スポンサーサイト


下の子たち

resize0175c.jpg



パピたちはお散歩してたりお出掛け先で声をかけられる時
「そっくりね~!」なんてよく言われますが、
似ているのでしょうか?
ママたちは全然似ていないと思いますが同じ白/茶系で
同じ犬種なので似ていない事も無い?

そして必ず『親子ですか?』の質問が続きます。
大体はちゃんと説明するのですが
急いでいる時は『親子です♥』とにっこりして
その場を去ったりもしている悪いママです・・・(゚ω゚;)



resize0170のコピーb



偽親子・・・。
どちらかと言うと偽兄弟なパピたちは
ごろんと4パピで寝る時はバラけて寝る事が多いのですが
上の子たち(ルーシーとアレックス)がゲージに入ると



resize0172b.jpg



下の子たち(さくらとザック)は一緒に寝たりする事があります。
寒くなったのも一因ですが



resize0171b.jpg



こんな姿を見ると可愛過ぎてたまりません!



resize0174b.jpg



小さい毛布の時は・・・(携帯は比較のためです。)



resize0173b.jpg



やっぱり一緒に寝ていましたw

上の子たちは仲良しなのですが一緒に寝ている所を
見た事がありません。
ルーシー+下の子たちやアレックス+下の子たちは
時々寄り添って寝ていたりするんですけどね(゚ω゚)


いつかパピ団子している所が見たいなぁ♥






偽親子の時はボクがパパ役!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんとザック君の寝姿、
わたしも可愛くてたまりません!
パピヨンってくっつくのが大好きだと
思っていたら、ルーシーちゃんとアレックス君は
違うんですね。


わたしは4匹とも似てるとは思わないんですが、
外人の顔はみな同じ!に見える人がいるように
パピヨンはみな同じ!に見えるのでしょうか?

LASままさん、こんにちは。
さくらちゃんとザック君がくっ付いて寝ている姿羨ましいですね~
我が家の2パピはくっ付いて寝る事がほとんどありません。
4パピ団子興味津々、是非とも見てみたいですね~
画像だと何パピいるか分からなくなりそう。

お久しぶりでございます(゚∀゚)
「パピヨンですか?」と聞かれることが多くなったマロン・・・の飼い主です(笑)

えぇ~ぜんぜん似てないでしょー(笑)
アレックスちゃんとさくらちゃんは色の配色が似てるから、パッと見似てるかもしれないけど、
ルーシーちゃんは白いです!(笑)
似てるっていうのは、良かれと思って言ってるのかもしれないですねぇ。
「似てないですね」っていうのは、失礼な気がして言えないです(笑)

歳が同じだから、兄弟ですか?とは聞いちゃうかも。
本当に兄弟みたいな子って多いですよねぇ。
特にダックスやトイプーは2頭飼ってる人が多いような?( ;゚Д゚)

マロンもひなたぼっこを始めましたよー。
あー冬だな、と思いました(笑)
4パピは子犬のようにくっついて寒さを凌いでいるのかと思ったので意外!

うんうん、我が家も一緒です。
よく親子ですか?って聞かれて、いいえペットショップの子と
ブリーダーの子なので全然違うんです!!って
説明していますwww
カラーが同じなだけで顔は全然タイプが違うのに~って
思っちゃいます。
って思いませんか???

4パピ団子私も見てみたい~~♪
さくらちゃんとザックくん本当にピッタリ寄り添って
寝てるんですねっヽ(^o^)丿
仲良し姿めっちゃ好きです☆
なんて可愛いの~~~って言っちゃいますね(*^。^*)

パピヨンって、それぞれ色も柄も違うのにねっ!!
お顔だって、それぞれみんな違うし・・・
知らない人には、みんな同じように見えるんでしょうね(笑)

仲良くくっついて寝る姿は萌え~ですよ~^^
私も4パピ団子、見たいですぅ♪
これからもっと寒くなるから、期待大ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>モナママさん

うちのパピたちは人にくっついていくのは
好きなようですが、パピ同士では相手が動くと
イライラするのか特に上のこたちはくっつきません。
(一緒に遊ぶのは好きなクセに(゚д゚))
下の子たちは上の子たちがいないとよくくっついてます^^。
4パピ揃うとバラけていますよ。なんでだろう(゚ω゚)?

>外人の顔はみな同じ!
うまい表現!そうなのかも知れないですねw


>>プリもなパパさん

上の子たちは寝ている時に少しでも近寄られると
ぱっと起きて移動したりして
パピ団子はまだまだ見れそうにないのですが
下の子たちは平気なんです。パピ団子見たいのになぁ~。

悪さするときは皆くっついてたりするんですがね!

プリもなちゃんたちも、もっと寒くなったら
くっついて寝るかも?ですね~^^。


>>るかさん

マロンちゃん、確かにそうですね~w
ルーシーなんて『本当にパピヨン?』って感じですが^^;;

さすがに『似ていないですね。』は無いのですが
そっくり!と言う方は犬を飼った事が無い方と思います。
どうやって見分けるの?って聞かれた事もありますよw

最近は多頭飼いの方多いですよね~。
ブリーダーさんから買うと兄弟も頷けますね。
うちみたいにバラバラと増える方が珍しいか・・・^^;

4パピではなかなかくっつかないんですよ。
パピ団子は見れる日がくるのかしら?!


>>きらめるさん

きらめるさんはきちんと説明するのですねw
親子ですか?は今日も良い天気ですね的な
挨拶みたいなものかもしれないですね^^。

思います!思います!
兄弟でも似ていない子が多かったりしますよねw

4パピ団子見たいのですが上の子たち次第(゚д゚)
上の子たちは無理にくっつけても
すぐにお互い離れていきます(泣)


>>ティアママさん

うちはさくら以外は白が多いので
パピヨンを知らない方が見たらわからないのかな?
でも顔はこんなに違うのにって思いますよ~。
逆にパピヨンを知っている方からは
ルーシーを見て『この子もパピヨン?』なんて事も(゚д゚)

>仲良くくっついて寝る姿は萌え~
うんうん!そうですよね^^。
ティアラちゃんたちのわんにゃん団子も見たいですっ!


>>鍵コメさん

私も同じ事しています!
そして了解しました!連絡ありがとうございます^^。

きゃぁ~っ!
一緒に寝ている姿めっちゃ可愛いすぎ~っ!
たまりましぇん~(≧▽≦)
4パピちゃん達親子に間違えられるの???
ワタシ、パピヨンって他の犬種よりも
みんなお顔が違うっておもってたんですけど・・・^^;

>>kyon2さん

kyon2さんちの息子ちゃんたちのように
仲良く寄り添ってくれるのが理想なんですが
下の子たちが寝てるときくらいですよ~。
後はバラけてばっかりなので
くっついているのを見ると『可愛い~♥』って思います!

私もそう思います!違いますよね~。
よく『親子ですか?』『そっくりですね!』なんて
言われるんですよ~。違いますよね~!(2回言ってみました 笑)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
