スポンサーサイト


あと少しの我慢

先日首輪が届きました。ザックにはまだ早いのですが
慣れるようにとお父ちゃんが注文してました。



resize0007b.jpg



黄色があればゴレンジャーの出来上がりの色ですね。
(ゴレンジャー知らないナウなヤングな方はぐぐってね)



resize0008b.jpg



パピたち首輪を装着!土曜日に少しお出かけしてきました。
まだ少し暑いですがプール遊びには寒くなってきたので
ランにでも連れて行くか・・・しかし土曜日はきっとワンコの数が多いはず。
ガウガウ王子のアレックスには楽しめなさそうだし
他のワンコにも迷惑をかけるといけないので
前に行ったラン併設のカフェに行く事にしました。



resize0013b.jpg



すると店内の雰囲気が変わっていますよ?
カフェの名前も変わっています。
レストランカフェ『和庵 わぁん』としてリニューアルオープンしてました。
以前は『ZERONE』でしたが場所はそのままの伊丹市寺本です。



resize0012b.jpg



この日は娘も連行。



resize0010b.jpg



ザックの横はワンちゃんのフリースペースになっていました。



resize0009b.jpg



さくらは後で来たトイプーちゃんと仲良く遊んでいましたが
ワンワン王子と少し落ち着きがないルーシーはカートにいてもらい
ザックはカバンに入れて娘の横に。
メニューも新しくなりランチも美味しかったそうですw
ママはコーヒーだけ頂きましたよ。
看板犬のダックスちゃんも人懐こくて可愛かった~♪



resize0011b.jpg



そしてお目当てのランでは他にお客さんが居なかったので貸切!







ザックはカートに乗せていましたが
一緒に遊びたくてずっとキューキュー言っていました。
ワクチンが終わっていないのでもう少し我慢ですね。
ママたちも早くザックを広い場所で走り回っている所が見たいんだよ~w
いじめてるんじゃないからねっ。




ボクも遊びたかったよ!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お名前ザックくんになったんですね~♪
むちゃむちゃかわいいですね~☆☆☆
しかも、3パピと仲良くなるの早い!!
ちょっと大きめのパピになるかもですね!
2か月で900g。。。
聞いた話だと、両親の大きさと何頭入ってたかで
結構違うらしいですよ!
一頭だとママのお乳飲み放題で大きくなるみたい(笑)

3パピ一緒におもちゃ持ってくる姿が
かわいくてたまりませんね☆
うちは、運動能力に長けてるでんが一人勝ちですよ(爆)

やっぱり黄色の首輪も買って、ゴレンワ~ンにしないと
だめなんじゃないですか~(笑)
お父ちゃん、可愛くてしかたないみたいね♪

カフェ『和庵 わぁん』!いい名前~!
こういうの好きやわぁ(笑)
娘さん、美人さんですね!
てことは、LASママさんも美人なんやね~

ザックくん、お父ちゃんの話をちゃんと聞いてる
みたいでめっちゃ可愛いわ~!

アハハ、悲しいことにゴレンジャー知ってます^^;
それじゃ、ゴレンジャー目指してもう1パピ!!
なんてね(爆)LASままさんに怒られそうね(笑)

娘さん、可愛い♪ 若いっていいなぁ~~~
お顔載せ、今回は確認済みですか(笑)

3パピ、ホント仲良しですね^^
一緒に咥えて持ってきて、可愛すぎです!!
ザックくんも早く遊びたいね~
私も4パピでお散歩や遊ぶ姿、めちゃ楽しみです♪

LASままさん、こんばんは~
お揃いの首輪良いですね~
ゴレンジャーは懐かしい・・・今はゴセイジャーの時代らしいです(甥っ子談w)
いつもながら3パピでランで足っている姿が羨ましいです。
もう直ぐザック君も参戦してのバトルが見れるんですね~
楽しみ、楽しみ。

お!ハフマンさんの首輪~♪
私もドット柄の可愛いので買い換えたい!と思いつつもお値段が宜しいのでなかなか…。
3匹仲良く遊んでてとっても羨ましい!
クリコロンも見習って欲しいものです!

