スポンサーサイト


カバンの臭気





さくらの白目はヘソ天とセットです(゚з゚)


先日いつものホームセンターにお買いものへ行きました。



resize0348のコピー



ルーシーはこの日も店員さんにたくさん撫で撫でされてご満悦。
ママたちの休憩も兼ねてパピたちはおやつタイムですが



resize0347のコピー



この日は少し暑くずっとカバンに入れていた
ザックを出して水分補給しました。

カバンはアレックスが小さい頃に使っていたので
まだ程良いアレックス臭がするはず。
ザックも中では落ち着くはず!?と勝手な思い込み(笑)

アレックスが小さい頃はカバンに入ると
すぐに寝ちゃってたんですがザックはずっと
『キュンキュン。』と甘えた声を出して出たがっていました。(アレ?)
期待外れでした(゚з゚)



resize0349のコピー



水分補給の間だけ出してカートに乗せると
周りをキョロキョロ見て『ここはどこ?』と興味深々。
すぐにまたカバンに入れたのですが外の空気を堪能して
満足したのかすぐに寝ちゃいました。



resize0350のコピー



いつもならこの後どこかへお出かけ・・・となるのでしょうが
ザックがまだワクチン済んでいないので
みんなでお出かけは少し先になりそうです。





皆さん、楽しい週末を!なのでちゅ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トップ画像可愛いですね。写真に綺麗に4匹収まってて凄い!子パピなんてじっとしてないんじゃないですか?
まめにカスタマイズして凄いです。
さくらちゃんのヘソ天の白眼、笑いました。癒されるわ~@
うちの子ら、へそ天で寝ないので。。。白眼でも寝ないので。。。(笑)羨ましい特技です。
カートに綺麗に3パピ入りましたね。ザックくん飛び出さないのですか?今度は4パピ収納カートも探さないといけなくなるのかしら?
こんなカート見つけたらついて行って撫でまわしちゃうわ~。皆可愛い~!うちは人に愛想がない子なので(特に神経質なシャアは人から逃げ回るのでダメです)愛想のある子は可愛いなぁとつくづく思います。みれいは人に自分から行くのは大好きですが、相手が自分に近付くと怖がって逃げます。抱っこされそうにでもなったら「ぎゃー、チカン!!!」と悲鳴ですよ。愛想のあるさくらちゃんやルーシーちゃんが羨ましい。LASままさんのわんこ育ては本当にお上手なのね。

さくらちゃんの白目&ヘソ天、思いっきり笑わせていただきました^^;
このベットは、先日お父ちゃんがザック君と一緒に買ってきたものですね!!
さくらちゃん用だったのね^^

お買い物、最初はザック君お留守番かなと思ったら
バックにINしてたのね(笑)

ワクチン済んだら、4パピでのお散歩やお出掛け、楽しみですね♪

>>夏見さん

4パピ揃っての写真はザックが来た当日に撮ったんです。
少し高さがあるのでザックももしかして大人しくしてる?
と撮ってみましたが10枚くらい撮って奇跡の1枚です!
4頭もいてると誰かが変な顔や目を閉じたりしてるんですよねw

さくらは皆がゲージに入った時や皆が先に寝ている時にしか
ヘソ天しないんですよ~。ヘソ天の時は大体白目ですし^^;;

カートにザックを乗せた時は水分補給と少し写真を撮る間の
短い時間でしたがザックが悪さをしようとすると
さくらが怒るので大人しくしていました(笑)

みシャアちゃんたち素敵なパピヨンなので毛をなびかせて
歩いているみシャアちゃんたちを見つけたら私も駆け寄りますよw
ルーシーも脇の下を持たれて抱っこされると(誰が抱っこしても)
神経過敏な子なのでこの世の終わりのような悲鳴をあげますよ!
わんこ育て上手じゃないですよ~。四苦八苦してます(。'A`)


>>ティアママさん

笑っていただけましたかw さくらも喜んでいるはず(?)デスw
そうですー!そのベッドです!!
でも寝床はフカフカしてるほうが良いみたいで
こっそり夜中に私たちの布団の上にいたりするので
ベッドにクッションを置いたら来なくなりましたww

お留守番でも良かったのですが
お父ちゃんがザックと離れたくないと(笑)
心配だったみたいです。過保護ですよね!
アレックス臭の漂うバッグに入れていたのですが
ずっと『キュンキュン。』とうるさかったです^^;

お出掛けは・・・親ばか全開のお父ちゃんが1番楽しみに
してるみたいですよ~ (゚∀゚)

ザック君いい笑顔ですね。
好奇心旺盛な時期ですもんね!
うちでもよく抱っこ散歩していたなぁ。

サラも最近、へそ天白目で寝ますよ。
最初に見たときには怖かったですが、
すぐに慣れて「これはこれで可愛い☆」と思うようにw

LASままさん、こんにちは~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さくらちゃんのヘソ天動画最高です。
さくらちゃんのヘソ天ファンとしては(´ρ`)が止まりません(笑)
それにしてもさくらちゃん寝付くの早ッ!
ザック君早くもお出掛け体験したんですね~
4パピ総出だとLASままさんも旦那さんも大変ですね。

さくらちゃん、すごい!
あっという間に寝て、前足もピクっとなって、白目!(笑)
へそ天は、可愛いけどね!

