スポンサーサイト


cavalluccio verde

cavalluccio verde

今日、ママがボク達の目の前で車に乗り出掛けて行った。
蒸し暑い昼と違い少し涼しくなった夕方
いつもならママと行くはずのお散歩なのに
お父ちゃんがボク達のリードを握りママとは違うコースで
30分ほど歩き家の前に着くと見知らぬ車と横には手を振るママ。
そしてそのまま車に乗り込みママは何所かに行ってしまった。 



resize0352.jpg




ボクは人間で言うと18歳。そろそろ大人だから
『ママ!行かんとって!』なんて恥ずかしくて言えず
ルーシーとさくらと一緒にザックの待つ家に戻ったんだ。



resize0354.jpg




家の中ではルーシーとザックがじゃれて遊んだり
ママが居ないのに淋しくない様子。



resize0351.jpg




さくらもザックとおもちゃの取り合いして遊んでいる。
誰も皆、ママが居なくても平気みたい。



resize0353.jpg




ボクは・・・すごく淋しくて・・・。
お父ちゃんが作ってくれたご飯は残さず食べたんだけど
後で2回も嘔吐してしまった。
寝る時間になっても帰ってこない!
ママ!何処に行ったの・・・・。




と、淋しかったかは謎ですが日曜日にママは『女子会』に
行って来ました。行く時にパピたちの目の前で友人の旦那さんの
運転する車に乗り込んだためパピたちはしばらく家の前で
私の帰りを待っていたようです^^;。
アレックスは夜に2回嘔吐したみたいですが次の日からは
とても元気でした。



お父ちゃんに『甘えん坊』って言われた!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆




今回『女子会』でお邪魔したお店、素敵だったので
↓↓↓写真で紹介したいと思います。
お店の名前は cavalluccio verde(カバルッチョ ベルデ)
最寄駅は阪急岡本駅、JR摂津本山駅。
食べログにも載ってます。
ちなみにワンコNGです(。'A`)

resize0358.jpg

resize0359.jpg

『女子会』と言っても集まったのはアラフォー4人。
小学校からのお友達で時々ブログで書かせてもらっている
ちぃちゃんチョコちゃんのママとダイズオルガのママもこの日のメンバーです。

resize0355.jpg
↑前菜:なんと9種類!

resize0356.jpg
↑奥:ガーリックトースト『トマトのせ』 手前:鴨のフォアグラのソテーマルサラソース

resize0362.jpg
このお店のオーナーシェフは同級生。超久しぶりに会いました^^。

resize0363.jpg
この雑誌の表紙のお料理も彼の作品です。

resize0360.jpg
楽しくおしゃべりして美味しい料理を食べているとあっと言う間に
時間が過ぎて行きます。ここから先はどんだけ食べんねん!って
突っ込みは無しでお願いします (゚∀゚)

resize0357.jpg
↑鴨ときのこのリゾット『はらぺこリゾット』

resize0361.jpg
↑すずきのポワレ きのこの黒トリュフ風味ファゴティーニ

resize0364.jpg
↑ホロホロ鶏もも肉の詰めもの クレモア風

resize0365.jpg
デザートまで平らげて、めちゃ満足!
遅い時間までお店を開けてくれてオーナーとスタッフありがとう!
そして『女子会』のメンバー楽しい時間をありがとう∩(´∀`)∩

そしてそして、最後まで読んでくださった方にもありがとう(*´Д`*)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犬にも個性あり。アレックスくん、繊細なママっ子なんですね!
ご帰宅時の「お出迎え」は、いかがでしたか?
わが家の場合、計50kg超の出迎えに、家内はよく、逆に押し出されていますが…(笑

おいしそうで、かつボリュームのある料理の数々ですね!
同級生だから、ちょっとサービス?
いやいや、味にうるさい(失礼!)大阪人の舌をも唸らせる、絶品料理なのでしょう!

それにつけても、大阪の方の「女子会」って、なんだかとても楽しそう。
興味津々です!

アレックスくんも、いつも一番一緒にいるママがお出掛けしちゃうのは寂しいんですね><
しかもそのお出掛けの仕方で(笑)、ワンコなりに不安だったのかな!?

女子会はサイコーですね♪
その上、同級生がオーナーシェフのお店だなんて!! ステキ~
お料理はどれも美味しそうだし(ジュルジュル・・・)
明日からの活力になりますね(笑)
でも時々、ワンズが頭を過ぎりませんでしたか!?^^;

アレックスく~~ん。
大好きなママがお出かけしちゃって
すごくすごく淋しかったんだね。
でも男の子だから・・・お兄ちゃんだから・・・
強い子でいなきゃ~って頑張ってお留守番したのね~
なんていい子なの~~~(≧▽≦)
ワタシ、ホロっときちゃったよ~~~
って・・・でも女子会はいいよねぇ
美味しいお料理と楽しいお喋り
それにイケメンシェフ!
最高ですねぇ
だから女子会は辞められない^^v

>>シェヴァパパさん

ただの体調不良と思いますが帰った後で
こんな話を聞くと余計に愛おしくなっちゃいます!
クリスちゃんの熱烈歓迎で押し出されるって(爆)
可愛くて怒れないですねww

友達と言えど、うるさいですよ!もちろん味に♪
でもどれもすっごく美味しかったです^^。
テーブルを囲んで酒盛りしながら美味しい料理を
頂いての『井戸端会議』が女子会の実態ですよゥㇷㇷ^^。


>>ティアママさん

今回の出かけ方は悪かったと思ってます!
不安にさせてしまいました;w;

女子会たまにするから楽しいんですよねw
このお店には随分昔に行ったきりなので
昔話でワイワイしましたよww
ワンズ、の事よぎりましたよ!ザックもいますしねw
全員ワンコ飼いなのでワンコ話もしたりと
楽しく夜遊びしてきました^^v


>>kyon2さん

次の日からはアレックスも普段通りで
体調崩すことも無かったのですが
嘔吐したと聞いたときはびっくりしました^^;

女子会、サイコーですw
そう言えばオーナーは前の話ですが雑誌にも
イケメンシェフって取り上げられたりしてたんですよ~。
食い意地張っている私たちはイケメン<食事でしたが(笑)

LASままさん、こんにちは。
アレックス君はママっ子なんですね、きっと。
アレックス君の写真は本当に寂しそうに見えますよ。

オ~イケメンのオーナーさんですね。
お店も料理もなんてお洒落なんだ!
こんなお店に一度でいいから行ってみたいです。
でも私はのれんをくぐって入るお店の方が似合うと嫁さんに言われます(笑)

>>プリもなパパさん

一応、寂しそうな顔の写真をチョイスしました^^;;
確かにママっ子かもしれませんね^^。

素敵なお店でスタッフも気さくだし
もちろんお料理も最高でw
しょっちゅうは行けないけどね!
のれんもいいですね!プリもなパパさんは
日本酒や焼酎がすきだから奥様もそう言ったのね^^。
また瓶は増えたのでしょうか?ww
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
