スポンサーサイト


おかえり♪

昨日の夕方あたりから急にアレックスが変わりました。
やっと元に戻りました( ゚∀゚)b

さくらがヒートの間(特に繁殖可能時期)アレックスは
食欲もわかずおやつにも見向きもしなくなったうえ
まともに睡眠も取れずにいたので大変なストレスだったと思いますが
ようやくいつものアレックスに戻りました。



resize0204b.jpg



アレックスはさくらから少し離れた場所で
ぐっすりと寝ていました。ずっと睡眠不足だったからね!
今までさくらにべったりだったのに(笑)



resize0202b.jpg



さくらもストーキングされずゆっくりと
ひとりの時間を楽しんでいるようでした。



resize0203b.jpg



そしてさくらをアレックスに独占されていたルーシーとザックは
さくらの傍に行ってもガウガウとアレックスにうるさくされないので
喜んでいるようでした( ゚∀゚)v

ご飯もいつもの様にたくさん食べてザックやルーシー
そしてさくらとも遊んでご満悦のアレックス。



resize0201b.jpg



いつものアレックス、おかえり!

久しぶりにママにも甘えて来て
5日間ほど目が離せない状態でしたが
ほっとしてやっとゆっくり出来ました(´ω`)






やっとアレックスがおいらと遊んでくれたで!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆






resize0205b.jpg



携帯を数年ぶりに買い換えました!
が、使いこなせるかは謎(゚д゚)
とりあえずspモードやらのおかげで今までのメールアドレスも
使えるのが買い換えの決め手に!カメラ忘れてもこれで安心?!

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~。ほっとしている感じが伝わります。
アレックス君の笑顔最高!
ついでにさくらちゃんのあどけない顔に萌え~。
そっくりなルーシーちゃんとザック君も
うれしいでしょうね。

携帯変えたんですね。わたしも!
ワンタンのスープの中に落としてしまって…。
「そんな人滅多にいないよ~。」と
友達に笑われました。あひゃひゃ。

アレックス君、おかえり~~~
素敵な笑顔ですよ♪
みんなそれぞれお疲れさまでした^^;
一安心ですね^^

おnew携帯いいですね~♪
私も新しい物はなかなか使いこなせないですが^^;
頑張ってください!
とりあえずは、カメラ・・・使いこなしてね(笑)

先日アンドロイドに変えました。

今はとっても・・・・・・。後悔してます。

アレックス君良かったね。
うん!いい笑顔だわ^^v
みんなも仲良くゆっくりできるね~
おぉ~スマートフォンだ!
いいな!いいなぁ~!

はじめまして
パピヨンたくさんかわいすぎます^^
アレックスくんうちのジャムさんに似てます^^

>>モナママさん

ちょっとほっとしすぎてお返事遅くなりごめんなさい!
アレックスはケロッといつも通りになり
大変だった数日がウソのように平和(?)になりました。
ただ、4パピ元気なのは良いけど朝から追いかけっこや
プロレスごっこで超やかましいです(゚ω゚;)
その中でもザックはさくらとアレックスと遊ぶのが
本当に楽しそうですw

ワンタンの中に・・・南無ww(´ω`)
新しいのはもちろん防水ですよね?(笑)
私は買い換え前の前の携帯は道路の真ん中で落として
車にひかれてデータもすべて壊れましたが^^;;


>>ティアママさん

返コメ遅くなりすいません!
さくらとアレックスはもちろんですが
ティアママの言う通りそれぞれお疲れだったと思います。
ルーシーとザックは遊び相手が隔離されたりしてましたし!

携帯はとりあえず電話とメールが出来れば
今の所は問題無いので大丈夫だ!と、
音楽の細かい設定とかまだ放置です(笑)
カメラはコンデジより画像が綺麗かもΣ(゚Д゚)


>>ララ・ダイズ家さん

さっきブログ見てびっくり!
また家族が増えたんですねww
大きいのから小さいのまで揃いましたね^^。

携帯はGalaxy?Regza?
うちのお父ちゃんはRegza狙っている様です。


>>kyon2さん

さくらを追いかけまわしている時は
視線さえなかなかこちらに向けなかったので
可愛い笑顔でカメラ目線してくれたときは
うれしかったです( ゚∀゚)b

携帯買い換えるのは操作を覚えるのが面倒で
踏み切れなかったのですがあまりに古いので
思い切って買い換えましたw


>>tedukuribanbiさん

はじめまして^^。
tedukuribanbiちのジャムさんとアレックスは
似ているんですか!アレックスは見た目は
イケてる!と思うのですが(←親バカ発言!)
性格が・・・(゚д゚)
家では良い子ですが1歩外に出るとワンワンガウガウと
人もワンコも怖がるんですよ~(゚ω゚;)
また遊びにきてくださいね~。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
