スポンサーサイト


暴走する父

うちのお父ちゃんが暴走気味です。
いや、暴走してます。誰か止めてください((゚Д゚))



resize0301a.jpg



急にベッド買って来たり・・・。



resize0302a.jpg



もちろんワンコ用ですが(゚ω゚)


そして今日は・・・・。


いつもと違うでしょ?



resize0303のコピー



多いよね?



resize0304a.jpg



丸いのが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ






また子分が増えたっぽいねん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおー!
可愛いのが増えてる!

大家族になりましたね。
お散歩のとき注目集めますね、4匹だと。

むくむくと可愛い子ですね。
アレックス君興味しんしんですか?
元気に育ってね。

うわ~Σ(゜□゜;)

まさかの4匹めですか( ̄□ ̄;)!!さすがお父ちゃんさま、甲斐性ありますね~( ´艸`)私はお世話下手なんで2匹育てるのでも四苦八苦です。わんこが増えるのは羨ましいです。ますます賑やかになりますね。
お父ちゃんさまに拉致られるなんてラッキーなお子ですね。女の子かな?男の子かな?お名前も決まったのかな?次回の記事楽しみにしてます(^^)/

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

LASままさん、こんばんは~
ワンコ用ベットだけかと思いきや・・・ヌイグルミ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・もしかして・・・てか、びっくりしました(笑)
旦那さん、ステキ!兄貴と呼ばせて下さい(´∇`)ケラケラ
嫁さんに黙っての衝動買いは私も人の事は言えませんが・・・今回は大物ですね~
これで2チームに分かれて・・・何するんですか(笑)
次回ブログに期待度特大です。

(≧◇≦)エーーー!
お、お、お父ちゃ~~~ん・・・
また、やってくれちゃいましたかぁ(笑)
今度はどんな理由で^^;
もしかして今度も相談なしですか(^▽^;)
ハハッ。。。お父ちゃん、パピの魅力にドップリはまっちゃいましたね(≧m≦)

Newパピちゃんも、LASままさんファミリーのとこで幸せね♪
で、男の子ですか?女の子ですか?

うそうそ~~>▽<♪
可愛い子が増えてる~~(キャー)
(キャーってホントに叫んでパパに怒られた・・)

いいないいな!私もパピちゃんほしい!
でもさすがに暴走出来な~~い。。

まだベビちゃんの毛が残っててふっさふさですね♪

あ~~ぁ、ほんと羨ましい~~★

しかし、パパさん、すごい暴走ですね(笑)
ラー油の刺激が強すぎたのかしら。

またパピちゃんが来た経緯などなど、教えてくださいね♪

!!!
4頭目ですか!( ;゚Д゚)
なんと可愛い。。。また賑やかになりますねぇ♪
性別は・・・男の子と予想!
現在が、男の子一人、女の子の二人、なので(笑)
成長の様子楽しみにしてますね!

ちなみに、話題は逸れますが、
前の動画のプールで遊んでいたパンダのおもちゃ・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=TxkRnzEUsC4
同じですね!(笑)

えええええ~!? 4匹目?

サラだけでひ~ひ~言っている私には想像できません!
LASママさん、お世話大丈夫ですか~?(^^;
ひょっとして、ハンドルネームにも
1文字追加しなければならないんじゃ……

>>モナママさん

犬屋敷になりつつあります(。'A`)
まだ小さいのでお散歩デビューはもう少し
かかるんですが、はじめは2回に分けて・・・
とかになっちゃうのかな~。
さくらが普通にお散歩出来るまで1か月かかったので
うう;w;(考えると気が重く(゚з゚))

アレックスだけ仔パピと楽しそうに遊んでいますw
女子組は慣れるまで少しかかりそうです!


>>夏見さん

甲斐性は無いですよ;w;
またワンゲル係数上がると思うと
気が重いですが、我が家と縁があったんだと
(思うしかない?(゚ω゚))
赤ちゃんなのでじっとしていないから
うまく写真は撮れませんがもったいぶりながら
紹介していきたいと思います。(笑)

名前、何にしようかな~・・・。(´-`)


>>プリもなパパさん

今日は1日脱力感でいっぱいでした(゚з゚)
でも赤ちゃんは可愛い。
なんだか複雑ですよ(笑)
お父ちゃんには馬車馬のように働いてもらうとして(笑)
とにかく名前を考えないと・・・。
アレックスの時のようになかなか決まらない予感(゚ω゚)

ガウガウ王子が意外に面倒見が良いのでビックリですが
ワンワンする子にならないようにしないと(汗)


>>ティアママさん

またやってくれました・・・。
今回は特に理由は無いと思うんです。
一目惚れ?だと思います(。'A`)
そしてもちろん相談無しです。(泣)
パピヨンにドップリはまり過ぎですよー!
まあ、もううちの子になってしまったので
とりあえず・・・可愛がりますかっ(*´Д`*)

