何かご褒美でもあるのかしら???ww

これから先もLASままさんのブログ、
ずっ~と楽しみにしていますね♪

ブログの開設一年、おめでとうございます☆
一年の間にパピちゃんは四匹になったんですね♪
いつも楽しいパピちゃん達のお話、楽しく見させて頂いてます。
ママも四月がくるとブログ開設一年になります。
でも我が家はパピは一匹ですが・・・(淋)

これからも楽しいブログ続けて下さいね❤

おめでとうございます

はじめまして。
ブログはよく見てましたがコメントは初めてです。
ブログ開設1周年、おめでとうございます
私は開設したいと言ってはや1年です
仕事が忙しい部署に移り、ますます見るだけになってますが、よろしくお願いします(^-^)/
ウチは小夏と言う♀パピ2歳8ヶ月がおります。
これからたまにコメの中で小夏の話もしたいです。

>>ポペちゃんさん

どうもありがとうございます^^。
ホントにあっと言う間でした!!
パピたちの世話は楽しい事ばかりじゃありませんが
ブログには出来るだけ楽しい事を中心に載せて
皆さんにも楽しんでもらいながらうちの子記録として
残せたらなぁと思っています!
それと年の話はやめておきます(笑)

私もサンディーくんの記事を楽しみにしていますっ!
お互いワンコにパワーもらいながら頑張りましょうね^^。



>>ビークー&チェリー&ミニョンさん

ありがとうございますっ!
ビークー&チェリー&ミニョンさんは
ブロガー歴も長いですし多頭飼いの大先輩!
4ワンズに惜しみなく愛情を注いでいるブログを見て
私も見習っていきたいと思っています^^

不定期更新ですが、出来るだけブログUPしていきますので
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノシ



>>モナママさん

ありがとうございます~♪

モナママさんはお酒飲まないのですね。
うちは未成年の息子以外は
おばあちゃんも含めて皆飲みます(゚д゚)
普段は飲まないのですが出かけた時はねっ☆

おぉー!関西人でしたか!
発音も読めているならオチも読まれていそうww
アレックスのセリフは私の勝手な脳内変換ですが
そんなに遠からずと思っています^^。
めっちゃ文句タレなんですよ(笑)



>>プリもなパパさん

どうもありがとうございます!
ホントに早いですよね!365日も経ったとは(゚ω゚;)
miyuちゃんが生まれてからプリもなパパさんは
速度アップに違いない!(笑)

プリもなパパさんちでも後、数年したら
『パパ連れて行って~!』とねだられますよw
もう少し外食は我慢ですね(´ω`)

私もmiyuちゃんとプリもなちゃんの成長を楽しみにしています!
さりげなく更新を催促してみました^^;;



>>ティアママさん

ありがとうございます~♥
ホントに早いですよね!早すぎますよね!!(滝汗)
ザック生まれてなかった・・・。ホントだww

完璧に酒の席ですw 息子以外は飲んでいましたから^^。
そして今日はいつも通りでした(笑)
ワンコ誕生日4回なので4回ケーキ食べられますから!
(と言う事にしておいてもらいましたw)

私もティアママのブログ、楽しみにしています^^。
最近のティアラちゃんはタヌキは卒業して
可愛い服を着たお姫様( ゚∀゚)b



>>桃香&さくらママさん

ありがとうございます!
桃香&さくらママさんも4月で1年なのですね。
お互い先輩ブロガーにならってがんばりましょうね^^。

さくらちゃんってママになる予定でしたよね?
犬種の中でもパピヨンって子どもが出来やすいって
聞いたことがあるんです。
そのうち可愛い赤ちゃんが登場するのを楽しみにしています^^。



>>小夏ママさん

はじめまして!
そしてありがとうございます^^。
ブログって開設するまでが面倒かもしれないですが
始めると携帯でもブログアップもできますし
やってみると簡単だと思いますよ^^。
(私は携帯でアップしていないですが(゚ω゚;)
開設したら声をかけてくださいね!
小夏ちゃん、元気な盛りで可愛いでしょうね^^。
お暇があれば、小夏ちゃんの事教えてくださいね~☆

1周年おめでとうございます!
私もいつも楽しく見ていますよ~^^

1年って意外にあっという間ですよね~。
うちもサラちゃんを迎えて、今月で1年ですけど、
「ええ!? もう?」って感じですもん。

2年目も、頑張ってくださいね~。
楽しみにしていますから☆

>>ユキチさん

どうもありがとうございます!

若いユキチさんが1年を早く感じるなら
私が早いと思うのは当然かな(゚ω゚;)
1日1日も早すぎるわ(゚д゚)

サラちゃんもフワモコな頃から
あっと言う間に飾り毛も伸びてきて
可愛いパピヨンだもんね~。
人のワンコもうちのワンコも大きくなるのは早いw

2年目はルーシーとザックが『何犬ですか?』
と聞かれないようになっているといいなぁww
そして頑張ります^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
