スポンサーサイト


お散歩で




resize0056b.jpg



早朝の散歩の時の事、民家の間にある一方通行の狭い道路で
さくらが便意をもよおしました。
ほとんど車は通らないのでいつものように
道路の真ん中(端寄りですが)でさくらは『ウ~~ンっ』と
し始めました。すると後方から来た・・・。

さくらトラックを止めてしまいました(笑)

優しい運転手さんはさくらが出し終わるまで待っていてくれました。
運転手さんありがとう!さくらは朝からモリモリ出して
スッキリして散歩から帰ってきました(´ω`)


今日はお天気も良いし、また宝塚のドッグランにでも!
と考えています。ザックはまたカートから出れないけどねww

皆様、素敵な週末をお過ごしください!





出るまで途中では止まらないでちゅよ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラックを待たせるなんて大物ですなさくらタンは!w
私だったら慌てて首からぐいぐい引っ張って移動ですね…すでに何度かやったことが…汗
コンビニの駐車場でクリが催して取ろうと思ったら車が来てそのウンチを踏んでいってしまった…
道路には何も残されていなかったのでお持ち帰りになってしまったようで

(゚Д゚)ポカーン

でしたよw

>>りくさん

『さくらはトラック止めよったで!』と笑いながら
帰ってきたお父ちゃん。朝の散歩はお父ちゃんの担当で
友達からは2~3人人殺ししたような顔と言われるくらい
人相が悪いので運転手さんはさくらを見て止まったのか
お父ちゃんを見て止まったのかは謎なんですww

う〇こをお持ち帰りしたタイヤ、駐車場が自宅前なら
香しい香りもお持ち帰りですよねww

さくらちゃん、身体は小さいけどやることはデッカイね~(笑)

その運転手さんはきっと、
用が終わるまで優しい眼差しで見ていたんでしょうね。
微笑ましい~なっ♪

>>ティアママさん

さくらはう〇こする時はほとんど家なのですが
朝は必ず散歩で出るんですw
ルーシーとアレックスは大体決まった場所でするのですが
さくらは・・・する場所が決まっていません!
なので今回は道路の真ん中でもよおしたようです(゚ω゚;)

運転手さん、優しい眼差しだったなら良いのですがww
お父ちゃんはニコニコして帰ってきたので
多分そうだったと思います^^。

さくらちゃん、なかなかやりますね。
サラはかなりのビビリ屋なので、
通行人が来ただけで、「どうしよ! どうしよ……!」と
ガニ股で、移動していきます(笑)。

ドックランいいな~。
私も今週末、行きたかったんですけど、
ちょっと用事がありすぎて。。。
来週こそは~!

LASままさん、こんばんは。
やるな~さくらちゃん。
ウンチングスタイルでトラックを止めちゃうなんて(笑)
出てる最中にリードを引くのって躊躇っちゃいますよね~

もなかも十字路でいきなりしゃがみこみ両側から車が来て困った事がありました。
心の中で「早く出ろ、早く出ろ」と唱えていましたが運転手さんがニコニコしながら待っててくれたんで助かりました。

はじめまして。
パピヨンで検索してたらたどり着きました。
我が家にはパピヨン、さくら(1歳3か月女の子)がいます。
もしよろしければお友達になって下さい。
ブログにも遊びに来て下さいね。

>>ユキチさん

ガニ股で移動w 可愛いなぁサラちゃん!
さくらもあまり人前ではしないので
人通りの多くなる夕方の散歩ではしないんですよ。

仕事も始めたばかりなので忙しいでしょうね!
ユキチさんとサラちゃんのお出掛けの記事
楽しみにしてます~(´∀`)


>>プリもなパパさん

さくらのパテラは抱っこしていてもコキコキと
膝がずれるのがわかるのでリードは怖くて
引っ張れないですね~。他のパピなら少しくらいなら
引っ張っちゃうかも。

もなかちゃんは2台も止めたのねww
やはりただ者では無いですねっ(笑)
優しい運転手さんでお互い良かったですよね^^。


>>桃香&さくらママさん

はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)
1歳3か月でさくらって全く同じですね!
 >もしよろしければお友達になって下さい。
こちらこそよろしくお願いします~♪
ブログに遊びに行かせてもらいますね!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
