スポンサーサイト


さくらも出来たよ!

さくらも出来るようになりましたよっ!
3パピで『ちょうだいポーズ』完成です!



resize0124b.jpg



ある日突然、出来るようになりました。
ほぼ毎日何となく練習していたのでその成果です(´∀`)v



resize0125b.jpg



ザックはまだ落ち着きがないので『ちょうだいポーズ』は出来ませんが
かわりにフセの練習をしています。


思えばアレックスとルーシーはすぐにポーズができるようになったのですが
さくらは何か月かかったんだろう・・・(笑)
さくらはトイレのしつけにおやつをあげていて
今でもトイレの後はおやつをねだりに来ます。
そのご褒美のおやつで『ちょうだいポーズ』の練習をしていました。



resize0128b.jpg



さくらが練習をしていると、その背後にはアレックスが
マネージャーとして付きっきりでした。



resize0127b.jpg



しかしアレックスは悪徳マネージャーだったのでした。
毎回マージン(おやつ)を要求してきたんです!



resize0126b.jpg



そんなアレックスを見ていたパピたちは
さくらがトイレした後は自分もおやつを貰おうと
わらわらと寄って来るようになったのでありました(゚ω゚;)





おやつがあれば、何でもできるでちゅ!
1、2、3、ダァーーでちゅ!!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのワンコにも教えてください。

>>ララ・ダイズ家さん

えーっと、独り言ですよね?ww
ダイズとオルガがちょうだいポーズしたら
目線の高さが同じな予感・・・Σ(゚Д゚)

こんにちはぁ。

可愛いアーミーキャットが3人居てますね(笑)
悪徳マネージャー・・・プププッ笑っちゃいましたヽ(^o^)丿

もうちょっとしたら4アーミーキャットが見れそうですね(*^。^*)

ちょうだいポーズも可愛いですねぇ(*´∇`)

うちは相変わらず「ゴロン」でおなか見せるポーズを練習中。
リラックス中に「ゴロンだよ~」と言えば聞くけど、普段は聞く耳持たず。
こんなんじゃ芸とは言えないなー。

実は「お手」以降、レパートリーが増えていないサラちゃん。
ここは心機一転、「ちょうだい」を教えてみようかな!

LASままさん、こんばんは。
さくらちゃんのちょうだいポーズ可愛いな~
3パピ並んでのポーズは凄いですね。
これにザック君が加わったら・・・早く見たい。
我が家も以前LASままさんからお聞きした練習をやっておりましたが最近は・・・
やはり根気よく続ける事が大切なんですね~

>>きらめるさん

さくらはなかなかこのポーズが出来なかったので
(手で支えても初めは立ち上がったりと)
出来ないのかなぁと思っていたんですが
ある日突然出来ました^^。
アレックスは悪徳ですよ~!さくらが練習する時は
絶対背後で待ち構えてポーズして待つんですから(゚ω゚)
4パピで早く出来るようにガンバリマス!
ワンコなのにキャットポーズ(´∀`)ノシ


>>ユキチさん

サラちゃんエラいな~。さくらは撫でる時にはお腹見せるんですが
コマンドではやらないし他のパピたちが近くに来たら
絶対にしないんですよ。来た頃を考えると進歩はしたんですが^^;

ちょうだいポーズも可愛いけど
ワンコの集まる広場で名前を呼ぶと前足を挙げるワンコがいて
可愛かったのを覚えています!
サラちゃんも↑を習得してぜひブログにUPを!!
可愛いサラちゃんがすると可愛いさ倍増ですよ^^。


>>プリもなパパさん

私が近くにいないと出来ないうえに
まだ外でのコマンドがきかないのがネックですが
覚えてくれるとやっぱりうれしいもんです^^。
かなり時間はかかりましたが(゚ω゚;)

根気良くが何よりなのでmiyuちゃんが大きくなって
miyuちゃん指導でプリもなちゃんが覚える日も
そう遠くないと思うんですがいかがでしょう?^^。

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
