スポンサーサイト


ワンコに服

関西でも昨日あたりから寒さが増しています。
そんな日でも昼間はお日様が射すので窓の近くは
ポカポカしています。
お昼ご飯の後、少しゆっくりしていると
まだ赤ちゃんで甘えん坊のザックはすぐに膝に乗ってきます。



resize0072b.jpg



そしてそのまま爆睡しちゃいました。



resize0071b.jpg



それを見たパピたちは
ワラワラと寄って来てやっぱり寝ちゃいました。
さくらはママの後ろで寝ていて撮れませんでしたよ(´ω`)


秋になってからこんなに寒いのははじめてなので
夜寝る前に久しぶりに服を着せてみましたよ!



resize0076b.jpg



ザックは初めての服。服なんて持っていないのでさくらのをチョイス。
ザックって頭デカイ(笑)
しかも可愛いのが似合わないww 



resize0077b.jpg



さくらたちは3パピお揃いの服を着ました。
アレックスだけ色違いなのです。ザックにも同じの探さないと(゚ω゚;)



resize0073b.jpg



みんな集まれ~~!
期待しないでね。オヤツじゃないですよw



resize0074b.jpg



と、集合写真を撮りました。
皆良い顔出来ました( ゚∀゚)b


と、もちろん良い写真ばかりじゃありませんw



resize0075b.jpg



ほとんどがこんな感じのボツ写真。しかしコレは・・・。
全員目をつぶる(細める)の奇跡の1枚ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
月曜の朝礼じゃあるまいし、皆シャキっとしなさい!






おいらに似合う服はあるん?
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

集合写真可愛すぎますwww
本当にキリリって聞こえてきそうなくらい
並んでめっちゃ賢いですね♪
こんなショットが撮れたら嬉しいですよね~♪

最後の写真、ウケマシタwwwヽ(^o^)丿

仔パピの時ってどうしてお洋服が似合わないんでしょ?
めるも仔パピの時に着せたらなんでこんなに似合わないの???って思いました。
今は似合うようになりましたが・・・←親ばかでスイマセン。。。
たぶん、ザックくんのコートが綺麗になって体がしっかりしてくると似合うと・・・
4パピちゃんお揃い揃えるの大変そうですが可愛いでしょうね~♪
そんな姿楽しみにしています(*^。^*)

きゃ~>▽<
パピ三昧~~~♪
寒いし、ゴロンってなると寄ってきますよね。

うちも昨日の夜から服を着させました。
さすがに寒いので嫌がらずに着てくれますね。

ザックくんもお揃いにするとこれから
4枚そろえなきゃいけないんですね~。
ワンゲル係数、ますます上がりそうだけど
お揃いはやめられませんよね~♪
4パピちゃん、お揃いだとむっちゃ可愛いでしょうね♪

2枚の使用前使用後のような写真(笑)
どちらも可愛くて、記念の1枚ですね!

なんて羨ましい~の^^
パピまみれ!! LASままさん、私と場所変わって~(笑)

集合写真、ザックくんも決まってますね!!
やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんがいると違うんですね^^
4パピでお揃いなんて、めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ~♪
お父ちゃんに頑張ってもらって(笑)、揃えてあげてください・・・楽しみです♪

>>きらめるさん

オヤツ欲しさにザックもオスワリ、マテを
覚えたので少し写真が撮りやすくなりました^^。
ほとんどがボツ写真ですよw
皆、良い顔していても変顔女王ルーシーのせいで
ボツ率もUPしますし(笑)

ハゲ期ならともかくアレックスが小さい頃は
もう少し可愛かったような・・・w
きらめるちゃんたちはいつもオシャレですよね!
似合う服を探すのも楽しみですが
値段とにらめっこなの我が家ですw


>>モモママさん

ですよねー!昨日から冷え込みましたよね。
服を着せると女子組のテンションの下がり方ったら
ものすごいんですよ^^;;
さくらなんて動かなくなりました(゚ω゚;)

お揃い着せたい着せたいっ!でも可愛いのは
お高くて手が出ません(゚д゚)
ワンゲル係数上がりっぱなしなので
お父ちゃんのお小遣いから・・・うふふ。
パピたちのためなので我慢してもらおうっとw


