スポンサーサイト


パーク内のドッグラン

昨日の記事の続きです。

フルーツフラワーパーク内にはランもあり
もちろんパピたちを連れて行きました。







パーク内に人が居ないのだから当然ここにも
誰も居なかったワケで・・・貸切!!∩(´∀`)∩

しかし・・・すっっっごく暑かった!
暑かったけどパピたちはお構いなしにはしゃいでいました。
アレックスはほとんど走っていました。
まるで休み時間の元気な小学生のように
ルーシーと遊んだりマイペースなさくらが何をしているのか
チェックしたり大忙しでした。



resize0254a.jpg



ママがボールを投げるのも待てずにジャンプして取ろうとしたり、



resize0255a.jpg



ルーシーはウサギのように跳ねてみたり、



resize0256a.jpg



アレックスはボールを持って鬼ごっこ。



resize0257a.jpg



鬼を楽しそうに追うルーシー、



resize0258a.jpg



時には待ち伏せしていました。



resize0259a.jpg



そして水を浴びて休憩も2パピ仲良く。
普段からルーシーとアレックスは寝る時以外は
にこいち。2パピで一緒に遊んだりしています。



resize0253a.jpg



さくらは何処でもマイペース。ずっと独りでウロウロしてましたが
それなりに楽しそうにしていました。
あまり走るとパテラも心配だしさくらも痛くならないように
していたと思います。痛くならないように学習すると
お医者さんが言っていました(・ω・)b



resize0266a.jpg



秋頃にまた行こうと思います。
そして次こそはパーク名通りに
綺麗なお花を楽しんでからフルーツ狩りするんだもん!





さくらは花よりダンゴ派でちゅよ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゾイック仲間!(笑)

いいなぁ、こういうところでマロンも走らせてあげたいですね~。
犬って草むら?好きですよね?
散歩してても、なんか草むらが好きみたいで、そっちのほうによく行きます。

ルーシーちゃん、アレックス君、元気~!

さくらちゃんも楽しそうですね^^
ちゃんと呼び戻しも出来てて、エライわ~。

フルーツフラワーパークは、うちも
一度行きたかった場所!
やっぱりよさそう~誰もいないし~
って、そらめっちゃ暑いからや(笑)

ドッグラン貸切は、よかったね!
3パピちゃん、走り回って、みんな元気やね♪
やっぱり若さっていいわ~(^0^)

うちも秋になったら、行ってみたいなぁ。

暑さよりも自由に走れる魅力でいっぱいだったんですね(笑)
貸切だからこそ出来る!? 散水・・・気持ち良さそう^^
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、ホントに嬉しいね♪

さくらちゃんも元気そうでよかったです!
芝生の上なら、アンヨにも優しいし^^
でも痛くならないように学習するんですね・・・
初めて知りました^^;

飛んでますね! 追いかけてますね!
ドッグランは、こうでなくちゃ!
さくらちゃんもマイペースで楽しめて、よかったですね!

>>るかさん

ハイ!仲間です (゚∀゚)ノシ

さくらはずっと伸びた草むらに入ったりしてました。
アスファルトは熱くて硬いけど
土の上の芝は気持ち良さそうにしていました。
伸び伸び走るワンコは見ているだけで楽しいですもんねw


>>ユキチさん

アレックスは大丈夫?と思うくらい
ずっと走り回っていました。元気です!

呼び戻しはさくらとルーシーはできますが
ノーリードのアレックスは興奮が収まらないと
来ません。リード有りや家の中では来るのですが(゚з゚)


>>フーノンさん

いくら暑いからって、ドッグランはともかく
パーク内にあんなに人が居ないってビックリでしたよ。
知らない人やワンコが苦手なアレックスには
良かったみたいですけどw

秋にはうちもまた行ってみようと思っています。
飲食店内以外はワンコOKなのでうれしいですよね^^。


>>ティアママさん

家の中でも走り回ったりしていますが
広い場所では走りっぱなしでした。
散水はルーシーが迷惑そうでしたがアレックスは
大喜びでした。見ているだけでこちらも楽しく(´∀`)

さくらも始めは少し走ったりしていましたが
後は独りでのんびりあっちこっちを散策していました^^。

パテラの診察の時に聞いたのですが
筋がずれたら痛くならないうちに元の位置に戻したり
経験から学んでいくそうです!


>>シェヴァパパさん

他にお客さんが居たらここまで伸び伸びできなかった?
かも知れないのですが、3パピの走り回る姿が見れて
飼い主の方が楽しんでいたかもしれないですw

さくらは何所でもマイペースでうろうろしているんです^^。
遊んだ後は戻って来てベンチの陰で涼んだりしては
また放浪の旅に出かけていました(´-`)b

LASままさん、こんばんは~
ドックランも貸切状態だったんですね。
ルーシーちゃんは跳んでるし、アレックス君もボールに向かって凄い跳躍力、元気いっぱいですね~
動画のさくらちゃんを気にするアレックス君、良いお兄さんしてますね。
3パピ入り乱れて仲良く走り回れるなんて羨ましいです。

我が家のプリンは未だにドックランで走っている姿を見せたことがありません(笑)

フルーツフラワーパークってワンコOKなんですね。
って・・・ドッグランも!知らなかった~^^;
緑の中思いっきり遊べてみんな楽しそう~
是非遊びに行かなくっちゃ~~~

>>プリもなパパさん

どこもかしこも、ほぼ貸切でした(笑)
他にワンコが居たらアレックスはあんなに
伸び伸びしていなかったと思います^^;

走り回るのは興奮しているからでリラックスしている子は
走り回ったりしないみたいですよ!
プリンちゃん落ち着いた良い子だからですね~^^。

>>kyon2さん

そうなんですよ。ワンコOKですw
そんなに大きなランじゃありませんけど
小型犬には十分な広さと思います。
後、夏には日陰がほとんど無いので
めっちゃ暑かったです(゚ω゚)

敷地内とても広いので涼しい時期には
1周するだけでも良いお散歩になりそうです^^。

こんにちわ。
マリリンのホームーページに遊びに来てくれてありがとうございます。

ルーシー君すごい!!!飛んでますね☆
パピヨンは動いて何ぼですので、沢山写真を撮って、
ベストショット頑張ってくださいね☆

>>マリリンパパさん

初コメでした^^;
よく遊びには行ってるんですよ~。
楽しく読み逃げしていました^^;

飛んでいるのはアレックスだと思いますw
女子組はパテラ持ちなので(。'A`)
ベストショットは、数打ちゃ当たる!でがんばりますw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
