スポンサーサイト


紅葉

普段のパピたちはごろんごろんしております。
お父ちゃんがお昼に休憩してると寄ってきて
パピたちも休憩。お父ちゃんは暖房代わり?(´ω`)


resize0106のコピー


ルーシーとザックは乗りたい派
アレックスとさくらはくっつきたい派。
それぞれ好きな場所でごろんごろんですw

この季節は紅葉が楽しめるのにごろんごろんばかりしてると
もったいないですよ、君たち!


resize0116b.jpg


と、先週は箕面まで行ってきました。
駅前に車を止めて箕面の滝まで歩いて行きました。
ザックは長時間歩くのは初めてです。


resize0115b.jpg


途中で歩くのを嫌がるかな?と思っていましたが
歩いているパピたちが気になってカートではじっとせず
結局は往復2時間半ザックもずっと歩きました。


resize0111b.jpg


道中はワンコ連れも結構いましたよ~。
そのたびにパピたちはワンワンサイレン発動・・・(ノД`;)・゚・


resize0112b.jpg


滝に着くまでは滝からの帰りの人たちに
『可愛い~~!』とザックは大人気で


resize0113b.jpg


何回も足止めされ(可愛いと言われたら足も止まります 笑)
1時間半もかかってしまいました。1時間弱で着く予定でしたが(゚ω゚;)


resize0108b.jpg


どうせ遅くなるならと途中でお茶休憩をしながら


resize0110b.jpg


やっと滝に到着!

去年来た時はルーシーとアレックスしかいなかったのに
4パピ連れてまた来るとは夢にも思っていませんでしたが
紅葉を楽しみ荘厳な滝を拝みつつ真っ暗になってしまう前に帰る事に。


resize0107b.jpg


パピたちはたくさん歩いて愛想の良いルーシーとザックは
たくさんの人に撫でられて楽しい1日になったようでした。


resize0114のコピー


言い訳としましてはパピたちの写真もそれなりに撮ったのですが
ブレていたり人が多かったのであっち向いてこっち向いてと
まともな写真がほとんど無かったの・・・。

いつもなにかしらアクシデントがある我が家ですが
この日はバッチリ!なんて思っていたら途中で外したアレックスの
マナーベルトが見当たりません。この写真を撮った後に
落としたようです・・・。  チクショー!




たくさんの人にいっぱいナデナデしてもらいました!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

LASままさん、こんばんは。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!最初の写真の旦那さんが羨ましい・・・
4パピにくっ付かれて至福の時ですね~

紅葉が綺麗ですね~
それに写真も素晴らしい!
旦那さんが撮られたのでしょうか。
我が家は今年は紅葉狩りは無理だな~
て云うか昨年もプリンを迎えたてでワクチンがまだだったんで行ってないのですが(笑)

>>プリもなパパさん

ザックは胸元で寝るのがお気に入りのようで
膝に置いても登ってきますw
お父ちゃんもニヤニヤしながら横になってますよ(´ω`)

写真は私とお父ちゃんと半々でUPしました!
去年は紅葉の少し前だったので楽しさ半減だったけど
今回は綺麗でした~。今年は(去年も^^;)行けなくて
残念ですが来年は3人2ワンで紅葉狩り楽しんでください!

楽しい一日だった様ですね~

ザック君には初長距離ウオーキング・・・往復2時間半も歩けたとは大したものですね。
でもランでの走りっぷりを見ているとうなずけますが・・・v-411
箕面へは大分・・大昔に一度行った事があるだけですが、此処もモミジの名所ですね。
今年は何処も紅葉が綺麗なようですね....
お天気がいい日が多かったのと冷え込みが強くなったお陰でしょうね.....。
我が家では近場で紅葉狩りをしましたよ~v-410
遠出はまだチョットしんどいので....

ザックくん、すごいね~♪
初めてなのにたっぷり歩いて・・・
その後は、グッスリだったでしょう(笑)

箕面、素敵な場所&お散歩コースですね^^
紅葉もナイスな時だったようで、すっごく綺麗です。
私も4パピちゃんたち見ちゃったら、声掛けずにはいられなくて、引き止めちゃう派ですね!(笑)

最初のお写真のお父ちゃん、私もめっちゃ羨ましい~です。

>>ポペちゃんさん

ザックは歩きたいと言うよりアレックスたちと一緒に
居たかったように見え、楽しそうにしていましたw

私も去年行くまでは幼い頃に行ったきりだったのですが
サルも居ないし紅葉は綺麗し行って良かったです。
ご近所で紅葉狩りできるなんて素敵ですね!


>>ティアママさん

おっしゃる通り、夜は早く寝ましたが
ザックだけ帰りの車で充電できたのか
帰宅してからご飯までの間は走り回って遊んでいました^^;

箕面は私が小さい頃はサルが多くて怖かった記憶があるのですが
(人からカバンを奪い財布から小銭を出して販売機で
ジュースを買うサルもいたような記憶が・・・。)
数年前からの対策のおかげで安心して紅葉狩り出来ました^^。

お父ちゃんが仕事に戻るとザックなんてキューンって言うもんだから
ちょっとジェラシーなのです(゚ω゚)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
