スポンサーサイト


☆☆ Lucy Happy Birthday! ☆☆

ルーシー!!



resize0262b.jpg



ルーシー!!



resize0263b.jpg



お誕生日おめでとう!
あっと言う間に2歳なのね。



resize0258b.jpg



ルーシーが生まれた頃は先住犬にリリーという名の
おばあちゃんトイプードルがいましたが
すっかりボケてしまって元気は無く
自慢の耳の毛もホルモン異常で毛が抜けていき
もう夏までは生きてないかも知れませんと
お医者さんからも言われていたので、こんな悲しい思いをするなら
ママはもう犬は飼うことは無いと思っていたんだよね。



resize0259b.jpg



ある日、お父ちゃんが一目惚れをしてルーシーが家に来てからは
そうだ、犬ってこんなに人の心をあったかくしてくれるんだ
と、思い出させてくれました。



resize0260b.jpg



うちの子になってくれてありがとう♥



resize0261b.jpg



我が家のパピヨン第1号。



resize0265b.jpg



リリーにはちょっかいをかけた事がなかったから
アレックスが来た時にプロレスごっこを始めた時は
こんなに元気に遊ぶ子だったんだ!とママはびっくりしたんだよ。



resize0264b.jpg



今では毎日パピヨンプロレスで1番ハッスルしているルーシー。

来年も楽しく元気に誕生日を迎える事ができますように!



resize0266b.jpg



生後4か月で家に来たルーシー・・・・。



resize0267b.jpg


今とあまり変わっていないよww
あんまし毛が伸びてないねんけど(笑)







毛が少ない分は愛嬌でカバーだぴょーーん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルーシー君、2歳のお誕生日おめでとう!
2年って早そうですね。
さくらもこの前1歳のお誕生日を迎えたのにもう1歳半を過ぎてすぐに2歳もすぐそこに・・・。
これからも元気で男前なルーシー君で居てねv-221

ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも話し方が敬語やけど、まだ2歳やん!(^0^)
でも、長女やし、雰囲気的にも敬語が似合うね♪

2歳のルーシーちゃんにとって、この1年もずっと幸せでありますように!

しっかし、よく似てるよね~ザックくんと(^-^)

ルーシーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうです♪
小さな頃から優しい女の子だったんですね^^
その上、一番ハッスルなんてキュートです!

また一年、仲良し4パピズで楽しくHappy!に
そして、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪

1日遅くなっちゃった^^;
ルーシーちゃん!2歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も楽しい事美味しい事がいっぱいありますよに・・・
素敵なレディに乾杯っ!

>>桃香&さくらママさん

ありがとうございます^^。
ザックとそっくりですがルーシーは女の子なんですww
でも可愛い服も似合わない男子顔なんですよね(゚д゚)
最近ではアレックスよりやんちゃなザックの相手を
喜んでやっているルーシーはとっても元気印!
来年も賑やかな誕生日になって欲しいと思っています。

さくらちゃんはうちのさくらより1か月ほどお姉さんですね!
2歳になる頃にはママになっているのかな?^^。


>>フーノンコさん

パピ同士ではハッスルしてるんですが
私たちの前では大人しい従順な子なんです^^。
どんくさくて池にはまったりする一面もあるんですが(笑)

ありがとうございます!
幸せと思ってくれたら良いのですがこの日はお父ちゃんの
膝の上を独り占めして満足そうにしていましたよ~。


>>ティアママさん

ありがとうございます^^。
4か月までHCで他の犬と同じゲージで展示されたり
していたのでリリーとも仲良くできたのかな?
と思ったりしています。
ザックと遊んでいる時はすっごくうるさいんですよ^^;
でも元気な証拠とあきらめています(゚ω゚)

ルーシーたちのおかげで楽しく暮らせているので
来年も楽しく過ごせるようにがんばります~♪


>>kyon2さん

ありがとうございます^^。
美味しい事ですか・・・ww
甘々なお父ちゃんと息子からこっそりおやつを
もらっているのでそこは大丈夫かな?(笑)

家の中では素敵なレディですが
ランに行くと毛が真っ黒になるまで遊ぶお転婆なんですw

いつの間にかたくさん更新されてる~!
遅ればせながら、ルーシーちゃんお誕生日おめでとう!
ルーシーちゃんがいい子だったから、次々弟妹ができたんだよね。
こんなに可愛い子達が4匹もいるLASママさんちは
それだけでも幸せ家族ですね。
ブログで覗かせていただくだけでも幸せのおすそ分けいただいているようです。

ところであでやかな着物姿の娘さんと写ってるアレックス君、
なんかつっぱていて笑っちゃいましたよ。

>>モナママさん

更新が遅くなって申し訳ないです!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます^^。

>ルーシーちゃんがいい子だったから・・・
本当にその通りだと思っています。
4頭まで増えるのは予想外でしたが^^;;

ルーシーたちが今居てるからブログをはじめて
ブログを通じて皆さんから温かい言葉や
お祝いの言葉を頂いて、幸せも倍増です( ゚∀゚)b
私の方こそモナママさんのコメントから幸せ頂いていますし!
こんな亀更新ブログですがこれからもよろしくお願いします^^。

アレックスは・・・着物姿の娘が見慣れないから怖くて
ビビっているんですよwwつっぱると言うのかひきつってる?(笑)

LASままさん、こんばんは~
ルーシーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
遅れちゃってゴメンナサイ。
一枚目の写真ってザック君だったのね。
やられました(笑)
ルーシーちゃんの4ヶ月頃の写真、ホントに今と変わらないんですね~
これからもルーシーちゃんはじめ4パピの元気なブログ楽しみにしていま~す。

>>プリもなパパさん

ありがとうございます~(´∀`)

実物はそれほどでは無いのですが
写真に撮るとルーシーとザックはそっくりなんですw

思えばルーシーはこの時からパピヨンとは程遠い容姿で
胴長短足薄毛はそのままなんですよね(笑)
私もプリもなちゃんとmiyuちゃんの成長が楽しみなんですよ^^v
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
