スポンサーサイト


やつあたり

今回の螺旋菌はもう大人しくなってくれました。
早めのビオフェルミンと病院で治りが早く再発は無さそうです。
ご心配おかけしました。皆さんのやさしいコメントが嬉しかったです!



resize0030b.jpg

resize0028b.jpg

resize0031b.jpg

resize0029b.jpg



すっかり仲良しの4パピですが
眠い時やおもちゃの取り合いにはまだ混ぜてもらえないザック。
ルーシーもザックを『ワン!!』と怒ったりはしますが
アレックスやさくらのように遊びで噛んだり指導するように
叱ったりはまだ出来ないのです。そんなルーシーはザックに
いたずらされると・・・・。







ルーシーとザック、
もっと仲良くなってほしいなぁ。






ザックは甘やかしちゃダメなんでちゅ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気になったようで良かったですね。
やつあたり???
なんだかみんなからまっちゃって
めっちゃ可愛く仲良く見えるんですけどぉ~^^;

ザックくん、ルーシーちゃんに遊ぼうしてるんですねっ♪
我が家も私がPCに向かっていると二人が退屈なのか
同じように遊んでいます。
動画でめるが首かしげてましたよ~~(^o^)丿

リンクの件有難うございました。

LASままさん、こんにちは~
ルーシーちゃん、ザック君元気になって良かったですね。
ルーシーちゃん、ザック君にヤキモチやいているんですかね。
動画では仲良く見える気がしますよ。

4パピになると病院代も結構掛かりますね~
我が家ではワンコより飼い主の体調不良でここ数日病院通いです(笑)

よかったね! ルーシーちゃんとザック君

LASままさん おはよう御座います。

ルーシーちゃんとザック君早く回復してよかったですね。
動画で見る限りダウンしてたのが嘘みたい。。。
何事も無かったような動きでジャレ合っている様子を見ると一安心です。 v-410v-352
アレックス君もサクラちゃんも感染の気配はないようでこれもまた良かった v-426v-352
ママさんの対応や世話がいいのでこんなに早く ケロ! と出来たのでしょう.... v-437

いつもこうしてブログを拝見していると、よそのワンコのように思えなくなってくるのは不思議ですね.... v-411

ところで、私が今まで使っていたデジカメ(もうかなり古い型ですが)が壊れてしまいまして、今は写真が撮れない状態です。v-404
新しいのを買うつもりで機種を選定しているところですので、新しいのがきたら動画もアップしてみたいと思います。
その時はまた御指導下さいね ♪

パピちゃん達にぽちぽちぽち 彡☆

数日ぶりです~。

ルーシーちゃん、アレックスちゃんに八つ当たりするのね(笑)
可愛いなぁ。。。
4頭も居ると、大変でしょうけど、見てて飽きないな、って思います(笑)
毎日パピ同士で遊んでると思いますが、
LASままさんがおもちゃとかで遊んだりすることはあるのですか?

螺旋菌、静まってくれてホント良かったです♪
元気そうで安心しました^^

いつも4パピの様子を見ているLASままさんには
どんなことになっているのか、ちゃんとわかっているんですね!!
私がこの動画を見る限りでは、仲良しにしか見えませんから(笑)
一日中でも見ていたいです・・・

>>kyon2さん

ハイ!軽症ですぐに治りました。
やつあたりなのですよ!
ルーシーはザックがイタズラしてきても
やり返せないのでアレックスやさくらに
やつあたりしに行きます。
そして怒られてルーシーは拗ねたり・・・w
ルーシーはまだザックに遠慮している感じです^^。


>>きらめるさん

ザックは家族誰にでも遠慮無に飛びかかるので
ルーシーはやり返せないで少しイライラしているんですw

きらめるちゃんたちの女子プロレス可愛いだろうなぁ♥
うちのこたちは激しくなるとめっちゃやかましいんですよ~!

リンクはこちらこそありがとうございますっ☆


>>プリもなパパさん

ルーシーはまだザックに対してどう対処して良いのか
わからない感じでそのイライラをアレックスとさくらに
ぶつけていますがそのまま怒られています(笑)

病院代、フロントラインや薬代は財布が痛くて痛くて(泣)

プリもなパパさん、大丈夫ですか?週末はゆっくり休んで
くださいね!お大事になさってください。


>>ポペちゃんさん

おかげさまで元気です!
ご心配おかけしました。
遊び相手が少なくなるとアレックスまでつまらなさそうに
していましたがすっかりやかましい我が家に戻りました(゚д゚)

新しいカメラ楽しみですね!
わざと壊したかいがありましたねっ!(←ウソです!
動画はHDだと画像がすっごく綺麗ですよ~。
我が家の動画はHDじゃありませんが(゚ω゚;)
動画のUP楽しみにしています^^。


>>るかさん

4パピは見ていて飽きませんよ~。
見ているとあっと言う間に時間が経ちますねっ。
おもちゃでも遊ぶのですが必ず1つの物を取り合いして
ぎゃーぎゃー騒ぎ出すので時々しかおもちゃを出さなく
なりました。が、今日ボールを2個ほど新調しました(笑)
ボールを投げて持ってきた子にだけまた投げてやるんですw
後は放置プレイです(笑)


>>ティアママさん

おかげさまで静まってくれました!
ご心配おかけしました。

ルーシーは普段ヤクザのように怖いんです。
カツアゲしたり(おもちゃを奪う)
脅迫したり(ウーウー唸って脅す)
暴行したり(顔などおさえつけてグルーミング)
をザックには遠慮してしないんですよ。
軽く威嚇はしますが^^;; でも気になるので
ザックの行動を良く観察しているんですよ~w
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