>>さっちーさん

ハイw ザックになりました^^。
きっとアレックスのおかげと思いますが
3パピと仲良くなりました!ザックはまだ怖いもの知らず
なので3パピに毎日元気に飛びかかっていますw

ぎゃー!でっかくなるのかな?
ザックは1頭で生まれたそうです^^;

でんくんはフレンドリーだし元気だし一度
アレックスと遊んでくれないかな~w


>>フーノンコさん

ゴレンワ~ンになってもパピヨンは毛で
首輪が見えなくなるので残念ですよねw
『和庵』、前は月土日しか開いていないお店でしたが
リニューアルして水以外開いているので
時々行こうと思っています^^。
そして娘は超お父ちゃん似で私と似ていません(汗)

ザックは色々と学んでいる(?)らしく
人の話も一生懸命聞いていますよw
3パピたちは『散歩』『行く?』とかにしか興味が
無いみたいですけどww


>>ティアママさん

もう許してください(泣)
これ以上増えたら困ります^^;;

顔載せは了解もらっていません!
最近遊びすぎなのでお仕置きです(笑)
気が付いたら違う写真とチェンジしようかなと思っています^^。

仲良しと言うか取り合いですが体力のある
ルーシーとアレックスは延々と取り合いして
走っていました。お散歩も早く連れて行きたい反面
4パピ・・・・大変だよな~と思ったりもしてます^^;;


>>プリもなパパさん

ゴセイジャーですと?!もちろん知りませんww
黄色い服は着ていなくてもしょっちゅうカレーを食べている
黄レンジャーっぽいのはお父ちゃんですけど(笑)

ザックは3パピに鍛えられているので
ランデビューしても楽しく遊べると思います^^。
ただ、さくらは体力がないので最初は遊びますが
その後は走らず休んでばかりしてます^^;;


>>りくさん

ハフマンさんの首輪は可愛い柄もありますよね!
でもホントにお高いです^^;;
首輪しても毛で見えないですから悩むところですよねw

りくさんのブログを見ていなかったらハフマンさんを
知らず仕舞いだったでしょうがとても良い首輪ですから
引き癖はほとんど無くなりましたが重宝しています!

ダメですよ、ママさん。
ゴレンジャーなんていったら、
お父ちゃんがまた連れ帰ってきちゃいますよ!(笑)

ちなみにゴレンジャー、生まれてないのに知ってます。
ダイナマンは主題歌まで歌えます。。。名曲ですよ。。。

素敵なカフェですね。伊丹市ですか、残念ながら運転できないわ(;・∀・)
ドッグカフェにランプラスなんて、LASまま家にピッタリですね。ザックくんと皆の社会化にも通わなくちゃですね。

うちもずーっと以前に(みれいが1歳の頃かな?)ハフマンの首輪使ったことあるけど、宣伝とまったく違う造りだったので、使えなくて捨てました。犬物は高いものも多いので、失敗するとイタイんですよね。気にいる首輪でよかったですね。

去年から英国製のハーネスを使っています。すごく気にいってるんですがやっぱりお高いです。しかも日本で輸入販売してるお店が1つしかないので、ずっと使い続けられるかは不安です。。。
日本製ではなかなかいいハーネスがないし、種類が少ないんですよね。やっぱり「首輪派」が多いからなのかしら?

いいな~、ドッグランで遊ばせられるくらい社交的なお子たちで。。。楽しそうな様子を羨ましく拝見しました。



そうそう、ほんとは「来たるべき日」に備えて、
黄色も買ってあるのではないですか?(笑

お嬢さま、文句なしに、美人ですね!
とくに、芯が強そうな真っ直ぐな表情が、とても魅力的です。
でも、画像を「世界中に発信」しちゃってますけど、
ご本人、よろしいんですか?

みんなでおそろい…いいですねぇ~♪
確かに、黄色があったらゴレンジャー(笑)

みんなと一緒に遊びたがってるザックくん、かわゆい♡
貸切状態のドックランいいですね(^ム^)
元気いっぱいみんなで走って~楽しそう♪♪
やっぱりたくさんいるっていいなぁ~~!!!

え!?もう1頭買ってゴレンジャー完成ですか?(笑)

ザックちゃん可愛い~。いい子に見てるのね。
これだけ3パピや人に触れさせておけば、きっと人間も犬も大好きになりますネ!
マロンはワクチン終わるまで犬とは触れさせなかったので、
犬は苦手になってしまいました^^;
家の中で大事にしすぎたか!

あ、そういえば、なかなか時間が取れなくなり、
毎日は来れなそうです(;´Д`)ノ
動画もなかなかアップ出来ないっていうね。。。
週2~3ペースになりそう。
あまり来れなくなってしまいますが、宜しくお願いします!

>>ユキチさん

本当だっ!ユキチさんの言う通り、
お父ちゃんが・・・危ない危ないw
ゴレンジャーになったら、もう家事放棄して
ワンコとばっかり遊んじゃおう(笑)
普段もきっちり家事してる訳じゃ無いですけど^^;;

ダイナマン知らないからぐぐったのですが
ダイダイばっかりの歌詞ですねww でも熱そうな歌詞でした!