4パピで買い物は、大変やけど楽しそうやね♪
どこかのHCで見かけたら、絶対「LASママさんとこや!」
ってわかるわ!(^0^)




久しぶりに訪問したらふわもこちゃん、名前が決まったんですね☆
ザック君!!よろしくデス♪
やっぱ小さい子は元気ですね!!!
4分の動画見ましたが、ずぅ~っと遊んでますね(^ム^)
他の子が若いからきっと付いていけるんだろうなぁ~
めぐならたぶん無理。。。おばちゃまだから(^_^;)
小さい子見るとめぐの弟がほしくなるぅぅ~

さくらちゃんの「白目ができるまで」・・・
こうやってできるんだぁ~と見入ってしまいました(笑)

LASままさん こんにちは・・

サクラちゃんは、早速パパに買って貰ったベッドでご満悦ですね。
寝心地がいいのかな?
他のパピちゃんと取り合いになりませんか?

ワンちゃんて・・ヘソ天で寝る事が多いですね・・
我が家のサンディーも最近はしょっちゅうやっていますよ(笑)
それに白目ムキ・・これって本当、不気味ですね・・。
こんな格好で寝るのって楽なんでしょうかね?
当の本人(本犬?)しか判らないでしょうが・・

ザック君、一丁前にカートの真ん中に陣取っていますね (^^)ニコ
何かボス気取りみたいに見えますが (笑)
今からこんなだと、他のパピちゃん圧倒されますね・・。
それに、『 にぱ☆ 』の顔は大物顔ですよ!
ザックちゃんも増えてやはり楽しさも増えて、よかったですね (*^-^)ニコ

これからも楽しい記事を待ってます・・ぽち!彡☆

>>ユキチさん

この日は暑かったのでザックは良いお顔で撮れました^^。
今は好奇心の塊、興味が無い物は無い!って感じで
あっち見てこっち見てしていますが
1番に3パピを確認していましたw

ヘソ天白目ははじめて見た時は衝撃ですよね~。
うちでは笑いが止まりませんでしたよ!
怖可愛いですよね~♪


>>プリもなパパさん

さくらのヘソ天ファンですと!(笑)
寒くなるまではヘソ天姿を楽しめそうです^^。
少しウトウトしている所を撮っていたら
すぐに白目になったんですよ~(笑)

病院以外のお出掛けは初めてだったんですが
アレックスのように寝てくれると
期待していたんですが大外れ!
お出掛けはカートがあれば4パピでも大丈夫デスヨ!!


>>フーノンさん

パピたちは起きるのも早いけど寝るのも早いし
寝付くのも早いです!
偶然撮れた白目ですが・・・さくらの場合は
すぐに撮れますw ほとんどヘソ天白目で寝ていますから^^;

もしどこかで見かけたら声をかけてくださ~い♪
アレックス以外は撫で撫でしてもらうのが大好きなので
ぜひフーノンさんにも撫でてもらいたいです^^。


>>あさこさん

は~い!名前やっと決まりました^^。
こちらこそよろしくお願いしますね~☆

ルーシーもさくらもこんなに元気じゃなかったです!
アレックスも暴れん坊でしたがザックはもっとひどい(汗)
めぐちゃんの弟はいつ出来るのかしら?楽しみですゥㇷㇷ♥

うちに来た当初はお腹を見せるなんて出来ない子でしたが
成長したなぁと思いますが・・・白目までするとは!ですww


>>ポペちゃんさん

他の子はこのベッドで寝ません。前のワンコベッドは取り合い
だったんですけど何が違うのかわかりませんww

それぞれヘソ天しますが白目になるのは
さくらだけですw 他の子は見た事無いんですよ~。

このカート前後に飛び出し防止のリードがあり繋いでいるので
真ん中しかザックの場所が無かったんです (゚∀゚)
楽しさ増えていますがトイレトレーニングが大変!
おちっこはほとんど成功してますが大の方が・・・(泣)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