>>ティアママさん

パピたち来ると暖か~でなかなか仕事がはかどりません(゚д゚)
わかっていても、フワフワぬくぬくで動けなくなるのですw

そうですね、よく3パピを見ていますから
トイレは大体OKになりました。しかもダッシュで
きばりに行ったりしてます(笑)
お揃いでお散歩、早くしたいです^^。
が、アレックスの小さい頃の服をとりあえず箪笥の奥から
引っ張り出さないとw

LASままさん、こんにちは。
ザック君洋服姿可愛いですね、お似合いですよ~
こちらも昨日は寒くって日中の散歩なのに久し振りに洋服着せました。
が、プリンももなかも洋服がパンパン!
また新調しなくっちゃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4パピ整列で写真なんてスゴイですね~
全員ネムネムの顔は嫁さんと笑っちゃいましたw

かわいー。
やっぱお揃いはいいですね。

ザック君お洋服は嫌がりませんでした?
サラは初めて着せたとき、恐がって動かなかったです。

すごいなぁ~集合写真!
あくびしている姿がまた可愛い~
寝ている姿も可愛いよ~(≧▽≦)

集合写真v-354素敵v-415
背の順だし、キリっとしてるし、まとまってるしv-218
この写真ポストカードにして欲しいですぅv-415

失敗!?写真っていうのかなぁv-433
いろんな表情があってどれも記念ですねぇv-425
可愛いv-344

>>プリもなパパさん

おおー!ぷりもなちゃん成長したのね~。
赤ちゃんの服とプリもなちゃんの服と
出費は痛くても楽しみですよね^^。
パパさんのポケットマネーからでお願いします^^v。

10秒も我慢が出来ない子たちですので
うまく撮れたらラッキーでしょうか^^;
ほとんどが最後の写真のような感じです(゚д゚)


>>ユキチさん

ザックはめっちゃ嫌がって暴れていましたが
目の前で他のぱぴたちに着せると
そっちが気になったようで3パピを追いかけまわしてましたw

服は女子組がブルーになってましたが(笑)
アレックスが1番嫌がらないんですよ~。


>>kyon2さん

たまには整列させて練習しておかないと!
お出掛けして集合写真が撮りたいので(笑)

kyon2さんちの息子ちゃんたちみたいに
寄り添って仲良くポーズを決めさせたいので
練習頑張りますよ^^。


>>ビークー&チェリー&ミニョンさん

たまたま並んだ順なのですが背の順ですねw
ポストカード!ザックがハゲ期に入る前に
作ってみようかしら・・・w

そうですね^^。どれも記念になります!
ルーシーの来たころは携帯で撮ってたんですが
データ消えてしまったんで今の写真は大事にしてます^^。

お見事!・・・4パピちゃん達、優等生です!

LASままさん 今晩は~
いつもコメント有り難うございます。

またまた4パピの集合写真ですね~
ベリー・グッド!(ドッグかな?)(笑)
それにしても皆お利口ですね~良く教育しましたね。
見事に大からオチビさんまで横一列・・こんなに揃った写真、普通なかなか撮れないでしょう....!
ラインダンスでも始まりそう.... (爆)

それに次の『おねむオンパレード』良くそろいも揃ってお見事です。
どっちを褒めたら良いんだろう?
撮った方か、撮られた方か?
湯川秀樹博士の「π中間子理論」を実証しているショットですね。(笑)

それと最初のザック君の寝姿の癒しポーズ! 見ていて本当に癒されます。
ザック君には「至福の時」なんでしょうね。
 ☆ 3つです~ !!!!

今回動画はなかったのですね・・・残念!

>>ポペちゃんさん

ベリー・ドッグ頂きました~♪
十数枚は撮った中の2枚で他のはもう
皆あっち向いてこっち向いてしてました(笑)

時間的には1~2分でしたがそんな集中力の
無い子たちですのでご褒美が無いと
途端に目が曇りだし、眠そうになっちゃいます(゚д゚)

寝ている写真は、そろそろ寝る時間とわかっていたので
カメラを準備しておきましたw カメラを取に行くと
皆起きちゃうから^^;;
私にとっても至福の時ですよ(´∀`)v
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
