fc2ブログ

見守る

すっかりストーカーに変貌したアレックスは
さくらが近くにいないとすごくワンワンします。

仕方がないので隔離を解除すると
さくらはアレックスが近寄ると面倒なのか
ベッドに引きこもったりしています。
興奮状態のアレックスもさくらが寝ると見守る様に
傍へ行き大人しく寝てしまいます。



resize0194b.jpg



アレックスは一時でもさくらから離れたくない!と
それはもう必死です。(本能ってすごいです。)
そんなアレックスを見ていると愛おしくなってしまうんです。
さくらを見守るナイトの様です。



resize0195b.jpg



見守られながら

ぐっすり寝ている

眠り姫のさくらは・・・・



resize0193b.jpg



ベッドでヘソ天!なんて残念な姿 Σ(゚Д゚ノ)ノ


ヘソ天なさくらを一生懸命見守るアレックスが
可哀そうに感じたママでした(´ω`)





ヘソ天は女のロマンなのでちゅ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆



リンクさせて頂いている方へ
最近読み逃げばかりで申し訳ないです!
さくらのヒートが終わりアレックスが落ち着くまで
読み逃げをお許しください!

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ。

さくら姫ちゃん可愛い寝かたぁ~♪
へそ天リラックス大好きなんです(*^。^*)
なんか幸せそうに寝ている姿がなんともいえないですよねっ。

その姿を優しく見守るアレックスくんも可愛いですね(*^^)/

アレックスくん、健気だね。
抱きしめたくなっちゃうよ~^^;
本能で生きてるワンコの世界はホント大変ですね><
LASままさんもアレックスくん同様、精神的に辛いですね・・・
なんとか頑張って乗り切ってくださいね!

そんな心知らずで(笑)
相変わらずなさくらちゃんのへそ天スタイル、和まされますね~^^

読み逃げ、ぜんぜんOK!ですよ^^
そんなこと気にしないでくださいね。

LASままさん、こんばんは。
アレックス君、本当に健気ですね。
さくらちゃんから一時も離れたくないのがヒシヒシ伝わってきます。
さくらちゃん、ヘソ天久し振りに拝見しました。
相変わらず完璧なスタイルですね・・・
もう暫く落ち着かれるまで頑張って下さいね~

>>きらめるさん

さくらは3パピが近くにいるとあまりしないヘソ天ですが
この時はベッドに入りすっかりくつろぎモードだったので
ひっくりかえっていましたw

アレックスは本能のままで、さくらしか目に入らず
と言った所でしょうか(゚ω゚;)
そんなアレックスには目もくれないさくらです(笑)


>>ティアママさん

本能とわかっていても健気に見えますよね。
抱きしめたくなっちゃいますが
さくらが見えなくなる!と拒否されます(ノД`;)・゚・
今日は少しご飯を食べたので少し安心しました。

寝る前までヒーターを入れていたので
暖かかく、寒い時期にはめずらしいヘソ天が見れました^^。
読み逃げ、申し訳ないです!
呪われた?記事見てびっくりでした!未来ちゃんのトマト
ペロペロするんですねっ!


>>プリもなパパさん

アレックスはさくらが大人しくしていると
その間は自分も休んでいますが
ザックとさくらが遊んだりすると大興奮!
家の中なのに時々リード装着したりになっています^^;

さくらはアレックスを無視でどちらかと言うと
ザックに反応したり(前回はルーシーに)
可哀そうなアレックスです(゚ω゚)
後少しガンバリマス!


今晩は.....
記事を見ていてアレックス君がなんか可哀想な気がしました....
あんな直向きな、いじらしい姿を見ているとLASままさんの愛おしくなる気持ち良く判ります。
でもぐっすり寝ているさくらちゃんの寝姿もとても可愛いですね。
この顔見てるとアレックス君の気持ちも判らないでもないですが.....

読み逃げ結構ですよ~ 私も良くやりますのでね.....

>>ポペちゃんさん

本能とは言えいじらしいでしょ~。
いずれは手術を考えていますが
もう少し我慢してもらう予定なのです。

そんなアレックスをないがしろにするさくらは
ベッドでぐっすりと魔性の女でしたよ(笑)

読み逃げ、申し訳無いです!
お言葉に甘えてまた遊びに行かせて頂きます!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック