スポンサーサイト


予定外

土曜日はブログで宝塚のランに!と、行く前に
HPでランをチェックすると『グランドコンディション→○(マル)』
『営業は17時30分まで』となっていたので
お昼くらいに家を出た私たち。

テスト期間中でクラブもお休みの息子もパピたちの相手してあげる!
と、ついて来てくれました( ゚∀゚)b  しかしお天気は曇ってきていて
それを見て『雲行きが怪しい』が頭をよぎったママ。
この時から少し嫌な予感はあったんですよね・・・。



resize0062b.jpg



ランのある駐車場に着くとフリマをしていたのですが
そこを通り過ぎランの前まで来てみると・・・、
なにやらイベントをしていてランには16時まで入れないとの事。
HPでランとイベントの所をチェックしたのに(゚д゚)!
他のお客さんもせっかくラン目当てで来たのに~と言いながら
帰っていましたが私たちも別のランに行くには遠いし
今日は諦めるか~とさっさと車に乗り込みました。

するとお父ちゃんは来た道とは違う方向へ。
宝塚~中山寺~池田に向かって行きます。
中山寺付近では娘と息子の安産祈願と腹帯を貰いに行ったね~
とか昔話をしたりしていましたが池田付近で
『五月山公園に寄ろか。』と、お父ちゃんの提案で
公園をお散歩をして帰ることにしました。子供が小さいころに遊びに来たきり
なのでめっちゃ久しぶりの五月山公園はファーストドッグのリリーも
連れて来た懐かしい公園です。
しかし子供連れでもないので遊具のある広場へは行かずに
ハイキングコースを少し歩きました。



resize0057b.jpg



ザックはずっとカートINでしたよ(゚ω゚)

人のいない場所でお父ちゃんと息子が3パピと歩き出しました。
ここは足場が悪く、カートでは歩きにくかったので
ザックと私はゆっくりお散歩。そして帰る前に集合写真!



resize0059b.jpg



ザックも一緒に撮りましたが少し高さがあったので
お父ちゃんの手は落下防止の柵代わり^^。



resize0060b.jpg



写真を撮っているとアレックスとさくらがずっとソワソワしていて
後ろばかりを見ていたのですが原因は



resize0058b.jpg



石像でした。他にも数体あったのですがお父ちゃんが
子供のころからあったそうです。
息子がアレックスを連れて馬の石像に近付くと
アレックスはめっちゃ吠えて怖がりましたが
息子が石像を触りながら『大丈夫やで。』と言うと
興味が沸いたようで上に乗せるとまんざらでもない様子でしたw



resize0061b.jpg



ランで思いっきり遊んだりは出来ませんでしたが
思いがけず楽しい1日になりました(´∀`)

家に付いてランのHP見ると『コンディション→×(バツ)』
『イベント開催につき~・・・』となっていました。
更新遅いわ!とモニターに向かってボヤいたママでした(゚ω゚)





私は置いてけぼりじゃないなら
どこにおでかけでもOKぴょーーん!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランに入れなかったのは残念でしたが、懐かしい公園に行けて良かったですね(^-^)

公園ってたまに変なオブジェがありますよねー。
うちの近所の公園でも、石像がその辺にあるベンチに腰掛けていたりします(謎)。
もちろんサラちゃんは激しく怪しんでいますし、人間でも暗くなってから通ると、
「ハッ! 誰かいる!Σ( ̄□ ̄;)」ってなります。

おはようございます♪

早速、遊びに来ていただきコメントもいただいてありがとうございます。
ホント、さくらとさくらちゃん小ぶりだし年齢も全く同じですよね。すごい偶然・・・。

お出かけ楽しまれてますね。ワンちゃん達のコメントが可愛くて面白いです。

ブログ、リンクよろしいですか?
こちらのも、どうぞv-286

LASままさん、こんにちは。
さくらちゃんとザック君のコソコソ話可愛いですね。
LASままさんの女の勘、すごいんですね。
我が家の嫁は2択を外すのが得意なんで勘はちょっと・・・(笑)
でも懐かしい公園をお散歩出来たって事はこの日は当たりだったかもしれませんね。
4パピ揃っての記念写真、迫力ありますね。

>>ユキチさん

思いがけず懐かしい所に遊びにいけました^^。
ランに行けなかったのはホント残念ですけど(゚ω゚)

サラちゃんも怪しんでいるんですねww
変なオブジェは見るとなかなか楽しいもんですが
私も人と見間違えた事ありますよw リアルすぎるw


>>桃香&さくらママさん

ワンコをだしに、最近はわりと出かけていますw
冬になったらお出かけが少なくなるでしょうから
今のうちに楽しみたいと思います^^。

リンクありがとうございます^^
こちらもリンク頂きます~♪


>>プリもなパパさん

さくらはザックと遊ぶのが好きだし
寄り添ったりも時々しています^^。

私も2択やジャンケンはめっちゃ弱いんですよ!
でも嫌な予感ってのは当たるんですよね・・・(゚ω゚;)

ザックがどこまで大きくなるのかわからないですが
4パピでカメラ目線で撮ってみたいです!

4ワン揃って写真撮れて素敵v-10
ザック君は大人しいですねv-425
我が家のミニョンは全く落ち着かないv-406
ペットショップに居た時からいつもお店の人に抱っこされていて・・・v-356
買った後に知ったことですが、可愛くて抱っこしているわけではなく、ヤンチャ過ぎて隔離を兼ねて抱っこされていたようです・・・v-356

可愛い4ショットv-354
パピヨン4匹かぁ・・・我が家の2パピを見るととても4匹はv-356v-356
でも羨ましいv-344

>>ビークー&チェリー&ミニョンさん

ザックはアレックス以上に暴れん坊なんですよ!
集合写真を撮るときは、なるべくベンチ等の台の上に
座らすようにしています。ウロウロ出来なくするのです(笑)
ここも手洗い用水道の上なんですよ(゚ω゚;)

ミニョンちゃんもヤンチャなんですね♪
隔離を兼ねてとはなかなかの強者( ゚∀゚)b
パピヨンは本当に元気な犬種ですよね!
落ち着きが無いと言うか・・・そこが可愛いんですけどw

思いがけない予定外・・これも又イイかも.....

こんにちは~!

しばらく読み逃げでごめんなさいです。m(_ _)m
少し体調悪く、ブログの更新も出来ていませんでした。
それと目が強度のドライアイで炎症を起こし角膜に傷がついているとかで、長時間のパソコンはペケ!のレッドカードをチョウダイし...さらに右肘の腱を痛めキーボードも出来るだけ控える様にとの仰せ・・・ミスタッチにイライラしながら打っています。
あっちこっちガタが来てサッパリ ”ワヤ!”ですわ~ v-404

でも気を取り直してご挨拶・・・

ランは残念でしたね...
業務用のHP更新の遅いのはいけませんね・・何の為の情報発信ページなのか判りませんよね。
でもそのお陰と言えば何ですが、懐かしいところへ行けてそれも良かったんじゃないですか...v-410
アレックス君、馬に乗ってご満悦ですね・・ワテが大将!・・てな雰囲気で.....。 v-354v-355
それにルーシーちゃんとサクラちゃんでしょうかね・・ひそひそ話のわんわんショット!・・とても可愛いじゃ~無いですか!、良く撮れましたね。
グッド・ジョブ! v-426v-352
4パピがこの様に並んでいる写真は初めて見た様な気がするのですが....
違ったかな?



>>ポペちゃんさん

読み逃げ、どうぞどうぞー。無理しないでね。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね!

HPの更新遅いのでたくさんクレーム入ったと
思いますw 会費を払っているのにランに入れないじゃ
怒って帰った人も多かったのでは?と思っています。

棚ボタな1日でした。思いがけずの公園で
昔を思い出してしみじみ~でした^^。

4パピが揃った・・・は、ザックが来た日に撮った写真が
ブログのトップページ(タイトルページ)なのです!
今回で2回目ですが最近オスワリとマテを覚えたので
写真撮りやすくなりました( ゚∀゚)v
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
