スポンサーサイト


イヌコロリ

最近また少しバタバタしております。

そんな訳で今日は動画をUPします。

一瞬ですのでご注意を(´ω`)
よそ見していたら見れないと思いますw







ずいぶんしっかりしてきましたが
まだまだこどもなザックでした( ゚∀゚)



resize0078b.jpg


皆様、楽しい週末を^^。





お父ちゃんがおいらの事を
『じゃっくばうあー。』って呼ぶ時があるねん。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

LASままさん、こんにちは。
イヌコロリと云うお題でどんな動画だろうとドキドキしちゃいました。
嫁さんと一緒に動画を見ていたらザック君は落ちちゃう瞬間『あっ!大丈夫?』と大声を上げまたまたビックリ(笑)
ザック君、まだ頭が重いのかなw
ルーシーちゃんと仲良くくっ付いて寝ているザック君可愛いですね~
我が家ではそんな光景を見たことありません。

仔犬ならではの、可愛い「コロリ」ですね!
なき声も、まだまだ、赤ちゃんですね。
微笑ましく拝見しました。

↑わが家も、シェヴァ(室内では寒がり)とクリス(常に暑がり)では「快適気温」が違うので、
くっついて眠ることは、滅多にないですね。
たまに、クリスのデカイ尻に、シェヴァがあごを乗っけて寝てるくらいかなあ。

ザックくん、可愛くて罪です^^
コロリの瞬間、噴出しちゃいました(笑)
何度みても可愛い♪ 飽きないですよ!!

やっぱりルーシーちゃんは、お姉ちゃんですね^^

>>プリもなパパさん

ザックは頭、重いと思います。
だってでっかいんだもの!
毎日思いっきり走ってアレックスに体当たりして
怒られて転がされたりと、コロンコロンしてます^^。

こんな風に寄って行くのはザックだけですよ~。
たま~に寄り添って寝ていてもすぐにばらけちゃいますし(゚ω゚)


>>シェヴァパパさん

なき声もまだまだこどもですが、かなりの
ワンワンパピヨンです^^;
毎日3パピに向かってワンワン遊んでと要求しています。

シェヴァくんの特等席ですね。
優しいクリスちゃんだから出来る尻枕(笑)
気持ちよさそうw


>>ティアママさん

ザックのコロリは日常茶飯事で勢いよく走っては
障害物も何も無いのにコロンとこけたりもしてます(笑)

ルーシーはくっつかれるのは好きじゃないけど
ザックは気になる存在の様です^^。
最近、読み逃げばかりでごめんなさい!

イヌコロリ???
何?何?何?
も~大爆笑でした~(≧▽≦)
ザック君めっちゃ可愛すぎぃ~

可愛い~☆と言って桃香が二回ほど見てましたv-286
転げ落ちても怪我もせずタフそうですねv-411
パピは何をしても可愛いですね(*^_^*)
ザック君、男前v-426

何をしても可愛いね~!

こんにちは~LASママさん。

ザック君は今、何をしても可愛い盛りですね!
この滑って転んだ様は子犬ならではのシーンで笑顔がこぼれますが、パピヨンは足が心配なのでちょっとドキッ! としますね。 v-410v-352 
でも元気いっぱいで、楽しみいっぱいですね....! v-411

私もザック君を見ていてもう1頭飼いたくなっているんですが・・かみさんがね~.....。 (笑)

イヌコロリって何かと思ったら…
落っこってしまったんですね(笑)
ホント一瞬でした!!
しっかり目をそらさずジー…っと見ました(^^)v
やっぱかわいい~♪♪

>>kyon2さん

返事コメ遅くなってすいません!
ザックは何処にいてもよく転がっています^^。
元気が良すぎて転がされたり転がったりで
見ているだけで楽しいですよw


>>桃香&さくらママさん

コロンコロンと転がって、時々はキャン!と
なっていたりしますが子パピは元気もりもりw
電池が切れるまではめっちゃコロコロしてますが
切れたら切れたでコロリと寝てますww


>>ポペちゃんさん

そうなんです!足は心配ですが元気が良いので
ピョンピョン飛び跳ねていますしドキっとする事が
多いです。多頭飼いは楽しいですよ~^^。
ポペちゃんさんちもまた運命の出会いがあるかもですねw
次は弟?妹?(笑)


>>あさこさん

落っこちてしまいました^^。
日常茶飯事ですが小さい今のうちにしか撮れない
一瞬だったと思います^^。
しっかり見てくれてありがとうございます♪
だんだん可愛い盛りも終わりに近づいてるんですよ^^;;

ちょー笑いましたv-410

『ふ~ん 22秒かぁ・・・見逃しちゃうのねv-363   イヌコロリねv-433 ふんふんv-410
なんて考えながら観ていたら、本当にコロリv-356
可愛いねぇ~v-344
やられちゃいましたv-286

>>ビークー&チェリー&ミニョンさん

動画の実質時間は12秒ほどなんですw
タイトルとエンディングで10秒あるので(゚ω゚;)

小さい頃は何していても可愛いのですが
コロコロ転がっている時が1番好きなんです(´∀`)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
