スポンサーサイト


そっくり

パピヨンでありながら毛の少ないルーシーと
ハゲ期(成長中)のザックは、やはり寒いのか
ヒーターの前を占領しています。



resize0196b.jpg



ヒートのさくらは隔離中。
なんとザックにアタックしている模様。
そしてさくらが気になるアレックスは



resize0197b.jpg



さくらを監視中です。
さくらが大人しいとアレックスもあまりワンワンしません。
が、さくらの傍を離れません。
見える所にさくらが居ないとずっとハフゥ~~ンと
情けない声でさくらの所へ連れて行けと催促してきます。
多分、後2~3日でアレックスの反応が終わると思うのですが
結構大変です。


そしてヒーター前ではぬくぬくネムネムなルーシーとザック。



resize0198b.jpg



ルーシーは迷惑そうですがお構い無しでザックはくっつきに行きます。


しかしこの子たちって



resize0199b.jpg



なんかそっくり!並ぶと似ていて親子みたいww


そして寝る時間には昨日より
さくらに接近しているアレックスがいました。



resize0200b.jpg



そんなアレックスに1発パンチを入れていたさくらです(笑)







ザックと場所の取り合いだぴょーーん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

LASままさんもアレックスくんもお疲れさまです。
そんな時はあと2~3日とは言っても、長く感じますよね><
関東から「頑張れ~」パワー送りますね^^

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
ルーシーちゃんとザックくん、めっちゃソックリ!!!
ツーショット可愛すぎるです^^
親子と言っても誰も疑わないよ~~~
こうやって見ると、色具合も良く似てますね!
でも撮り方なのかなぁ!?
今まで似てるとはぜんぜん思わなかったですよ><

なるほどこのアングルで見るとホントにソックリですね。
茶毛の入り方も同じだし本当に親子っていっても「アァ~やはりそうですか・・・」って言われそう.....

さくらちゃんのヒートがはやく終わってアレックス君も落ち着いた元の生活に戻れると良いですね。

ホントだ~!
ルーシーちゃんとザック君ソックリですね。
ホント親子みたい!
後ろのおふたりさん・・・にらめっこ???^^;

>>ティアママさん

「頑張れ~」パワーありがとうございます!
パワー効果絶大!!
夕方あたりから急に様子が変わり
私の所へ甘えに来るようになりました^^。
久しぶりに気兼ね無くゆっくりする事が出来ましたw

最近ルーシーとザックがよく似ているね、なんて
声をかけられる事が多かったので並んだ時に撮って
改めて見るとそっくりなのでびっくりしました。
私もそれまでは似てるなんて思わなかったんですよw


>>ポペちゃんさん

ザックもこのまま毛が伸びなければそっくりのままでしょうが
パピヨンなんですからこのままでは少し残念です(゚ω゚;)
マズルとカラーの入り方の雰囲気はそっくりですよね。

夕方あたりからアレックスは元に戻りました^^。
さくらもストーカーから解放されて
楽しそうにしていましたw


>>kyon2さん

写真で見ると実物よりそっくりなんで驚きですよw
最近は似ていると言われる事が多くなりました^^。

後ろでにらめっこしてますねww
アレックスはず~~~っとさくらから目を離しませんでした!
さくらはそんなアレックスにはガウっと怒っていたんですよ(゚ω゚;)

似てるv-10
ルーシーちゃんとザック君似てるわぁv-344

そしてヒートしても見守るのは偉いですねv-425
萌え~v-344

我が家はビズクス仲良し男子コンビにチェリーを加えて大暴動勃発で大変でしたv-356
だいぶ大きくなってからの投入だったので、いろんな均衡が崩れて本当大変でしたv-406
チェリーを避妊してから迎えたのですが、男子の本能が遺伝子を残すべくv-361争いv-358
ビズクスも去勢をすることになったんですv-356

なのでアレックス君のナイトっぷりを見ると和むわぁv-344

>>ビークー&チェリー&ミニョンさん

本能ってすごいですよね^^;
ザックは子どもなので反応しなくて
助かりましたが、いずれは順に手術する予定です。
でないと、わんこにも人間にもストレスですもんね(゚ω゚;)

♂成犬1頭でも手を焼いたのに2頭とは
恐れいります!!めっちゃ大変だったでしょうね!

アレックスは完全に相手にされず可哀そうでしたよ(笑)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