>>夏見さん

アレックスは元気なワンコや大きなワンコを見ただけで
吠えるのでカフェやランでもうるさくしそうな時は
カートでカバーをして見えないようにしたり
せっかくのランでもワンコが多いと自らカートに乗って
身を隠したりしてるんで穴場のランは助かるんですw

うちもハーネス使っていましたがカバンやカートの中の
リードに繋ぐと絡まるので首輪にしたんですよ~。
散歩中ワンコ見かけると突進するルーシーや逃げたいアレックスには
ハフマンさんのが首に優しいので愛用してます^^。

うちで社交的なのはさくらだけですよ~。ルーシーも
遊びたくて落ち着きが無いですし悩みは尽きません;w;

あ!楽しんでいるのはパピより飼い主だと思います(笑)


>>シェヴァパパさん

恐ろしい予言をしないでください!!(滝汗)
支払いは家計から出たので確認しましたが
黄色は注文していませんでした(笑)

なんと、いつもならすぐに文句を言う娘が今回は
まだ気が付いていない様子なので
少し放っておきます^^;;
普段はお化粧もばっちりしてるからいつもと少し顔つきが
違うのでよっぽど知り合いじゃないと気が付かないと
思いますが、娘からクレーム無いと変に怖いです^^;


>>あさこさん

バラバラの首輪をしている時期もありましたが
アレックスの首輪を買い換える時期に
揃えてみましたよ~^^。

アレックスは追いかけてもらうのが好きなので
走り回っていましたが時々ザックを思い出し
様子を見に来たりしたので余計にザックは
一緒に遊びたがって大変でした^^;;
遊んであげなくても3パピで遊んでくれるので
たくさんいてると楽でもありますねw


>>るかさん

いや、これ以上増えないはずです^^;;

ザックは一緒に遊びたくてランではずっと
キュンキュンしていました!
人は大好きみたいで(今の所)抱っこして
家の前など外にいる時には通り過ぎる人全員に
尻尾をぶりんぶりん振って目で追っていますw

忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね^^。

素敵な首輪だわ~
ゴレンジャーには爆笑しちゃった^^;
みんなおそろいでお出かけいいなぁ~
ウチも一度だけですがZERONEさんに行ったことあります。
でもすぐ閉店のお知らせの葉書が着たので残念!って思ってたんですけど・・・
えぇぇぇ~~~っ!リニューアルオープンしていたんですね。
知らなかった^^;
ランもそのままだし!コレは行かなきゃ~ですね。
ランで思いっきり遊べて楽しいお出かけになりましたね。

>>kyon2さん

ZERONEの時は月土日しか開いていなかったんですが
和庵は水以外開いているので平日に休みが多い我が家には
助かりますw 店内は前とは全然違いますよ。
スタッフも優しいし看板ワンコもいてましたよ^^。

ランはそのままですがランチ食べると1時間
無料で遊べるようになってました。
また息子ちゃんたち遊びに行ってみてください^^。

ママさん・・今晩は~

おそろいの首輪で色違いというのは可愛いですね・・・
ザックちゃんも早く皆と一緒に走り回れるようになったらいいですね・・
動画ももっと面白くなると思うので楽しみです。

ダッコされた愛くるしいザック君と初めて拝見するチャーミングなお嬢さんとの2ショット・・
よく取れていて「自慢の我が子ですよ~!」ですね・・・。
新しくなったドッグカフェでみんなそろって楽しひととき・・よかったですね。
嬢さんの傍でチョコンとお座りしているザック君もとても可愛いですよ~。
拝見していると、多頭飼いも大変だけどいいものだな~~と思いますね。

それと、今回の写真・・画質がとてもアップしていますが新しいカメラで撮られたのですか?
私のカメラは結構古いデジカメなので性能は今ひとつなんですが、実は昨日壊れました (笑)
散歩の時にサンディーに引っ張られて落としてしまいました。(>_<)

うちの奥さんには「新しいカメラを買う口実が出来てよかったですね~」
と言われてしまいましたよ。。。。。(-_-;)

 

>>ポペちゃんさん

首輪してもパピヨンは毛で見えなくなるので
少し残念ですが、気に入った首輪なので
お揃いにしました♪

自慢の子たちですよ~w
可愛さ余って・・・の時が多いですけどね!

カメラは新しくないですよ!
この写真はcanon ixy110ISで撮りました。
ただ、フォトショップで画質調整(自動補正)しています。
後画像縮小もFC2ではしていません。
なので同じカメラを使っていてもブログ始めた当初とは
違って画質が良くなっていると思います^^。

おニューのカメラ待ち遠しいですね!
たくさんサンディーくん撮ってたくさん思い出
作ってくださいw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
