スポンサーサイト


うちのこ日記

うちのこ日記


resize0118b.jpg
ルーシー『生意気ザック、お顔を舐めさせなさい!』
ザック 『イヤやも~~ん。ルーシーなんかパンチしたんね~ん。』




resize0120b.jpg
ルーシー『やれるもんなら、やってみなさい!』
ザック 『目ぇつぶって、よう言うわ。』




resize0119b.jpg
ルーシー『痛~~!思ってたより結構痛いですよ!』
ザック 『おいらは強いねんぞ~。』




resize0121b.jpg
アレックス『コラ!ルーシーに何してんねん!』
ルーシー 『援軍が来たわ♪』
ザック  『ぷぎゃ~~!2人がかりはずるいで!助けて~。』




resize0117b.jpg
ザック 『ふぅ。今日はこんぐらいにしといたるは。
     今日もルーシーとアレックスと遊んだったで。』




その頃さくらは・・・・




resize0123b.jpg
さくら 『zzzzz・・・・。』


寝てばかりのさくら。もっと遊んで運動しなさい!
さくらはこうして『でぶら』になってゆくのでありました。
ある一日のうちのこたちでした。



紅葉狩りでのパピたちはたくさん歩きました。
その動画をみてやってください(´ω`)







「うちのこ日記」やで「つちのこ日記」とちゃうで!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

LASままさん、こんばんは。
ルーシーちゃんにパンチとはザック君元気いっぱいですね~
アレックス君もいいお兄ちゃんになってますね。
さくらちゃん(笑)我が家のプリンを見ている様です。
大きさは倍くらいありますが(´∇`)ケラケラ

動画拝見しました。
皆元気よく歩いてますね~
2時間半のお散歩とはウチの2パピには未知の世界ですw

ザックはいっつも「キャンっ!」ってなるくらい
やり返されていますが、またすぐにちょっかいかけに行きますw
アレックスはザックには優しいけど厳しさもルーシーたちの倍!
ルーシーとさくらにしつこくしていたらすぐに怒りに行きます^^。
プリンちゃんも寝る派なのですね!ケラケラ(´∀`)

先にお父ちゃんが歩いているので追いつきたい一心で
我先にと歩いています^^。犬は元気でしたが
私の方が疲れちゃったww

ザックくんは、みんなに遊んで欲しいんですね^^
仔犬らしくて、微笑ましいです。

やっぱりルーシーちゃんは優しいし、
アレックスくん、カッコいいなぁ~♪
一番お兄ちゃんしてるみたいですね!!
マイペースなさくらちゃん、キュートです^^
でも『でぶら』は気をつけないとね^^;
うちも食いしん坊だから、「デブヨン」になるよ!!
って脅かしてみるけど、ワンコには分からないしね><

お父ちゃんの後を、3頭で一所懸命ついて行こうと小走り気味で歩く姿・・・
めっちゃ可愛い~~~!
ザックくんも、ホント頑張って歩いて?走ってますね(笑)
成長が楽しみだわぁ♪

アレックス君、立派なお兄ちゃんですね!
ザック君はこうして色んなことを学んでいくんでしょうね~。

うちもたまにロング散歩に出かけます。
ワンコは元気ですよね~。
サラちゃんはずっと、スキップするように歩いています。
そして帰ったあとも、数時間すると復活します。
人間のほうは1日ぐったりなんですけどね(^^;

>>ティアママさん

ルーシーは遊ぶよりペロペロしたいだけなのですが
ザックは遊んでると思いちょっかいをかけますw
アレックスはなかなか頼もしいですよ^^。
問題はでぶらちゃん(゚д゚)
少し遊ぶとすぐ休憩してます^^;;

デブヨン! ( ゚∀゚)ゲラゲラww
毎日たくさんお散歩しているティアラちゃんは
デブヨンにはなりませんよ^^。

動画では皆歩いていますがさくらは時々カートに
乗ったりしていたんですよw


>>ユキチさん

アレックスは家の中ではとても良い指導者です!
外では見習って欲しくない事ばかりしていますが(゚ω゚;)
ザックはワンワンする以外は良い子に育っています^^。

ロング散歩はサラちゃんも楽しいんでしょうね~。
数時間で復活・・・パピヨンってホントに
活発な犬種ですよね。
遊んで帰ってきてまた大暴れされると
人間は怒る元気も無いのに!
と、少しうらやましくなったりしますw

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
