

パターン2


resize0268b.jpg



ザックの最近の日課は
お父ちゃんが水槽の装置をいじっている時は
それをずっと観察しています。


resize0269b.jpg



そんな時他の子たちは水槽に関心が無いし
お父ちゃんの邪魔をすると怒られるので
パターン1としては3パピはそのまま寝ちゃって
ザックもお父ちゃんが用事を済ませると場所を移動して
寝るのですが、今回はパターン2を紹介します。



resize0271b.jpg



ルーシーはお気に入りの場所でさっさと寝ちゃいます。



resize0270b.jpg



さくらはおやつ以外はどんな時も寝てばっかり(笑)
いつも元気なアレックスは退屈なんですね。



resize0273b.jpg



『アフ~~~ン。・・・・アンアンっ!』
っと甲高い声でザックに向かって吠えて遊べ!と強要するアレックス。
ザックは起きている時に誘われたら断れない体質のようで
(遊び盛りって事ですw)



resize0272b.jpg



今日も男同士仲良く優しく噛み合いからスタート。
始めは静かに、次第にエスカレートして
最後は追いかけっこしてやかましいので、ママに怒られて
アレックスとザックは仕方なしにフテ寝するのでありました。






結局は寝るって話やね?
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~♪ 胸キュンです^^
何なんですか~ 最後のお写真は♪♪♪
もう永久保存版ものですね!!!

アレックスくんも元気ですね^^
ホント、ティアラと同じようです。
どんなに煩くて賑やかでもワン同士で遊んでくれると助かりますね!
それにその様子を見てるのは楽しそうです。

ごめんなさい。
可愛いレディに男前なんて言っちゃって・・・(*_*;
ルーシーちゃん、ごめんね(泣)

アレックス君、パパをガン見してるとこすごく可愛い♪
四匹も居ると色んな性格のワンが居て楽しそう(*^^)v

>>ティアママさん

うふふ♥ 可愛いでしょ~(←親バカ
いつもはすぐ噛み合いしてるけど
時々こんな風にご挨拶してるんですよね^^。
やっと写真に収めることが出来た1枚ですw

元気なのは良いのですが寝ている子にも
ワンワン!遊んでと催促するんですよ^^;
最近では元気な証拠だと諦めています(゚ω゚;)


>>桃香&さくらママさん

あはは^^。全然かまいませんよ!
なんせスカートは似合わないし、よく男の子に
間違われますし(゚ω゚)

皆、親が違う子たちなので性格は全く違いますし
それぞれ可愛くて見ていて飽きないですよw

ザック君は何でも興味津々なんですね~
それにしてもアレックス君とザック君仲がいいですね。
静かにスタート、徐々に激しく・・・我が家でも同じ光景が・・・
勿論、最後には嫁さんに(#゚Д゚)ゴルァ!!と怒られています(笑)

>>プリもなパパさん

まだまだ赤ちゃんっ気が抜けないので
ザックは何にでも興味深々ですね^^。

元気者同士は仲良しですよ~。たまにアレックスが
ご機嫌斜めだとキツく当たられていますけどw

プリもなちゃんもやっぱり同じなんですね~ゲラゲラ(´∀`)
でも今はプリンちゃん暴れたら困りますね^^;
もう良くなったとは思うのですが。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