少しずつ仔パピを紹介していきます!
とにかく名前だっ。(急過ぎて思い浮かばないよっ;w;)


>>モモママさん

ごめんなさい!!怒られちゃったんですね;w;

そうですよね、普通は暴走出来ませんよね!
お父ちゃんは大暴走中ですよ(´;ω;`)

仔パピは本当に可愛いんですけど
お世話するのは私中心なのでしつけが大変(゚з゚)
3パピもまだまだしつけ中なのですが
がんばります(´;ω;`)
赤ちゃん、可愛い過ぎてこれも大変・・・。
家事放棄しちゃいそう(笑)


>>るかさん

4頭目デスネ(゚ω゚)
紹介は少しずつしていきますね^^。
仔パピは可愛すぎて困ります。ズルいです(笑)

おもちゃ、同じですねーw
以前に行ったドッグランで借りたパンダを
さくらがすごく気に入っていたので買ったのですが
やはりすごく気に入ってますww
でも遊びだすとパピパピとめっちゃうるさいですね^^;
(うちのこは激しく噛んで遊びます!)

>>ユキチさん

大丈夫じゃないですが、がんばりますよっ!
私も想像していない展開になってきてますっ!

ハンドルネーム・・・ホンマや!
さてどうしたものか(笑)
ってまずは仔パピの名前だわw

わっ、4パピズになりましたか!? おめでとうございます!
でも「家族」が増えるときって、そんなものかもしれませんね。
わが家も、クリスを飼うのは、一度はあきらめたのですが、
結局は、僕がダダをこねて家族に迎えましたから。
おかげで、一気に「犬ビンボー」になりましたが…(笑

ちなみに、わが家のお隣さんは、最近4トイプードルとなり、
散歩でたまにお会いする方は、5ヨーキーズを連れています。
多頭飼い、万歳! もちろん、ひとりっ子も万歳!

↓先日、スーパーで「ラー油肉まん」を見かけて、いったんカゴに入れながら、
「これ食うと、太るよなあ」とやっぱり戻した、優柔不断のシェヴァ家です(汗

え~すごい!

なんという素敵なお父ちゃん♪(^0^)
うちのお父ちゃんは、甲斐性なしやから、
こんなお父ちゃんが、ほしいわ~(笑)

私の夢は、パピヨンわらわら状態!
もうこうなったら、LASママさんちで、5パピ、6パピと
どんどん増やして~(^-^)

赤ちゃんパピちゃんの成長を楽しみにしております♪

久々覗きにきたら!!
ちっこい丸いのがいる~(喜)
パパさんすごい!!
うちは2パピで目が回るって言ってるのに(笑)
次回のブログ楽しみにしてまーす☆☆☆
男の子かな。。。
女の子かな。。。

アレックスくん泳ぐの早いですね~!!
こっちの水泳大会出てたらでんといい勝負かも☆

わわ~っ!羨ましい~笑
新しい家族を迎えたのですね!
お世話もまた増えちゃいますが、ワンコはもう正直何匹居てもいいですね!
私も4,5匹くらいに囲まれて生活したいですよ~♪♪
成長を楽しみにしております♪♪

>>シェヴァパパ さん

4パピズです!ありがとうございます~^^。
シェヴァパパさんちと クリスちゃんは
赤い糸で結ばれていたんですねw
いつも冷静なコメントのシェヴァパパさんが
ダダをこねるのは想像できませんが(笑)
「犬ビンボー」うちもまっしぐらです(。'A`)

3頭連れまでしか見た事ないので4頭、5頭連れの方
お会いしたいな~。話をぜひ聞いてみたいです^^。

食べるラー油、危険です。お米の減りが早いです!(泣)


>>フーノンさん

うち甲斐性無いですよ;w;
仔パピはすぐに足元に寄ってきて素足にしがみついたり
するんですが、フワフワで気持ちの良い事ったら・・・。
戸惑いはありましたが(お父ちゃんには皆無)
すぐに可愛さにほだされました(・ω・)b

さすがにコレ以上は無理です!
4パピで打ち止めですw


>>さっちーさん

丸いの追加しました(・ω・)b
問題児アレックスがいるだけで大変なんですが
また増えちゃいました(滝汗)

他のワンコちゃんの速さがわからなかったから
アレックスはどうなんだろう?と思っていましたが
さっちーさんにそう言ってもらえたらうれしいです^^。
福岡遠征・・・・((((゚Д゚))))


>>りくさん

ハイ、またお父ちゃんが連れて帰ってきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

とりあえずトイレトレーニングが大変です。
3パピがやっとオムツが取れた感覚だったのに(゚з゚)

りくさんちも後1パピくらい増えそうな予感はありますが(笑)
仔パピ、可愛すぎてたまらんですよ(*´Д`*)
可愛いコロコロ期はすぐに過ぎてしまうので
楽しくブログに記録していきます!



プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
