スポンサーサイト


さくら日記



resize0035b.jpg
さくら 『わーい!楽しかったでちゅ☆』



resize0036b.jpg
さくら 『ザックをたくさんいじめてやったでちゅよ。』
ザック 『おいら、もうダメ・・・。』



resize0038b.jpg
さくら 『ザックなんかにまだまだ負けまちぇんよ。』
ザック 『アレックスと戦った後やから疲れててんもん。』



resize0037b.jpg
さくら 『寝言は寝てから言うもんでちゅ。』

『寝る前にザックと戦いまちた。楽勝でちた。
ママにザックはさくらより大きくなってそのうち負けちゃうよ
って言ってまちたがさくらは負けないでちゅよ!』



とさくらが思っていたら楽しいなあw
さくらとザック、体重差は約800gです。じゃれあっている時は
まだまださくらの方が強いのです。今のうちだけですね^^。
じゃれあった後はめずらしく寄り添って休憩していました。
ザックは甘えん坊なのでパピたちにもたれかかって
寝たりする時があります。ほとんどは嫌がられて3パピは
ザックから離れていくのです(゚д゚)



resize0039のコピー



冬にパピ団子が見れるといいなぁ。





最近ザックのほうがボクより目立ってる?
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、やりますね!
800gの差は大きいのかな?
それにしても、いい笑顔だこと(笑)。
よっぽど楽しかったんでしょうね。

↓の初ペロペロ、おめでとうございます。
どんどん距離が近づいていますね。

さくらちゃんの笑顔、サイコーに満足そうね(笑)
でも・・・・・
お写真で見る限りでは、さくらちゃんとザック君、
同じ位の大きさにも見えます^^;
これから、どんな様子に発展するのか
ワクワクドキドキ、私も楽しみですね♪

↓ルーシーちゃんは、優しくてしっかりしたお姉ちゃんのイメージなんですよ^^
やっぱりそうでしたね!!

満足そうなさくらちゃんの笑顔!!
かわいい笑顔~~~♪ですね~♪

パピ団子になって寝ていたらかわいくって
しかたないでしょうねっ(*^。^*)
そんな姿を楽しみにしちゃいますwww

LASままさん、こんばんは。
さくらちゃん相変わらず可愛いな~
ザック君とは800gしか変わらないのですか。
間違いなく抜かされちゃいますね。
我が家もプリンともなかの体重差が800gですが最近もなかの方が勢いが・・・
さくらちゃんの最初の画像本当に楽しそうな顔してますね。
パピ団子楽しみにしていま~す。

>>ユキチさん

さくらはザックには厳しいですよ(笑)
ザックの800gは大きいみたいです^^。
自分より倍ほどあるさくらに抑え込まれると
動けなくなるし、さくらの方は手加減すると自分がやられるので
必死で戦っていますよww

ペロペロした次の日からは、たまにじゃれたりも
するようになったんです!うれし~^^。


>>ティアママさん

さくら、満足気でしたよww
遠近感なのです!ザックを手前にして写すと
さくらより大きく写る時もあるのですが
まださくらの方が体高も幅も大きいですよ^^。
ザックはどんどん大きくなっているので
(両親はアレックスより少し大きいくらいかも?とお父ちゃん談)
すぐにさくらより大きくなるんでしょうね~。

ルーシーは優しくて世話焼きですがどんくさいんですよっ!
でも皆のお手本になっているのは間違い無いです^^。


>>きらめるさん

このときは満足気に『どうや!』顔になっていました(笑)

今まで体をくっつけて寝るのは見たことがあるのですが
もたれ合ったりしたのを見たことが無いので
暖房を控えめにして団子になってくれるのを待ちます(゚ω゚;)
団子になってくれたらいいのになぁw


>>プリもなパパさん

さくらの笑顔は暑い日や、暴れた後にしか見れないんですが
ザックがくるまではアレックスと少し遊ぶくらいでしたが
最近は1日に何回もザックと一緒に大暴れ。
久しぶりに可愛い顔が見れたので思わず撮ってしまいました!
↑親バカ

もなかちゃんはやんちゃ娘なのですね^^。ルーシーみたいw
ザックも勢いだけは良いのですがさくらにかわされて
勝手にこけたりしていますよ~(´∀`)

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
