スポンサーサイト


アルバム

放置ブログへようこそ!(゚ω゚;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒い日が続いているので体調管理にはお気をつけください!
我が家では息子がインフルエンザ(A型)
アレックスが鼻風邪と(最近やっと治りました!)
お正月は終わっても、こどもとワンコが家でごろんごろんと
しておりましたが、やっといつも通りの日常になりました。



resize0246b.jpg



すごく久しぶりのブログです。
なのでそこそこネタはあるのですが写真を撮り溜めしていなかったので
ブログに載せられないと言う悲劇(゚д゚)



resize0247b.jpg



ブログ放置の間良い事も少しありまして
お父ちゃんのポイントカードが貯まったので
ポイントで無料のミニアルバムを頼んでいたのですがそれが届きました。

ミニアルバムと言うだけあって本当に小っちゃいんだよね・・・www
タダなので大きさはさておき、ちょっとした記念には良いなぁと思いました。



resize0248b.jpg



そして去年の10月に京都で前撮りした(娘の成人の振袖姿)写真も
アルバムが出来上がり取りにいきました。



resize0249b.jpg



成人の記念のアルバムとパピたちを撮りたかったのですが
怖がりのアレックスはアルバムを立てると近寄るのを拒否(゚д゚)



resize0250b.jpg



成人式にも振袖を着た娘にも怖がりのアレックスはやっぱり吠えまくっていましたし(笑)
娘だとわかった途端に尻尾を振っていましたけどね(´∀`)





風邪の治りかけの時
ピンクの鼻水出てきてん!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!
…明けてずいぶんたちますが^^;

アレックスくんの風邪は治りましたか??
お正月、めぐはガッツガツおせちを食べておりました"^_^"

成人式のアルバムとパピたちの写真…(笑)バラバラ(^ム^)♪
今年成人式なんて~
若くていいですよねぇ♪
私は何年前の話しやら。。。

>>あさこさん

こちらこそ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

やっと鼻風邪、治りました。2週間以上は鼻がぐずぐず
息はブヒブヒしていましたが今は嘘のように静かですw

アレックスは本当に怖がりなので立てると自分と同じくらいの
アルバムにビビってしまったようであれ以上近寄らずでしたよ(゚ω゚;)

成人式が何年前って若いな~w
私は2回目ですよ(笑)


こんにちは。

皆様お風邪だったんですねっ(>_<)
大変でしたね~。
アレックスくん、鼻かぜ?ワンちゃんも風邪引くんですね!!
ちょっとビックリでした。
うちのきららは多分花粉症で、毎日のお散歩は
目をつぶりながらに歩いていはります(笑涙)

ミニアルバムいいですね~♪
やっぱり、ネット上より、リアルな物の方がなんか
飾れちゃうし記念になりやすいし、いいですよね(*^。^*)
娘さんの振袖姿もとっても可愛いですねっヽ(^o^)丿

今さらですが^^;
あけましておめでとうです^^

息子さん、インフルエンザでしたか><
うちは今週頭から母がそれです(泣)
しかも私はアレックスくんと同じ鼻風邪(>_<;)
LASままさんも気をつけてくださいね。

どんな小さなミニアルバムでも、ステキですよね^^
手元ですぐ見れるのが、やっぱりいいですもん!!
アルバム立てたら、きっとティアラもアレックスくんと同じで、ビビッて近づきそうもないですよ(笑)

娘さん、成人式おめでとうございます♪
4パピちゃんたちに囲まれて、幸せそうですね^^
これからもっと世界が広がって、楽しいことがたくさん訪れますように・・・

>>きらめるさん

年末から年始にかけては必ず誰かが風邪や
インフルエンザになる我が家ですが
ワンコまで鼻水ブシュブシュされると
さすがに心配しました^^;
風邪と言うか風邪のような症状で処方された薬も
効かなくて治るまでは2週間以上かかりました(゚ω゚;)

きららちゃん花粉症なのですかっ。
楽しいお散歩で目をつぶっちゃうなんて(ノД`;)・゚・
きららちゃんも辛いでしょうが見ているきらめるさんも
辛いですよね。がんばってください!

ミニアルバムも成人アルバムも本当に良い記念品になりました^^。
ありがとうございます♪



>>ティアママさん

いえいえ、こちらこそなのです^^;
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~♪

日本製の新薬も出回り始めたようですが
息子はリレンザを処方してもらい
効き目は良くてほっとしました^^。
お母様も早く良くなりますように!
そしてティアママもお大事になさってくださいっ。

ミニアルバムには興味が無くて写真は
お父ちゃんが選んだのですが手にしてみると
結構良いもんだなぁと思いましたww
ティアラちゃんもビビっちゃうの?タヌキ同士恐がりですよねw

娘は学生だからなのか成人って意識がまだまだ低いんですが
ティアママの言う通りになって欲しいと願っています!
ありがとうございます^^。

LASままさん こんにちは~
遅くなって気が抜けてしまいましたが・・・
☆ 明けましてお目出度う御座います・・・今年もよろしくお願いいたします ☆

長らくブログが進入禁止になっていたのでどうされたのかな?・・と思っていました。
今年はお嬢さんが成人式のはずだったので、そんな事で忙しいのでは・・と思っていました。

お嬢様には成人お目出度う御座います。

でも息子さんがインフルエンザとは・・正月早々いらぬお年玉を貰ってしまいましたね。
他には誰にもうつったりされてませんか?
タミフルに耐性のウイルスも発見されていますし、インフルエンザは空気感染ですから気をつけて下さいね.....
ワンちゃんにも感染する事が有るそうですよ。

>>ポペちゃんさん

こちらこそですよ~。遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^。

忙しくて返コメがきっと出来ないと思い
コメント欄は閉じていたのです。
ご心配おかけしました!

娘にお祝いの言葉、ありがとうございます( ゚∀゚)

息子は今回はリレンザでしたが
効き目はバッチリでした^^。
ワンコにも感染するんですか!
気をつけないといけませんね・・・・(゚ω゚;)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
